1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)
  4. 久しぶり。
恋バナ(中学生)

久しぶり。

PR
1.琉我◆KOaDDNYAFM

名前はるうがて読みます
知ってる人も知らん人もなかよくしてな!

(レス427件)
02/14 22:54削除依頼
420.ゆう◆M8kTDL8wTg

るーが
うちあと少しでおらんくなるし、最後くらい話せんかなぁ…

03/28 19:02削除依頼
421.◆KOaDDNYAFM

はいはいはいはい
今ならいますよよよよよよ

03/28 22:12削除依頼
422.◆KOaDDNYAFM


今日は姉と兄とあそんできたよ〜
みんな1人暮らしだからなかなか会わんけど
大人っぽいです…

姉の子供も2人ちいさいからかわいかった〜

03/28 22:21削除依頼
423.ゆう◆M8kTDL8wTg

るーが
タイミング合いませんねwww
お姉ちゃんとお兄ちゃん…
るーがって一番上っぽい感じしたから意外…ww
いいなぁ…
いいもんw
うちも今日小さい子といっぱい遊んだもん(*^_^*)w

03/30 18:58削除依頼
424.ゆう◆M8kTDL8wTg

あげとくねー(*^_^*)

03/31 19:01削除依頼
425.◆KOaDDNYAFM


いきなりだけどもうBBSやめるな!
くるとしてもほんとたまにだけ。
ほぼこないのと一緒です。

ゆう
最後まで話せなくてごめんなあ!
また会えたら話そうw

今までありがとうございました〜〜

04/03 19:53削除依頼
426.まき

おはよう

01/10 07:07削除依頼
427.まき

はじめまして 誰か話をしよう。

01/10 07:08削除依頼
428.まき

朝 寒いな。

01/10 07:58削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

暇人カモーン3 [恋バナ(中学生)] (レス34745件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
ナリは無視する 荒らしも無視する 以上 2017-01-15 16:15:51
とにかく暇人集合w [恋バナ(中学生)] (レス19978件) - 華音◆QRKJY7RUF.
話そう!!... 2016-11-26 19:11:23
みんなでたくさん話そーぜ☆二号 [恋バナ(中学生)] (レス15249件) - 千鶴◆kN0IECN0SQ
一号が消えたので二号を作ってみた。... 2016-11-07 19:56:21
とても暇だからはなしましょう♪ [恋バナ(中学生)] (レス11011件) - あかり
はなしましょう♪ ナリと荒らしはNG 2016-10-31 22:11:27
誰かしゃべろ〜!2w [恋バナ(中学生)] (レス9163件) - キティ
ふぁーΣ(°д°;)笑 誰かしゃべろ〜!! 2016-01-01 22:22:48

■掲示板新着投稿

みんな来てや〜♪ [恋バナ(中学生)] (レス177件) - 梨佳
暇やから、いっぱい来て欲しいな!... 2017-01-18 21:21:29
中3の女子 [恋バナ(中学生)] (レス293件) - ウルトラ
中3の女子と話をしよう。誰でもよいから... 2017-01-18 20:45:45
中2同士で恋ばなとかおしゃべりしませんか? [恋バナ(中学生)] (レス57件) -
中2同士恋ばなとかおしゃべりしたいです... 2017-01-17 17:27:18
暇人こーい [恋バナ(中学生)] (レス4件) - 遥人
ナリ、荒らしはいらん。... 2017-01-17 07:20:28
しりとり ゲーム [恋バナ(中学生)] (レス16件) - アリナミン
しりとり ゲームするよ。かくよ。 2017-01-16 20:51:19

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました