1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(小学生)
  4. 好きな人に誤解されてる
恋バナ(小学生)

好きな人に誤解されてる

PR
1.メロン

小5です。私には好きな人がいます。でも好きって言えないんです。
というか、タイミングが無いんです。しかも彼は私はAが好きと誤解してます。ちなみにAとは私が3年間、片思いしてた人です。
どうすれば誤解がとけるでしょうか?

(レス3件)
11/04 18:17削除依頼
2.悪戯狐

思い切って告ったらいかがでしょうか?
意外とどうにかなるかも by中二

(体験済み)

11/06 03:43削除依頼
3.りゅうしょう

『あなたが好き』っていうのを行動で示しては?もしかしたら悟ってくれるかも

02/18 21:52削除依頼
4.まるのうち

小学生で恋愛しても続かねーし中学上がったら先輩に目つけられて終わりな気がする

02/26 00:33削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

誰でもOK!! 一緒に話そう! [恋バナ(小学生)] (レス19614件) - ChouChou
タイトルどおりです 誰でも大歓迎!!... 2017-09-26 09:41:33
暇人大集合!! [恋バナ(小学生)] (レス15510件) - 悠翔◆dJqFSOf/Ek
俺とはなさね? 2015-08-17 17:31:34
月出の人集合! [恋バナ(小学生)] (レス7070件) - キャンディー◆SS7dx7dtDU
他の学校の人も来ていいよ〜! 2017-09-20 02:08:07
うちと、話して〜! [恋バナ(小学生)] (レス4324件) - ののか
みんな!集まって〜!!... 2016-10-12 18:54:40
暇人さん大歓迎です(`・ω・)ウエルカム! [恋バナ(小学生)] (レス3834件) -
とにかく話そう!そして盛り上がろぅ( ̄... 2017-02-27 16:57:13

■掲示板新着投稿

誰か一緒に話そ〜o(^o^)o 誰でも('-^*)ok!! [恋バナ(小学生)] (レス614件) - こころ
誰か一緒にはなしてくれる子いない?... 2017-11-03 17:28:10
昨日の人〜 [恋バナ(小学生)] (レス839件) -
昨日話した方来てください 2017-10-29 18:11:43
誰でもOK!! 一緒に話そう! [恋バナ(小学生)] (レス19614件) - ChouChou
タイトルどおりです 誰でも大歓迎!!... 2017-09-26 09:41:33
月出の人集合! [恋バナ(小学生)] (レス7070件) - キャンディー◆SS7dx7dtDU
他の学校の人も来ていいよ〜! 2017-09-20 02:08:07
話そーー^^男女関係なく!! [恋バナ(小学生)] (レス24件) - ゆの
暇な人ウェルカム!!... 2017-09-18 23:28:53

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました