1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)
  4. 久しぶりに来たけど知らねー奴ばっかだな
恋バナ(中学生)

久しぶりに来たけど知らねー奴ばっかだな

PR
1.進撃のミッチョ

俺の事知ってる奴かまちょ

(レス252件)
04/29 11:37削除依頼
245.奏美◆KmlR13tJQg

ミッチョ
久しぶり.覚えてる?

05/10 21:27削除依頼
246.進撃のミッチョ◆VP91AylrHA

奏美

おー!覚えてるよ!前に暴れたね!笑笑q(^-^q)

てか返信遅くなってごめん!風呂入ってた!

05/10 21:38削除依頼
247.◆KmlR13tJQg

ミッチョ
やったあ!笑
覚えてくれてたとか感謝.感謝ww

あー懐かしー!
また おこしたいねw

05/10 22:00削除依頼
248.進撃のミッチョ◆VP91AylrHA

奏美

またやっちゃったらアクセス禁止なっちゃうぞ笑笑

もうアクセス禁止は嫌だわ笑笑

てか返信遅くてごめんm(__)m

色々あってこれなかった!

05/12 22:37削除依頼
249.◆KmlR13tJQg

ミッチョ
結構大人になったやん笑
奏美もアク禁は勘弁やわw

05/12 22:43削除依頼
250.進撃のミッチョ◆VP91AylrHA

奏美

まーね笑笑
一応高校生だしね笑笑

彼女見てないところでバカなことできねーしな笑笑

アクセス禁止になっててもスレは見れるよね笑笑

05/12 22:51削除依頼
251.◆KmlR13tJQg

ミッチョ
彼女にバカ見せたら えーやん
素を見せるんが ほんとのカップルやで!!!

てか彼女おったんかーい
初耳♪
お幸せにー

05/12 23:26削除依頼
252.ラブリーたろう

「電話越し」

愛してる 電話越しで 君の声が聞こえる うーいぇー

何してる? 問いかけて 君の声が聞こえる うーいぇー

電気消して 君の声が消えた あーいぇー

もう何もかも やだ
勉強してる暇じゃない今すぐ想いを伝えてこなきゃ あーいぇー

今すぐ電話してみて出たらそれはきっと運命だよ
何してる電話越しで君の声が聞こえる イェー

さっきは電気消して本当にごめん
付けるからね電話越しで
また付けるからね うーいぇー

さよならは言わない
なぜなら後でまた電話する

愛してる 電話越しで 君の声が聞こえる うーいぇー

何してる? 問いかけて 君の声が聞こえる うーいぇー

電気消して 君の声が消えた あーいぇー

もう何もかも やだ
勉強してる暇じゃない今すぐ想いを伝えてこなきゃ あーいぇー

今すぐ電話してみて出たらそれはきっと運命だよ
何してる電話越しで君の声が聞こえる イェー

さっきは電気消して本当にごめん
付けるからね電話越しで
また付けるからね うーいぇー

さよならは言わない
なぜなら後でまた電話する
『バイバイ』

作詞/作曲 ラブリーたろう

05/26 20:20削除依頼
253.

覚えてるぞ

01/06 03:35削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

暇人カモーン3 [恋バナ(中学生)] (レス34903件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
ナリは無視する 荒らしも無視する 以上 2017-02-10 17:13:48
とにかく暇人集合w [恋バナ(中学生)] (レス19978件) - 華音◆QRKJY7RUF.
話そう!!... 2016-11-26 19:11:23
みんなでたくさん話そーぜ☆二号 [恋バナ(中学生)] (レス15249件) - 千鶴◆kN0IECN0SQ
一号が消えたので二号を作ってみた。... 2016-11-07 19:56:21
とても暇だからはなしましょう♪ [恋バナ(中学生)] (レス11016件) - あかり
はなしましょう♪ ナリと荒らしはNG 2017-02-18 09:44:39
誰かしゃべろ〜!2w [恋バナ(中学生)] (レス9163件) - キティ
ふぁーΣ(°д°;)笑 誰かしゃべろ〜!! 2016-01-01 22:22:48

■掲示板新着投稿

はなそ!! [恋バナ(中学生)] (レス1196件) - うみ
誰でもきて!! 2017-02-19 23:37:51
相談乗ってください… [恋バナ(中学生)] (レス101件) - 林檎
中3女子です!... 2017-02-19 23:12:38
中2同士で恋ばなとかおしゃべりしませんか? [恋バナ(中学生)] (レス180件) -
中2同士恋ばなとかおしゃべりしたいです... 2017-02-19 09:20:04
とても暇だからはなしましょう♪ [恋バナ(中学生)] (レス11016件) - あかり
はなしましょう♪ ナリと荒らしはNG 2017-02-18 09:44:39
誰か一緒に話そっ☆ 2 [恋バナ(中学生)] (レス56件) - 千夜娘
探しとる人おる。 今でも好きです。... 2017-02-17 19:41:48

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました