1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(高校生)
  4. 受験を控えた高3の脈なし片想い
恋バナ(高校生)

受験を控えた高3の脈なし片想い

PR
1.男塾

4月に告白して玉砕しましたが諦めきれません。

(レス2件)
07/03 20:34削除依頼
2.男塾

僕のスペック

性別は男
身長は165cmと低め
高校は医学部に90名程度合格者を出す進学校だが、学内では下位の成績(早慶の下位学部レベル)
周囲からの評価は勉強はまあまあだが、頭はそれなりに回る方といったところ
顔は大半の人間にイケメンだと言われるが、普通だと思う人も一定数いる評価の分かれるタイプの顔
運動は得意だが、サッカーは苦手

相手の女性のスペック

性別はもちろん女
顔は美人
身長は僕と同じくらい
勉強は学内では平均レベル
優しく、器量の良い女性

相手からは嫌われてはいないが、知り合いとしてしか認識されていない模様
当面の課題は親しくなることであると思われる

07/03 20:44削除依頼
3.男塾

正直に言うと僕は身長などの観点から容姿には恵まれておらず、僕の素行などの評判も良くない
この状態からどのように巻き返したら良いか見当もつかないので意見を頂けたら嬉しい

ちなみに告白した時は「気持ちは嬉しいけど、付き合うことは出来ない」という至って一般的な断り文句を言われて涙を飲んだ

しかし、告白してからは僕に気を使っているのであろうが、よく話しかけてくれるようになった。

これからどのように関係を深めたら良いのか皆目見当がつかないのでどうかアドバイスを願います

07/03 20:52削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32773件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-12-10 20:53:20
恋愛について…パート3 [恋バナ(高校生)] (レス3982件) - プランキー◆o3uvMkcx2U
前回、自分と話して下さった。(絡んで下... 2017-01-22 19:52:35
?旅人の部屋? [恋バナ(高校生)] (レス3152件) - 放浪人◆2uL3e0D7Cg
掲示板をさまよえる人達!... 2015-12-09 21:41:23
暇、話そ?うん。 [恋バナ(高校生)] (レス2954件) - 愛蘭◆yazkkifsTE
偶にしかこれないけど。。... 2017-01-09 17:13:33
つぶやき & おしゃべり [恋バナ(高校生)] (レス2002件) - りり◆1CCvh2/1kY
恋愛のこととか、日々のこと色々つぶやい... 2017-03-23 19:31:03

■掲示板新着投稿

高校生になったぞーww ww [恋バナ(高校生)] (レス32773件) - 翔太◆E3D/4VmCTk
高校になったので ここスレ作りましたww... 2017-12-10 20:53:20
先生を好きになったかもしれない [恋バナ(高校生)] (レス49件) - 漢文頑張りたい
そんなことあるなんて思ってませんでした... 2017-12-06 20:07:42
彩さんの部屋 [恋バナ(高校生)] (レス57件) - 彩さん
荒らしや悪口はなし!私の事を受け入れて... 2017-12-02 17:50:03
三年振りに戻ってきました [恋バナ(高校生)] (レス0件) - マチ
中3の頃辺りにいました。... 2017-11-07 00:15:24
専用チャット [恋バナ(高校生)] (レス17件) - 清恋◆atZteBlFyQ
高校生なったので移転しました!前に話し... 2017-10-25 19:07:27

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました