1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 長野県
  4. 塩尻市
  5. 塩尻市立広陵中学校
  6. ブドウにかこまれる校舎
塩尻市立広陵中学校

ブドウにかこまれる校舎

PR
1.まな

とても自然豊かです

(レス10件)
08/31 20:52削除依頼
3.誓う者

自然豊かでいいけどすんごい田舎って事だよな〜

09/02 23:24削除依頼
4.誰かさん

田舎もいいかもなっ?
反対に?

09/02 23:25削除依頼
5.誰かさん

田舎もいいかもなっ!
反対に!

09/02 23:26削除依頼
6.広陵大好き

誰かいますか?
暇です。学校の良いところ言い合いましょー^^

09/02 23:30削除依頼
7.たいち

今、やっと…学校が終わったo(^-^)o毎日同じ道を歩いてるけど田舎だなー

09/03 18:06削除依頼
8.やっこ

今日、松本で北T見つけた。

09/05 10:53削除依頼
9.なた

広陵中のまわり、いっつもなんか燃やしてるから、制服が臭くなる。

06/30 21:31削除依頼
10.ななしのごんべ

tkこのじき農薬くさい

04/25 00:34削除依頼
11.無法者

みんなさんはここにいて本当に楽しいですか?

07/03 23:52削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

音楽室前の男子トイレ [学校] (レス15件) - ヒロ
2006年卒なんですが、音楽室前の男子トイ... 2017-08-07 18:04:10
アニメ好き集合★ [学校] (レス11件) - はとはら
アニメ好きな人おすすめおしえて★ 2017-04-26 17:08:24
ブドウにかこまれる校舎 [学校] (レス11件) - まな
とても自然豊かです 2015-07-03 23:52:10
はじめましてスレ [学校] (レス8件) - いたまき
はじめての書き込みはこちら★ 2013-11-06 20:49:25
お願いします! [学校] (レス6件) -
元広小の人コメください! 2017-08-07 18:02:06

■掲示板新着投稿

さらば、担任よ ノシ [学校] (レス0件) - まふゆちゃん
担任について、語ろうぜ(笑) 2017-10-05 21:13:08
部活ーーー [学校] (レス3件) - なっつん
今すぐ女バスやめたいー‼︎ 2017-08-07 18:05:48
音楽室前の男子トイレ [学校] (レス15件) - ヒロ
2006年卒なんですが、音楽室前の男子トイ... 2017-08-07 18:04:10
お願いします! [学校] (レス6件) -
元広小の人コメください! 2017-08-07 18:02:06
歌い手の話、しようぜ。 [学校] (レス0件) - AtRライブ参戦します!!
とりあえず、歌い手が好きな人... 2017-08-07 17:59:32

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました