1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. 中学校
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 豊中市立第十一中学校
  6. いじめ
豊中市立第十一中学校

いじめ

PR
1.ウルパパ

『いじめ』は『犯罪』です。


残念ながら、この十一中でも、いくつかの実例が多発しております。

えっ、そんなん日常茶飯事、どこでもあること…
いじめられる方にも問題が…
『犯罪』は大げさ?

人の痛みを経験したことのある人…また、友達を大切にする人なら、この間違いにピンとくることでしょう。

被害者と加害者の数をまず考えてみると、どうでしょうか…

一対一なら、当人同士の問題ですが、それではありません。

『一対多』
これが、いじめ です。

まして、今や…携帯電話を持つ中学生が7割以上…
数の特定が想像出来ない『恐怖』を味わい『自殺』までする小中学生が後を絶ちません。

これが現実です。

不登校の生徒が増えてます。

いじめを許してはなりません。

人の人生を台無しにする権限は誰にもありません。

いじめ問題…
いじめを隠ぺいすると自殺者が増えます。これが全国の実例です。
逆に、いじめをオープンに出来る先生と父兄の学校は、子供達の目に輝きがあります。


十一中は、危険信号が増えます。

『犯罪』です。

うちのクラスは大丈夫。うちの子供は大丈夫。信じてます。

もう、そんな甘い考えは通用しません。残念ながら、これが現実です。

オレそんなん せーへんし。
私、知らん。
何もされてない。

親の無関心。先生の無関心が、いじめの加速です。

子供達の世界をどれだけ知ってますか?

(レス17件)
09/12 14:09削除依頼
10.

11中に過剰な妄想(レベルが高いという幻想)をいまだにお持ちの方が多いようですねえ(笑)。周辺環境の悪化に伴い、保護者の質も変わりました。なんといっても学力欠如はいうまでもなく、非常識を超えて反社会的な教員ばかりの掃き溜めに成り下がってしまいましたよ。教育委員会や教員採用方式を変えてしまったからでしょうかね。

12/20 23:57削除依頼
11.

いい先生ばっかですーっ

02/07 21:06削除依頼
12.ややや

豊中11中はデマ発言ばっかりの常習犯だらけだな。

10/12 21:57削除依頼
13.

→10
なりすましやめろ

03/21 00:00削除依頼
14.ややや

豊中11中は教員生徒も、ホームレス浮浪者予備軍だろ!

03/31 01:41削除依頼
15.わをん

小学校からの続きでいじめられてたよー。
先生も信じれなかった。

10/27 06:55削除依頼
16.bしゃ

この学校は頭がいい奴や先生のお気に入りがいじめを起こしやすい
タチが悪いことにそいつらはばれないようにうまくやったり
一見じゃれてるだけのように見えるから
なかなか見つかりにくい

11/12 21:16削除依頼
17.ななし

教員については、893みたいなのばかりです。
保護者のレベルも。緑丘や東豊中の子弟は進学校の私学や付属池田に行ってますから。

12/28 11:18削除依頼
18.ななし

12中でしたが、自分は教死に嫌われていたので、テストも採点されないときがあったり、自分の間違えた問題の部分をさも否定して「こんな間違えをするやつは馬鹿」みたいな事を呼ばれませんでしたが、気持ち悪い横目で見てきて言われました。いじめや嫌がらせもあったりしたのでおすすめ出来ません。私の時にはクラスに不登校の子がいましたが、担任もほとんど何もせずにお手上げ状態と言ってました。来るなら相当な根性が必要です。

02/11 00:55削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

いじめ [学校] (レス20件) - ウルパパ
『いじめ』は『犯罪』です。... 2017-02-11 00:55:32
告白スレ! [学校] (レス6件) - 恋の旅人
告白しよーぜ!! 2014-02-07 21:04:57
学校おわったら何してる? [学校] (レス2件) - ひろなべ
みんな放課後何してるの? 2013-11-27 14:23:14
一日一善掲示板 [学校] (レス1件) - まつしま
いいことしたら報告してね 2010-12-05 10:20:15
おすすめの音楽教えて [学校] (レス1件) - かみやま
聞かないと損!という曲教えてください^^ 2009-11-20 23:52:19

■掲示板新着投稿

いじめ [学校] (レス20件) - ウルパパ
『いじめ』は『犯罪』です。... 2017-02-11 00:55:32
告白スレ! [学校] (レス6件) - 恋の旅人
告白しよーぜ!! 2014-02-07 21:04:57
第十一中学校、中間、期末、学年末テストを攻略しよう! [学校] (レス0件) -
なにかよいアイディアないですか? 2013-11-27 14:30:12
学校おわったら何してる? [学校] (レス2件) - ひろなべ
みんな放課後何してるの? 2013-11-27 14:23:14
一日一善掲示板 [学校] (レス1件) - まつしま
いいことしたら報告してね 2010-12-05 10:20:15

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました