1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(中学生)

恋バナ(中学生)


PR

中2男子です相談いいですか?(8)

俺には同じ年に好きな子がいて、その子と一回だけ付き合えたんですけどあんまうまくいかんくて俺のせいで別れました。でも俺はまだその子のことが好きで、この前その子の家まで行って謝ろうとしたですけど出てきてくれませんでした。あとから、line持ってたからlineで謝って、まだ俺がその子のことを好きってこともいいました。でもその子が俺のことをもう好きじゃないことは知ってたんで、付き合ってとはまでは言いません...

  • 01月06日 14時14分
  • by

そこの貴方、ちょっと来なさい。(6)

貴方には何やら悪霊が取り憑いているようですね… その悪霊を祓うにはここで雑談する必要があります… どうです?雑談していきませんか?

  • 01月06日 06時43分
  • by焼くと美味しい悪霊

久しぶりに来たけど知らねー奴ばっかだな(252)

俺の事知ってる奴かまちょ

  • 01月06日 03時35分
  • by進撃のミッチョ

はなそ!!(408)

誰でもきて!!

  • 01月05日 01時08分
  • byうみ

話を聞いてください(12)

私は中学校一年生です。 部活の先輩が好きで、でも全然話せなくて。 その先輩は小学校の頃から知っていて面識もあったし、よく話してもいました。 でも中学校に進学してから全然話せなくなってしまって、、 そんな日々を過ごしていたらいつの間にか県中総体になり、先輩の引退が決定していました。そして引退が決定した直後 「俺やっと引退できるわw」 と何か月かぶりに話しかけてきてくれました!! びっく...

  • 01月04日 18時45分
  • byなーこ

(恋愛じゃないけど)相談のってください(/_;)(9)

冬休み前にクラスの男子から突然ラインがきました。 それから今もずっと続いています。 でも普段学校ではそこまで親しげに話したことない人だし、 冬休みが明けたらどう接したらいいのかわかりません!(/_;) しょーもない内容ですが、私的にはまじで悩んでます…。

  • 01月03日 17時12分
  • byあやめ

相談にのってください お願いします!!(11)

私には好きな人がいます。 塾で知り合った他校の人です。 私はあんまり恋愛したりするタイプじゃないのに、一目惚れしてしまいました笑 その人はちょうだいとも言ってないのに修学旅行のお土産を買ってきてくれたり、塾で飴をくれたりすごく優しいです でもついこの間、彼女はいるのか聞いたらいると言ったんです!! でも私はもう心の中が好きで溢れてて、今すぐにでも告白したいです やっぱり彼女いる人に告白...

  • 01月02日 21時00分
  • byかのん

暇な人僕と話しませんか〜(814)

中学2年の男子です! 初めて来ました! この時間帯僕は暇人です! よろしくお願いします! (o^-')b

  • 01月01日 20時54分
  • byテツ君

脈ありかどうかだけ答えてください!(2)

*毎日ラインする *ずっと上の名前で呼んでいたのに、 急に下の名前で呼んできた(ラインで) *私から話題を出すと喜ぶ(ラインで) *好きな人いるかきかれた(ラインで)

  • 01月01日 18時45分
  • by杏里

名探偵コナン!キャラクターなりきり! レス待ち

オレは高校生探偵 工藤新一 幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男のの怪しげな取り引き現場を目撃した。 取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来るもう一人の仲間に気づかなかった。オレはその男に毒薬APTX4869を飲まされ、目が覚めたら 体が縮んでしまっていた!! 工藤新一が生きていると奴らにバレたらまた命が狙われ、周りの人にも危害が及ぶ。 ...

  • 01月01日 15時19分
  • by江戸川コナン

友達がほしいです(泣)w(5475)

暇ですw 誰か話し相手になってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

  • 01月01日 12時56分
  • byあかり

誰でも来てな(25)

暇やし話そー

  • 12月31日 23時05分
  • by美菜

お兄ちゃんの事が好きです(22)

私はお兄ちゃんの事が恋愛感情で好きです。私っておかしいのかな?

  • 12月31日 20時54分
  • byさゆき◆xFn8NQx44.

いつメンきてゃ?☆★(92)

もちろん、いつメンじゃなくてもloveのこと知っとる人も知らん人もきてね☆★(・∀・)ノ

  • 12月31日 17時07分
  • bylove◆JHSRnMWphU

知る人ぞ知る禁断の部屋(9)

あの伝説の部屋が帰ってきました 私が選んだ数名に、ある能力を授けます

  • 12月31日 12時43分
  • byヨクサル

蒼に贈る LOVE FOREVER IS FRIEND(133)

      そのままやぁーーーー

  • 12月31日 09時54分
  • byあず◆uOD/w.QQLU

話したいな!(212)

男子でも女子でも、 知ってる人でも知らない人でも、 どんどん来てくださーい!

  • 12月31日 08時05分
  • by柚衣

誰か一緒に話そっ☆ 2(25)

探しとる人おる。 今でも好きです。 ((久しぶりに戻ってきた))

  • 12月31日 00時29分
  • by千夜娘

暇なんです、恋ばなしてください(涙)(>_<)"(54)

タイトルどうり、学年リア充、片思いか教えてください性別も 自分は五年男子リア充です告白しました

  • 12月30日 21時38分
  • byそう

誰か一緒に恋バナしない?(1)

恋バナ限らず、悩みなども構わないよ! 男子でも、女子でも、気軽にwelcomeだよ!! 荒らし、無視、愚痴などを言う人は即退場です。

  • 12月30日 20時32分
  • byゆうな
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

恋バナ(中学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧