1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 高校
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 静岡女子商業高等学校
  6. 静岡女子商業高等学校掲示板
静岡女子商業高等学校

静岡女子商業高等学校掲示板

PR
1.チハ

女子商の思い出なんかを語りあいましょう。

(レス3件)
09/09 02:59削除依頼
2.ちは

誰も見ないのかなあ?ちなみに私は97年3月卒業です。

09/13 23:00削除依頼
3.ちは

やっぱ女子商の子っちはあんまり掲示板とかしないのかなあ?私もパソコンとか苦手だったし。

09/29 14:15削除依頼
4.みわ

ちはさん?
女子の子っちっで誰でも男ならいいよな子とか居たのかなぁ…

09/23 19:43削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

静岡女子商業高等学校掲示板 [学校] (レス3件) - チハ
女子商の思い出なんかを語りあいましょう。 2012-09-23 19:43:53
習い事してた? [学校] (レス0件) - ふるうら
小さい頃どんな習い事をしていましたか?... 2009-06-03 05:20:12
学校のうわさばなし [学校] (レス0件) - まえはら
うわさ話を集めよう! 2009-05-18 03:11:11
おすすめの音楽教えて [学校] (レス0件) - みつだか
聞かないと損!という曲教えてください^^ 2009-05-18 03:11:11

■掲示板新着投稿

静岡女子商業高等学校掲示板 [学校] (レス3件) - チハ
女子商の思い出なんかを語りあいましょう。 2012-09-23 19:43:53
習い事してた? [学校] (レス0件) - ふるうら
小さい頃どんな習い事をしていましたか?... 2009-06-03 05:20:12
学校のうわさばなし [学校] (レス0件) - まえはら
うわさ話を集めよう! 2009-05-18 03:11:11
おすすめの音楽教えて [学校] (レス0件) - みつだか
聞かないと損!という曲教えてください^^ 2009-05-18 03:11:11

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました