1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(高校生)
  4. 吐き出したいだけ
恋バナ(高校生)

吐き出したいだけ

PR
1.泣き虫な高校生

タイトルのままです
私がただ単に言いたいことをいうだけです

(レス4件)
09/16 21:47削除依頼
2.泣き虫な高校生

ごめんねやっぱ無理だ
大好き大好きだよ心から。また私を見てくれないかな?無理かな?今度は絶対に離さないから。もう1回こっちを見て
大切にするからもう軽率な行動とらないからお願いチャンスを頂戴

09/16 21:48削除依頼
3.泣き虫な高校生

君と話さない時間が開けば開くほど君のことがもっと愛しくなってしまうなんて可笑しいかな?
忘れられるわけないじゃん伝えたよね?僕は一途なんだって人と仲良くなるのが苦手だから好きな人なんてそう簡単に出来るもんじゃないんだよ

09/16 21:51削除依頼
4.泣き虫な高校生

もはや愛してるのに
それなのに君は僕を置いて1人で殻に閉じこもるのかい?自分の言いたいことだけ言ってこっちの話しなんて一切聞かないでバイバイ?ふざけんな
君のことはこれからゆっくり知っていけばいいやと思ってた。お互いにお互いをあまり理解しまないまま終わるなんて思ってなかったからね
君を縛っておけばよかったよ僕から離れないように離れようなんて考えないようにちょっと慎重過ぎたのかもな

09/16 21:57削除依頼
5.泣き虫な高校生

結論を言うと僕は君を諦められないってことと僕は君に依存してるってこと
こんなこといったら受け止めてくれないのは分かっているんだけどね大事な心の拠り所が無くなっちゃったら僕は壊れちゃうから。いやもう壊れてるのか

09/16 22:00削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32088件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-06-23 07:45:40
恋愛について…パート3 [恋バナ(高校生)] (レス3982件) - プランキー◆o3uvMkcx2U
前回、自分と話して下さった。(絡んで下... 2017-01-22 19:52:35
?旅人の部屋? [恋バナ(高校生)] (レス3152件) - 放浪人◆2uL3e0D7Cg
掲示板をさまよえる人達!... 2015-12-09 21:41:23
暇、話そ?うん。 [恋バナ(高校生)] (レス2954件) - 愛蘭◆yazkkifsTE
偶にしかこれないけど。。... 2017-01-09 17:13:33
つぶやき & おしゃべり [恋バナ(高校生)] (レス2002件) - りり◆1CCvh2/1kY
恋愛のこととか、日々のこと色々つぶやい... 2017-03-23 19:31:03

■掲示板新着投稿

高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32088件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-06-23 07:45:40
兄ちゃんが好きでたまらない [恋バナ(高校生)] (レス81件) - 希空◆nvOw5ByBVY
私には、1つ上の兄がいます。... 2017-06-23 06:43:30
高校に行ってないけど高校生です。 [恋バナ(高校生)] (レス53件) - 七海◆nxrpo/CcNk
暇です、誰か私と一緒に話しましょう。 2017-06-20 07:00:11
久しぶりです。 [恋バナ(高校生)] (レス1件) - のんの◆joohuMOHWc
のんのです!高校生になってから来なくな... 2017-06-18 19:41:10
4年ぶりにただいま!覚えてる人いるかな? [恋バナ(高校生)] (レス107件) - りんごちゃん
中2から1年以上いました♪... 2017-06-10 07:55:08

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました