1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)
  4. 中2同士で恋ばなとかおしゃべりしませんか?
恋バナ(中学生)

中2同士で恋ばなとかおしゃべりしませんか?

PR
1.

中2同士恋ばなとかおしゃべりしたいです!
ぜひぜひ来てください。
相談もいいですよ。
中学生でも大歓迎です。

(レス57件)
12/06 19:12削除依頼
50.まみ◆yKYERaxD.c

私の作ったスレのやつ、どう思う?

01/14 17:14削除依頼
51.あんちんメテオ

モテモテーー

01/15 00:25削除依頼
52.

まみちゃん
八つ橋かーたべてみたいな〜修学旅行で絶対かうわ!!
うん。付き合ってる彼だよ。
親は知ってる。告白された日に態度でばれた( ̄▽ ̄;)
でも、そのことを彼は知ってて、結構会うと(母と彼が)仲良さげに話してたりするからそこは問題ないとは思う。あっ家近いからさたまに親とも会うんだよね〜。
前までは(付き合ってからも)その手紙もってきてくれた友達(男子)と彼が一緒に私の家に休んだ時は来てくれたりしててさ。
なんか色々考えちゃうよね。

コメントしてくれてありがとね!

01/15 03:57削除依頼
53.

うーん…。
好きになるのは仕方ないことだし、付き合っていたとしても自分の気持ちをもつことは大切だと思う。
その人としゃべってみたりして距離を縮めてみたらどうかな?

01/15 04:01削除依頼
54.まみ◆yKYERaxD.c

付き合うって大変やな…。
何で、来ないんやろ?

私の好きな人、Kにするね!
Kは、今私の席の斜め後ろで、前数えてみたら一日で、7回しゃべってた!
前も、席が近くて、その時もめっちゃしゃべってて、私の好きな人がKってわかるくらいに。。
でも、その後に、私の友達がKに手紙で告白しはって、その手紙は、破られて、ちゃんと伝えるために、Kが一人になるのを待っていたら、帰りの時やったしストーカーみたいになって、「つけてられる」的な事をかかはって、写真もとられて、名前も書かれて、みたいな。でも、名前の中には、私の名前がなくて、写真にも、私がいなかったんです。
その事件は、先生にも相談しはって、いったん落ち着いたんです。Kと同じクラスなのは、3人いるんやけど、それからしゃべってるん、私だけで…。
私のこと、どう思ってるんやろ?

01/15 09:45削除依頼
55.

本当…恋愛ってもうなんなんだろな…( ̄▽ ̄;)

友達がKくんをつけたみたいになっちゃったってこと?

まみちゃんもその友達と一緒にいたの?

まぁでもまみちゃんには普通に接してくれてるなら悪くは思っていないと思うよ。

がんばれ!!

でも、破くってちょっとひどくないか?

01/15 10:36削除依頼
56.まみ◆yKYERaxD.c

私も、一緒やった!
破くの、めっちゃひどいよな。。
今日、Kが友達に筆箱を落とされたから、拾ってあげてん。ペンを、筆箱に入れようとしたら、Kの手が、私にあたってん!たぶん、ペンをとろうとしたんかな…。
あれは、やばかった(笑)

01/16 18:00削除依頼
57.

なんか青春って感じ…(笑)
てかね、その友達に(あっ届けてくれた)さりげなくね「〇〇が先生に預かって届けてくれたの?」
ってきいたら、その友達が預かったみたいで、机に入れとこうと思ったらしいんだけど周りがあさるから家に届けてくれたらしいんだ。
その友達は一人でいくのが恥ずかったから彼を誘おうとしたけど行きたくなかったみたいな?だと思う。

どっちにしろ具合悪かったのにさ…。


てかさ今日、学校でね一回歯磨きのときに水道んとこで会ったんだけど、そらしちゃった(;-_-+

だから今日一回もしゃべってない。

やっぱもう終わっちゃうのかな?

長文ごめん

01/16 18:59削除依頼
58.まみ◆yKYERaxD.c

倦怠期なのかな…。?
しょうがないことだと思うから、ほっておいたほうがいいと思う!
まあ、あんまわからないけど(笑)
今日、めっちゃしゃべった!席も近いし…。
席替えしたくないな…。

01/17 17:27削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

暇人カモーン3 [恋バナ(中学生)] (レス34746件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
ナリは無視する 荒らしも無視する 以上 2017-01-20 07:46:27
とにかく暇人集合w [恋バナ(中学生)] (レス19978件) - 華音◆QRKJY7RUF.
話そう!!... 2016-11-26 19:11:23
みんなでたくさん話そーぜ☆二号 [恋バナ(中学生)] (レス15249件) - 千鶴◆kN0IECN0SQ
一号が消えたので二号を作ってみた。... 2016-11-07 19:56:21
とても暇だからはなしましょう♪ [恋バナ(中学生)] (レス11011件) - あかり
はなしましょう♪ ナリと荒らしはNG 2016-10-31 22:11:27
誰かしゃべろ〜!2w [恋バナ(中学生)] (レス9163件) - キティ
ふぁーΣ(°д°;)笑 誰かしゃべろ〜!! 2016-01-01 22:22:48

■掲示板新着投稿

好きな人と恥ずかしくて話せない [恋バナ(中学生)] (レス7件) - らん
他のクラスに好きな人がいるんですけど恥... 2017-01-20 10:48:16
相談にのって欲しいです… [恋バナ(中学生)] (レス33件) - 美緒
恋愛相談です! 誰か来てください 2017-01-20 08:00:53
暇人カモーン3 [恋バナ(中学生)] (レス34746件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
ナリは無視する 荒らしも無視する 以上 2017-01-20 07:46:27
中3の女子 [恋バナ(中学生)] (レス295件) - ウルトラ
中3の女子と話をしよう。誰でもよいから... 2017-01-20 07:15:18
みんな大好きやで♪(≧ω≦)b [恋バナ(中学生)] (レス61件) - 陽翔
スレタイキモくてごめんな。笑... 2017-01-19 20:31:35

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました