1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(高校生)

恋バナ(高校生)


PR

高校生になったぞーww ww (14218)

高校になったので ここスレ作りましたww 誰でもいいので 話そう よろしく ナリ 荒しは、無視 以上

  • 09月21日 20時45分
  • by翔太◆E3D/4VmCTk

兄ちゃんが好きでたまらない(119)

私には、1つ上の兄がいます。 兄も私の事好きのかも…

  • 09月21日 19時24分
  • by希空◆nvOw5ByBVY

こんな俺に彼女出来ると思う?(43)

相談と言うかなんと言うか とにかく自己紹介 身長168センチメートル 中肉中背 勉強は余り得意ではないがやる気は有り雑学に特化 推理小説やみんなが呼ばないような図鑑などを読みあさり高校の図書館の貸し出し数制限到達まで借りる 体育は普通ぐらい だがクラスでは俺を知らない人は居ないはず、自分のクラス以外も少しは交友関係あり 部活動は写真部 希望の職業交通課の警察官 憧れる人シャ...

  • 08月28日 20時54分
  • by金田一康介◆sLJXBBpjZ.

誰か暇なので雑談しませんか(2)

暇なので話しませんか

  • 08月28日 20時51分
  • byあき

めっちゃ暇だから俺の部屋作ってみたんだけど(38)

このスレタイ知ってる人も知らない人も。 始めは小学生カテにいた俺がとうとうここまで来たw 誰でも絡んでくださいな

  • 08月18日 15時09分
  • by如月◆zhvz0hBUVY

先生を好きになったかもしれない(14)

そんなことあるなんて思ってませんでした 少女漫画チックなので怖いです 誰か同じ境遇の人いませんか

  • 08月15日 20時01分
  • by漢文頑張りたい

4年ぶりにただいま!覚えてる人いるかな?(59)

中2から1年以上いました♪ BBS歴長い人私のこと誰かわかるかな? あのときのみんなと話したいな… 名前は心機一転変えたよ(´・_・`)

  • 07月21日 12時39分
  • byりんごちゃん

悩んでいます!意見をください!(1)

三年前から片想いしてる女子がいます! その間に他の子と付き合ったりしましたが結局その子のことが常に頭の中にいて別れてを繰り返していました。その子は学校でアイドル的な存在になるくらい人気で、今同じクラスで席が隣なのですが、会話すらできていません。その子とは一年間ラインのやりとりを続けましたが直接話したのは2、3言くらいで脈はほぼほぼ無さそうです。しかもお互い受験生で恋愛なんてしてる場合じゃありませ...

  • 07月13日 16時00分
  • byマヨネーズ

受験を控えた高3の脈なし片想い(2)

4月に告白して玉砕しましたが諦めきれません。

  • 07月03日 20時52分
  • by男塾

寝れない誰か来て? レス待ち

まだ起きてる子いるかな? 目が覚めたら寝れなくなっちゃった…

  • 07月03日 03時26分
  • by拓也^ ^

高校に行ってないけど高校生です。(53)

暇です、誰か私と一緒に話しましょう。

  • 06月20日 07時00分
  • by七海◆nxrpo/CcNk

久しぶりです。(1)

のんのです!高校生になってから来なくなったけど、来たよ 知ってる人も知らない人も暇な人も恋愛話でもなんやらかんやら話しましょー!

  • 06月18日 19時41分
  • byのんの◆joohuMOHWc

暇だ〜 レス待ち

誰か俺と一緒に話そ〜

  • 05月31日 15時37分
  • by戀渡◆c9o0jZxoDk

暇です。 (10)

誰か、来てください。 ナリは、お断りです…。

  • 05月31日 15時30分
  • by月綺◆c9o0jZxoDk

よりちゃんのお部屋(118)

どそくであがるなよ笑ッッ。 よりの部屋ようこそ(´・ω・`)

  • 05月25日 04時52分
  • byより

久々に来ました✋爆笑爆笑起きてる人カモーン(12)

三年くらい前にここの掲示板の常連でしたー。 あいちけん!LJKやってまーす(笑)良かったら来てね♥

  • 05月14日 15時42分
  • byTukirin◆/e4GhPNp2k

ナリ禁止を呼び掛けるのに協力して下さい!(3)

昨日から今日あたりに、ナリされる人が急激に増えています。しかも、多分同一人物がやっているものと思われます。 『高熱出して病院運ばれた』というのに共通点を感じたら、一緒にやめさせましょう!ご協力お願いします。

  • 05月12日 09時43分
  • byDero◆MvRbZL6NeQ

みんなでしゃべろー(115)

女子、男子関係なく喋ろうよ 気ままにね〜 荒らしは無視で

  • 04月27日 00時31分
  • byハイク

久しぶりにここに来た(*´nn`*) レス待ち

みんな良かったら話そ!

  • 04月17日 18時36分
  • byみぃちゃん

悩み中です(1)

今私は彼氏と遠恋中です 仕事とかで忙しいらしくなかなか会えません。どうしたらいいですか?アドバイスください!

  • 04月08日 06時55分
  • byヒソカ
PR
  1. 次へ>

恋バナ(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧