1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)

恋バナ(中学生)


PR

みんな大好きやで♪(≧ω≦)b(60)

スレタイキモくてごめんな。笑 色々あって本日機嫌がよろしい 俺っちです(o~-')b とゆことでいる人は話しまくりましょ♪

  • 01月19日 19時27分
  • by陽翔

好きな人と恥ずかしくて話せない(3)

他のクラスに好きな人がいるんですけど恥ずかしくて話せないんです どうしたらいいですか? 私はクラスでおとなしい方なんでとうしたらいいかわかりません!ちなみに小学校のときに何回か告られたことはあるんですけど そのときはまだ何とも思っていなかったのでことわっちゃいました どうすればいいですか?長文ごめんなさい

  • 01月19日 17時36分
  • byらん

中3の女子(152)

中3の女子と話をしよう。誰でもよいから話をしよう。

  • 01月19日 06時43分
  • byウルトラ

みんな来てや〜♪(177)

暇やから、いっぱい来て欲しいな! 関西弁がめっちゃでるけどいいよっていう人は 来てください!!

  • 01月18日 21時21分
  • by梨佳

中2同士で恋ばなとかおしゃべりしませんか?(57)

中2同士恋ばなとかおしゃべりしたいです! ぜひぜひ来てください。 相談もいいですよ。 中学生でも大歓迎です。

  • 01月17日 17時27分
  • by

暇人こーい(4)

ナリ、荒らしはいらん。 みんなで楽しく話すだけ。

  • 01月17日 07時20分
  • by遥人

しりとり ゲーム(16)

しりとり ゲームするよ。かくよ。

  • 01月16日 20時51分
  • byアリナミン

yちゃんと話すスレ。♪♪(243)

ゆり、こっちで話そう。

  • 01月16日 07時00分
  • byボーカリストR

暇人カモーン3 (34016)

ナリは無視する 荒らしも無視する 以上

  • 01月15日 16時15分
  • by翔太◆E3D/4VmCTk

答えてください…。(4)

私のスレが何度あげても消去されるのですが、知ってるかたもしくは消去したかた、なぜ消去するのか教えてください。

  • 01月15日 15時50分
  • by南月

片想い中…。(2)

同じクラスのみんなからかっこいいと言われている人に恋をしてしまいました。 その人は前私の友達が好きだった人で、振られたんです。私の好きな人は、付き合ってるかもしれないんです。

  • 01月14日 17時13分
  • byまみ◆yKYERaxD.c

おっはー!(16)

暇な子カモーン あ、来るわけないか(。-_-。)

  • 01月13日 20時21分
  • byるなるな◆RI1jYrAJmA

暇なのです....(53)

暇です.....

  • 01月12日 21時05分
  • byほむら

友達になってくれー(; ・`д・´)(26)

募集中すっ!まってまーす(*^^)v(ぶいっ

  • 01月11日 07時33分
  • by玲緒奈

よっしゃ。夏休みだし俺復活っつーことで(1040)

えっと真面目にここ通ってたのは一年とか二年前だけど 俺復活っつーことで俺の事知ってるやつもしらねぇやつも みんなで話そうぜ! 夏休みの間はとりあえず真面目にここ通う←たぶんw 元如月 元羽琥

  • 01月10日 21時46分
  • by如月◆zhvz0hBUVY

久しぶり。(427)

名前はるうがて読みます 知ってる人も知らん人もなかよくしてな!

  • 01月10日 07時58分
  • by琉我◆KOaDDNYAFM

私と友達になってくれませんか?(101)

何でも気軽に話してください!!

  • 01月09日 11時22分
  • byマリ◆k7pAW2soxg

僕の悩み( ̄〜 ̄;)(3)

ここは僕の悩み事を書くところです。 よかったら、皆さんも悩み事書いて下さい。

  • 01月08日 10時47分
  • by杉下右京◆OX29XMiXyc

相談です!至急答え求む!!笑(5)

この前好きな人に告白しました。 返事をまだもらってないんですけど…。 明日友達と遊ぶ約束をしてるんですけど、 なんかさっき急に、男子も来るって言われちゃって! 友達はうちが告白の返事待ちってこと知らないから 無理に断れないし・・・。 もし、ふられるとしてもですよ?? その・・・一応告白の返事待ってるわけじゃないですか〜? それなのに、他の男子となんて遊んでいいのかなって 今めっち...

  • 01月06日 19時12分
  • by千由輝

中2男子です相談いいですか?(8)

俺には同じ年に好きな子がいて、その子と一回だけ付き合えたんですけどあんまうまくいかんくて俺のせいで別れました。でも俺はまだその子のことが好きで、この前その子の家まで行って謝ろうとしたですけど出てきてくれませんでした。あとから、line持ってたからlineで謝って、まだ俺がその子のことを好きってこともいいました。でもその子が俺のことをもう好きじゃないことは知ってたんで、付き合ってとはまでは言いません...

  • 01月06日 14時14分
  • by
PR
  1. 次へ>

恋バナ(中学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧