1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 東京都
  4. 西多摩郡
  5. 瑞穂町立瑞穂第二中学校
  6. 瑞ニの生徒です.
瑞穂町立瑞穂第二中学校

瑞ニの生徒です.

PR
1.ユッケ

?質問?
学校の状況は今
良いのでしょうか?

私的には、
学校は先生達に縛られるだけ
とゆう場所だと私は思います.
そんな風に思っている子も
いるかと思います。
私立では不要物ナドOKの所が
あります.今の?中でも不要物
やシャツ出しなどをOKにしたら
反抗をする生徒は減るのでは
ないかと.私は思います。
実際にどう生徒が変わるかわ
わかりません.
それで今までいい子だった
生徒が悪質化したとします
それは.その娘の本性なのでは
無いでしょうか?
学校に行っても楽しくないと
言う生徒はたくさんいます。
それは先生方がいちいち
うるさいなどいろいろだと
私は思います。

中途半端ですが
この文章についてコメント
お願いします.

(レス20件)
09/06 22:34削除依頼
13.なんにゃん

不要物持ってくる?
ウザイ先公

06/26 21:12削除依頼
14.♪TP♪

おおす先生がいなくなってから調子のってる先生もいますよね
イライラ

11/23 16:45削除依頼
15.田無一中野球部員

俺は田無一中野球部です
4月1日に瑞二さんとの合同練習が決まりました

よろしくお願いいたします

02/23 18:15削除依頼
16.ぴよ

2中生です=^ェ^=

大須先生がいなくなってから先生達、調子のってる

03/02 11:21削除依頼
17.♪TP♪

『生徒の気持ちも分からないなんて
先生じゃない』って思うんですが

03/25 13:46削除依頼
18.アリス☆

私の友達はスマホ持ってきてますよ!
一応 シーブリーズも不要物なんで
皆で先生に反抗してるもんですね
ある大人が言ってましたが
「この学校の先生 ちょっと・・」と・・
その通りだと思います
だから東京都一・・・無駄なことに怒るし
授業で同じことを繰り返し過ぎだし
先生全員 入れ換えてほしいです

06/09 17:27削除依頼
19.アリス☆

最近の先生とやらは いじめられてる
子を見過ごすんですね
何て責任感のない教師なんだ

06/14 21:07削除依頼
20.じゅんじゅん




しーぶりーずは別に良くね ?
まー携帯ゎ不要だけどね(笑)

06/19 09:20削除依頼
21.みき

私、瑞二生なう!
•2中ってトイレの人口密度やばいよね〜
•2中生ってホモ多い

03/25 18:45削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

瑞ニの生徒です. [学校] (レス20件) - ユッケ
?質問? 学校の状況は今... 2015-03-25 18:45:31
吹奏楽部の2,3年!(#∀♭)♪ [学校] (レス13件) - animal
瑞二の吹部の人!お集まりくらさい!!... 2013-10-16 08:42:05
学校や部活の話しましょー [学校] (レス8件) - アリス☆
学校や部活の話しましょー... 2015-08-26 10:47:02
あのぉ・・・ [学校] (レス8件) - 十六夜
初めてスレ立てます... 2012-11-23 16:54:21
つかさぁWWW [学校] (レス6件) - こまき
みんな歳いくつさ?? 主15 2013-06-16 07:01:47

■掲示板新着投稿

好きな人を一緒に語ろう [学校] (レス4件) - 一輝
皆好きな人居る(´・ω・`)? 2015-09-22 10:45:01
暇な人は話しましょう! [学校] (レス0件) - Riria
誰か話しましょー! 2015-08-27 11:33:23
学校や部活の話しましょー [学校] (レス8件) - アリス☆
学校や部活の話しましょー... 2015-08-26 10:47:02
吹奏楽部の人集まれ〜! [学校] (レス2件) - @sumailu
吹奏楽部の人! なにか話しましょ☆ 2015-06-08 21:18:17
瑞ニの生徒です. [学校] (レス20件) - ユッケ
?質問? 学校の状況は今... 2015-03-25 18:45:31

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました