1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)
  4. 片想い中学生集まってくれ...!
恋バナ(中学生)

片想い中学生集まってくれ...!

PR
1.あやね

片想い中女子、中3ですー。片想い中の方はもちのろん、恋人がいる方々からもお話を伺いたいです!(※男女関係ありませんよー)

(レス120件)
08/04 15:04削除依頼
113.あやね

柊さん>まじすか

10/04 21:53削除依頼
114.◆gLo7a3IgfY

マジだぞ
ボーイッシュな女の子も魅力的だと思うで

10/05 00:40削除依頼
115.まみ◆yKYERaxD.c

あやねさん、ボーイッシュな人でもその人を好きになる人はいます!自信を持ってください!

10/05 15:26削除依頼
116.まみ◆yKYERaxD.c

明日、話せる?
明日、話せたら待ってるな!

10/07 17:42削除依頼
117.まみ◆yKYERaxD.c

誰か話そ!

10/08 09:11削除依頼
118.◆gLo7a3IgfY

好きな人はいないが話すか?
俺でよければ

10/08 20:32削除依頼
119.まみ◆yKYERaxD.c

うん!ありがとう!
好きな人が私に脈ありかどうか調べる方法ってありますか?
あったら教えてください!

10/12 15:26削除依頼
120.みきみき

昨日こんなん読んだけど、これで告白されたらイケメンならいいかも

小学生・中学生のモテる方法を7つお伝えします!【男子必見】

ただ、ちょっと嫌な人からだと、、、、つらっぴ()

10/13 12:19削除依頼
121.まみ◆yKYERaxD.c

久しぶり!
すきな人と目がよく会います!
意識しているんですかね?

11/11 15:05削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

暇人カモーン3 [恋バナ(中学生)] (レス35027件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
ナリは無視する 荒らしも無視する 以上 2017-09-20 20:30:30
とにかく暇人集合w [恋バナ(中学生)] (レス19985件) - 華音◆QRKJY7RUF.
話そう!!... 2017-09-08 23:14:54
みんなでたくさん話そーぜ☆二号 [恋バナ(中学生)] (レス15252件) - 千鶴◆kN0IECN0SQ
一号が消えたので二号を作ってみた。... 2017-08-17 10:19:00
とても暇だからはなしましょう♪ [恋バナ(中学生)] (レス11021件) - あかり
はなしましょう♪ ナリと荒らしはNG 2017-10-30 00:00:48
誰かしゃべろ〜!2w [恋バナ(中学生)] (レス9164件) - キティ
ふぁーΣ(°д°;)笑 誰かしゃべろ〜!! 2017-08-09 08:24:32

■掲示板新着投稿

テストやばいわw [恋バナ(中学生)] (レス44件) - いくと
スレタイは気にすんな... 2017-12-13 04:27:35
ブサイクほどイケメンに憧れる [恋バナ(中学生)] (レス10件) - イケメン
ださいよなw 2017-12-12 14:41:32
誰か一緒に話そっ☆ 2 [恋バナ(中学生)] (レス849件) - 千夜娘
探しとる人おる。 今でも好きです。... 2017-12-12 01:09:17
お久しぶりなのだ [恋バナ(中学生)] (レス87件) - 杞憂◆CMpvsWOK2w
とっっっても久しぶりに来た!!笑... 2017-12-06 18:17:30
誰か話そ☆相談でも何でもいいよん [恋バナ(中学生)] (レス86件) - みかん
こんにちは、中1女子です!よろしくです... 2017-11-30 22:23:04

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました