1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(小学生)

恋バナ(小学生)


PR

久しぶりwww(40)

何回目だよって話な

  • 03月27日 15時24分
  • by美羽

俺の偽りやったやつだれ!?(94)

みつけたりじょうほうがあるなら教えてください みつけたらつうほうしてやる

  • 03月27日 07時18分
  • by

一緒に話そうo(・ω・´o)(1874)

恋愛したい新中1です。 よろしくm(_ _)m

  • 03月26日 20時47分
  • by月華

★恋菜のお話部屋★(3189)

ここは恋バナ、雑談、悩み、相談なんでもOK!な場所。 ちょー恋菜のプロフはー 恋菜(れいな)れなってよんでねっ★ 小6 女子ー★(^-^)/ 荒らしはストレス発散のみ、いいよ

  • 03月23日 21時45分
  • by恋菜

春休み〜!なんでもはなそ〜(166)

春休みいろいろ知りたい!!

  • 03月21日 01時25分
  • byゆう

誰でもOK!! 一緒に話そう!(19426)

タイトルどおりです 誰でも大歓迎!! 話しましょう

  • 03月20日 21時59分
  • byChouChou

話そうーーー!(262)

私の恋愛系の質問に答えてくれる男の子いませんかー!お願いしますーー!!(女子もOKです)

  • 03月20日 21時59分
  • byゆーー

彌華,恋菜,ChouChou レス待ち

彌華,恋菜,ChouChou

  • 03月20日 18時10分
  • byキサラギ大佐

告白のセリフ(5)

小6女子のぽてとです。 私は好きな人がいます。(多分両思いかもしれないデス。。。) 相手は受験して中学が離れるので卒業式の日に、告白しようと思います。 その時、セリフはどんな感じが良いですか?なるべくストレートな感じが良いです。 後、タイミングもいつがイチバン良いですか? 後、場所もお願いします。 色々と質問してしまってスイマセン! 回答待っています!

  • 03月12日 19時09分
  • byぽてと

☆暇な人が集まって駄弁る場所☆(13)

注意 ・ナリするだけ虚しいよね無視されるんだもん(笑) ・悪口ダメ!!絶対!! ・うp主は小6女子ですがなにか? ・喧嘩したらアウト 以下のものが守れるものはおいで!って言うかウェルカムザ男女どっちかと言うと男子の方が助かる話とかしやすいから♪ 長くてごめんね<(_ _*)>

  • 02月28日 04時14分
  • by猫魔女

暇人さん大歓迎です(`・ω・)ウエルカム!(3902)

とにかく話そう!そして盛り上がろぅ( ̄∀ ̄*)

  • 02月27日 16時57分
  • by

男子、恋バナしよーぜ☆(5)

恋バナ好きの男子!! 集まれーーーーー!!

  • 02月26日 01時09分
  • by(^O^)v

さりげない告白の仕方(54)

私は、告白をしたいんですが、 いざとなると、どのようにするのか分かりません。 どなたか、経験者の方NGなことやアドバイスなど おねがいしま〜す。(^0_0^) ※経験者以外もめちゃくちゃOKで〜す。(^0_0^)

  • 02月26日 01時08分
  • byアンジェ里香

☆恋愛方法 女子限定☆(1)

色々恋愛相談や恋愛方法語りませんか(・・?

  • 02月26日 01時06分
  • by琥珀

好きな人に誤解されてる(3)

小5です。私には好きな人がいます。でも好きって言えないんです。 というか、タイミングが無いんです。しかも彼は私はAが好きと誤解してます。ちなみにAとは私が3年間、片思いしてた人です。 どうすれば誤解がとけるでしょうか?

  • 02月26日 00時33分
  • byメロン

相手が困らない告白(6)

こんにちは!私には好きな人がいます! でも私はまだ小5なので相手も困ると思います! なので相手が困らない告白の仕方、セリフを教えてください! 経験者でも、未経験者でもokでーす

  • 02月18日 15時46分
  • byカナ

allnightスレ(333)

基地外くんな

  • 01月21日 17時41分
  • byメア

月出の人集合!(7113)

他の学校の人も来ていいよ〜!

  • 01月18日 17時17分
  • byキャンディー◆SS7dx7dtDU

恋の悩み(お話)しましょう(5)

こころです。 恋のお悩み聞いたり、お話したりです。

  • 12月23日 13時22分
  • byこころ

誕生日プレゼント(1)

私には彼氏がいます。 誕生日はもう過ぎたのに、まだプレゼントをあげていません。 本人になにがほしいか聞いても、なんでもいいよーって感じで。。。 何あげればいいかまよってます。

  • 12月21日 18時21分
  • byねこ
PR
  1. 次へ>

恋バナ(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧