1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(小学生)

恋バナ(小学生)


PR

小学生あつまーれ!(14)

小学生あつまれーーー!話そう

  • 08月11日 20時34分
  • byジェル◆xfTk7v3aTs

恋のコトいろいろと…!(恋バナokの方)(4)

タイトル通り恋バナです 私は今大好きな男の子に片思い中で、その、男の子a君にしましょうかa君は私が好きなことを全く知りません 相談に乗って下さい

  • 08月08日 20時41分
  • byはむはむ

いやー人気無くなったねー最近(63)

まぁ、話したいやつカモン 一応、中1男子ね

  • 08月04日 20時26分
  • byしゅー

恋ばなしーましょ(11)

こんー るんるんだよ みんなはどこの学校かなー? 学校名とニックネームと年齢 教えてねぇー みんな大歓迎だおー!

  • 07月20日 12時51分
  • byるんるん

昨日の人〜(717)

昨日話した方来てください

  • 07月13日 18時56分
  • by

誰でもOK!! 一緒に話そう!(19423)

タイトルどおりです 誰でも大歓迎!! 話しましょう

  • 07月09日 13時09分
  • byChouChou

よお、美少女共。(13)

絡む(雑談する)ぞ。

  • 07月03日 18時37分
  • by山内 珠哉

お久です!(68)

携帯が壊れたからずっとこれなくて…。 で、今日新しいの買ってもらったから、復活☆ってことなんですけど…、覚えてる人いますかね? あ、初めましての人も気軽に来てくださいね!

  • 06月22日 18時34分
  • by咲風夢◆rhVeFZIghc

久しぶりに(2)

久しぶりに来た笑 前見てたときはエ ロ いのばっかやったのに今は全然だ笑

  • 06月21日 09時16分
  • byギター

★恋菜のお話部屋★(3183)

ここは恋バナ、雑談、悩み、相談なんでもOK!な場所。 ちょー恋菜のプロフはー 恋菜(れいな)れなってよんでねっ★ 小6 女子ー★(^-^)/ 荒らしはストレス発散のみ、いいよ

  • 06月18日 23時27分
  • by恋菜

気軽にカモン^^/(52)

・暇な人 ・俺のこと知ってる人 ・俺のこと知らん人 まぁ誰でも来ちゃって あっ俺、中1やからな このスレで楽しめ笑

  • 05月15日 13時16分
  • byしゅー

恋バナしよう*.・.☆=(9)

片想いしてる女の子で恋バナしましょう。私は小6です。

  • 05月03日 00時28分
  • byこなちゃん*

貴方の話、聞きます。(323)

初めまして。 とりあえず、自己紹介しますね。 僕は袙琉です。 関西の小学校の6年生で、12才です。 性別は女です。 好きな人はいますが、彼氏はいません。 よろしくお願いします。 このスレは、名前のとうり、相談でも、愚痴でも、特に意味はないけど話したいことでも、何でもいいです。話、聞きます。 入るときは、面倒くさいですが、年齢と性別を書いてもらえたら嬉しいです。

  • 04月17日 11時16分
  • by袙琉

相談のります!(1)

新中2の女子です! 少し年上ですね! 相談のります♪

  • 03月25日 20時41分
  • byRJG◆Xl11nmKPEk

相談のります、悩み事聞きます!雑談OKです!(10)

私中学生ですが相談のります。 恋愛してるので良き相談相手になれると思います。彼氏も、2人はいたので、その経験もふまえてってことで。友達関係の相談も大丈夫です。 いつでも気軽に来てくださいね。 荒らし、なりは一切お断りします

  • 03月22日 18時58分
  • byこう

相談のってくれる人募集ー(3)

恋愛相談のってくれる人募集中〜! 小6のななせです(^ ^) 恋愛上級者カモ〜ン!!

  • 03月21日 00時11分
  • byななせ

みなと、恋バナしよ〜(4)

あたしと恋バナしよ〜 今日から、この掲示板入ります! よろしくね

  • 03月19日 17時52分
  • byみな◆uyBOASgJA6

今日バレンタインだけどさ....(3200)

土曜日だしもらえる訳ねえだろおおおおおおおおお

  • 03月18日 23時01分
  • byそば◆lZ3qY0x0W.

久しぶりwww(32)

何回目だよって話な

  • 03月16日 21時43分
  • by美羽

鑑先生の真実『人間は壁を通り抜ける事ができる!』(1)

今から鑑先生のS組入ったら大歓迎

  • 03月15日 20時05分
  • byY,D
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

恋バナ(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧