1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 小学校
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 町田市立鶴間小学校
  6. 卒業生
町田市立鶴間小学校

卒業生

PR
1.ひまり

春先にリンチ事件を中学で起こし逮捕されたんだ。加害者も被害者も鶴間小出身。精神的なしつけができてないって事。

(レス9件)
09/03 09:53削除依頼
2.舞華

今年の卒業生です★
H先生超うざかったんだけどっ
てかうちのクラス荒れてたし((笑

10/09 14:48削除依頼
3.6年1組

私ゎ
2008年3月24日に

卒業したD,Kです

10/09 18:19削除依頼
4.柚乃

舞華さん>6年1組でしたか?
     6-1なら、出席番号教えて!

11/05 23:29削除依頼
5.蜜音

私ゎ2009年の卒業生だおだお(^ヮ^)/

02/06 18:04削除依頼
6.ふなはに

あかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわあかさたななはまやらわあかさたなはまやらわあかさたなはわあかさたなはまやらわあかさたなはまやらわ

06/09 07:38削除依頼
7.いたあたなかあなた

なかいたなかたまなかたまなはさかあたまやらはないたなかあたまやなはかあなたやなかたあなかたあかまたなかなかたは
にやまやたまやはかはなか悩んなやはなまらやなまか

06/15 21:58削除依頼
8.美香

私は2011年度卒業生です❤

04/30 20:41削除依頼
9.マヨラ13

↑美香うちしっとるww

当然…うちのこと知ってるよね?ww

ちなみに2011年度卒業生ww

06/21 22:39削除依頼
10.寿司

2013年の3月に卒業したー

11/23 20:54削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

にんじんgo.go [学校] (レス44件) - 委員長
リア充とA.T集合 2011-07-17 00:02:45
今のつく中1年みんな集合! [学校] (レス25件) - マヨラ13ww
きてねーーーーーーーーーーーーーーーー 2013-09-23 01:10:47
2012年卒のやつこいや〜!! [学校] (レス21件) - 高橋名人
し○○わ以外きてね 2013-02-21 22:42:02
2013年の6年集まろうぜ!(•ω•#)/ [学校] (レス17件) - arashi
誰か〜www 2015-09-15 21:24:43
卒業生 [学校] (レス9件) - ひまり
春先にリンチ事件を中学で起こし逮捕され... 2015-11-23 20:54:05

■掲示板新着投稿

卒業生 [学校] (レス9件) - ひまり
春先にリンチ事件を中学で起こし逮捕され... 2015-11-23 20:54:05
2013年の6年集まろうぜ!(•ω•#)/ [学校] (レス17件) - arashi
誰か〜www 2015-09-15 21:24:43
2014の6年集まってくれ。 [学校] (レス0件) - 中二病
なんか話そうぜ 2014-06-08 22:43:18
6−1集合! [学校] (レス3件) - リオレウス(^з^)-☆Chu
話しまくろうぜ(≧∇≦) 2013-10-30 18:43:26
今のつく中1年みんな集合! [学校] (レス25件) - マヨラ13ww
きてねーーーーーーーーーーーーーーーー 2013-09-23 01:10:47

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました