1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(高校生)
  4. 先生を好きになったかもしれない
恋バナ(高校生)

先生を好きになったかもしれない

PR
1.漢文頑張りたい

そんなことあるなんて思ってませんでした
少女漫画チックなので怖いです
誰か同じ境遇の人いませんか

(レス32件)
05/02 00:05削除依頼
25.漢文頑張りたい

あっちがいました上のは気にしないで

11/05 12:52削除依頼
26.漢文頑張りたい

別に誰かの共感を求めているんじゃない
そう思ってはいるけど、やっぱり理解はしてほしかったりする

好きな人に好かれるのってどんな気持ちなんだろうか
私は好かれようと頑張ることもできない馬鹿だから、一生分からない
好かれなくて良いから、せめて、良い生徒だったと思ってもらいたい
でもきっとそれも無いんだろうな
先生の中の私は覚えるほどのものでもないんだから、名前も顔も、私が居たということも先生の中には残らない
好きな人に覚えていてもらえたらどんなに良いんだろう
それってどんなに素敵なことなんだろう
先生の教えてくださることはこれからずっと私の中にあるのに
それって悔しい
嬉しいけど、悔しい

11/10 23:20削除依頼
27.漢文頑張りたい

そういえば
一人で成り代わり頑張ってらっしゃるんですね
小学生ならそれでも通用するかもしれませんが、相手が高校生ともなれば流石に文体でバレますよ

その行為の善し悪しに関して私は何も言いません
私は気分を害された訳ではなく、また、他スレの書き込みに騙された訳でもないので
ただ、その行為が非生産的であることは少し考えれば分かることだとは思いますよ
人間の頭というのは勿論ただの飾りではなく、また動物的でもありませんので…あなたがそれをきちんと使える日が来ることを、私はせめて祈っています

11/10 23:41削除依頼
28.漢文頑張りたい

自分で気付くことができて初めて、世界は広がる
私の世界はまだ狭いけど、それでも以前よりずっと見える範囲は広がった
「気付き」が遅い人は、きっかけが足りないんだろうな…
何かを成し遂げようと頑張るのだって気付かなければ意味が無い
それが不憫で可哀想だとは思わないけれど、逆に羨ましいとも思わない
せめてあなたに早く気付きが訪れますように

11/10 23:47削除依頼
29.彩さん

誰かいないかな

11/12 20:54削除依頼
30.漢文頑張りたい

またやってしまったあたし反省

11/12 20:55削除依頼
31.漢文頑張りたい

ものすごく頑張ったんじゃないかなって、思ったことがある
自分に得があった訳じゃなかったけど、でもやらないと皆が困るっていう事情があって
すごく長い間準備して、なんとかやり遂げて
でも、終わったあとに気付いた
それは結局自分のためにやったことだった
私が褒めてほしかっただけだった
そう気付いてしまったから、私は本当は頑張ってたフリをしてただけなんじゃないかって思い始めた

たった一人に褒めてほしかった
私を別の誰かと重ねるんじゃなくて、目の前で頑張っている私として見てほしかった
そう思っていたのを自覚したときに、そんな浅ましい自分が嫌になった
それでも、どうしようもない、私は

11/17 00:57削除依頼
32.三日月

久しぶりです!まだ見てくれてると良いけど・・・。
私が来てない間にいろいろ書いてたみたいだけど・・・
頑張ってるフリね、私もよくある。
誰かに認めてもらいたい、その一心だけで・・・。
それに気づいたことで傷つくこともあると思う。
けど、今の自分は、それに「気づけた」自分だから。
マイナスに考えなくても良い事なんだと思うよ!

12/06 20:07削除依頼
33.漢文頑張りたい

お久しぶりです!
ありがとうございます…いろいろ考え込んじゃう癖があって、そうなるとどんなにプラスに考えようと思っても、気持ちが沈んでしまうんですよね
だからここの書き込みはかなり欝なものが多いと思います
こんなのにお付き合い頂いて、本当に嬉しいです

認めてもらいたい、という気持ちは私が思っているよりも一般的なんでしょうかね?
私の尊敬する先輩は本当にそんなの一切無いんですよ
頑張っている時はそれに気付いてなくて、後から思い返して、そういえば頑張ったなあと思うそうです
そんな姿がとてもかっこよくて、そうなりたいと思うのですが…三つ子の魂百までと言いますように、なかなか人の性質は変わらないですね
だから、せめて外ではポジティブに!やることをやります!心が明るくなれば、あの姿に近付けるかもしれないと思うので

ここからは私の独り言のようなものなのですが、最近、自分がどうしたいのか分からないです
先生が他の子と話してたりするとちょっと嫌だなって思って、それに気付いて自己嫌悪に陥ってしまって
それでも以前は、先生とすれ違いざまに挨拶するだけでも少し心が上向きになっていたんですが
最近は誰と話していてもすごく心が重くて、とにかく色々なことがしんどくて
私が先生を好きじゃなかったなら、嬉しいかったんですけどね
純粋に人として尊敬しているだけだって思う方がずっとラクな筈なのですが、そう思いたくない自分も隅に居て
…日本語がめちゃくちゃですね、すみません
もうちょっと私が可愛かったり明るかったりしたら自信持てたのかな、とか
でも本当に先生と親密になりたい訳でもないし、とか
もし私が私じゃなかったら、先生と生徒として何も考えることなく質問にだって行けたのかな、とか
また考え込む悪い癖が出てきて

うーん、難しいですね
ちゃんと同級生のことを好きになっておけば良かった
なんで私はもっと早く産まれなかったんだろうか
考えがまとまらないのはもう深夜だからですかね
大人しく寝ます
三日月さん、ありがとうございます

12/12 01:06削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32774件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-12-11 16:07:06
恋愛について…パート3 [恋バナ(高校生)] (レス3982件) - プランキー◆o3uvMkcx2U
前回、自分と話して下さった。(絡んで下... 2017-01-22 19:52:35
?旅人の部屋? [恋バナ(高校生)] (レス3152件) - 放浪人◆2uL3e0D7Cg
掲示板をさまよえる人達!... 2015-12-09 21:41:23
暇、話そ?うん。 [恋バナ(高校生)] (レス2954件) - 愛蘭◆yazkkifsTE
偶にしかこれないけど。。... 2017-01-09 17:13:33
つぶやき & おしゃべり [恋バナ(高校生)] (レス2002件) - りり◆1CCvh2/1kY
恋愛のこととか、日々のこと色々つぶやい... 2017-03-23 19:31:03

■掲示板新着投稿

先生を好きになったかもしれない [恋バナ(高校生)] (レス50件) - 漢文頑張りたい
そんなことあるなんて思ってませんでした... 2017-12-12 01:06:53
専用チャット [恋バナ(高校生)] (レス18件) - 清恋◆atZteBlFyQ
高校生なったので移転しました!前に話し... 2017-12-11 23:24:32
高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32774件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-12-11 16:07:06
彩さんの部屋 [恋バナ(高校生)] (レス57件) - 彩さん
荒らしや悪口はなし!私の事を受け入れて... 2017-12-02 17:50:03
三年振りに戻ってきました [恋バナ(高校生)] (レス0件) - マチ
中3の頃辺りにいました。... 2017-11-07 00:15:24

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました