1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 恋バナ(高校生)

恋バナ(高校生)


PR

ひさしぶり!!うちが中学の頃に仲良くしてた人そうでない人話そ!!(15)

すごい久しぶりに広げたら知ってる人が3、4人いてびっくりしてまた始めようかなって思ったのでまた帰ってきやした(≧∇≦)よろしくどうぞ!w荒らしやめろな?w

  • 10月14日 21時22分
  • by戝騾◆d551uE5xVE

暇やから来たよ。(1)

タイトルどーり。 暇人あげしてこ?うん。 とりま荒らしなしな。うん。からもw

  • 09月24日 15時22分
  • byみーちょる。◆yazkkifsTE

お久しぶりです… 。(23)

覚えてくれてる人いるかな…? 高1の麻奈です。 初見さんも仲良くしてください☺

  • 09月24日 06時43分
  • by麻奈

先輩方!相談にのってください。(56)

私は中学2年生の女子です。 2年になってから少しして、 私は担任の先生を好きになってしまいました。 同級生にはあまり経験者がいないので、 高校生の先輩方に相談にのってもらいたいです。 いいアドバイスください。

  • 09月11日 17時50分
  • byちぇりー☆◆Xl11nmKPEk

男子目線で意見を聞きたいです。(6)

私は中学から一緒の男子K君がいて、そのK君の事が好きです。 高校になってから、K君から色々2人で遊びに行くようになりました。 また、最近よく話すようにもなりました。 男子目線からしてこれは友達関係でしょうか? それともすこし脈があったりしますかね?

  • 09月06日 23時41分
  • by

男子に質問です!!(12)

右耳にピアスを2つ開けているのですが。ピアス開けてる女子はどんな印象ですか? 恋愛対象には入りますか?

  • 08月25日 19時52分
  • byみか

遠くのあの娘で眠れない(6)

遠距離恋愛をしていて夜も泣いて眠れません どうしたらいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 08月22日 18時33分
  • byCoda

僕の夢はオフ会をすることです。(6)

タイトル通りですが出会い厨ってわけじゃないです、はいwww 実際会えるぐらいまで仲良くなりたいってことです。。 雑談、しませんか?

  • 08月17日 23時40分
  • by汐音

せぶんだお。(8)

おぉーマジで久しぶりだわ。 俺のこと覚えてるやつなんかいんの?w ひかりだかひかるだかに浮気やらなんやらされたせぶんだお。 中学の時よくこのBBSやってたんだよなぁ。 まぁたまーに除くから知り合いとかいたらよろしくだわ。

  • 08月16日 12時15分
  • byせぶん。

あなたの好きな 異性のしぐさ♪ (309)

あなたが異性のここにドキドキするって事を教えて下さい(^o^)/ 例 自分・♂ 女の子の髪の毛をいじる所。 ↑的な感じでよろしく\(≧▽≦)丿…あくまで例だよ!

  • 08月14日 16時52分
  • by優羽

暇人カモーン✨(13)

暇な子カモーン。 ちょい恋バナしよ?

  • 07月29日 19時05分
  • by◆HU7XfvOYA2

根本さんへ(1)

根本さん、気付いたら来てください(*^o^*) 合言葉も忘れずに

  • 07月26日 10時59分
  • byなな

暇〜語ろう!!(58)

だれでも大歓迎〜!! 楽しく話したい!!

  • 07月10日 19時00分
  • bymoona◆ROQp2VvvK6

初彼!でもどうしたら...(10)

初めて彼氏ができたのですが、どうしたらいいでしょうか? 誰か教えてください!!

  • 07月08日 05時00分
  • byアスナ

女子に質問!(14)

やっぱり女子にとって、男子は筋肉があるほうが好きなもんなんですか?

  • 07月07日 01時12分
  • byウック

高校で意味の分からない校則(11)

あったらかいていこう!

  • 07月06日 21時17分
  • by高上

ヘイそこのアナタ!(5)

暇いのでお話しませうヽ(´▽`)/

  • 07月03日 19時59分
  • byきるあ。

全国のSJK〔高校二年生〕 レス待ち

みんな!!おしゃべりしませんか?? 上からでごめんなさい!!タメの方待ってます!

  • 07月03日 11時15分
  • bymoonna

先輩に彼女がいても諦めれない レス待ち

中学の時から好きな人がいてその人は2コ上で先輩なんですけど中学1の卒業式で告白して失敗してしまって同じ高校を志願して今高1で先輩とあってまた好きになってしまいついこの前告って返事をまだもらってなくて明日聞こうと思ってるんですけどその先輩には彼女がいてそれでも諦めきれなくて知らない後輩からライン交換してくださいっていったら変ですか?どうしても諦めたくないんです!私にもチャンスはありますか?あとアピー...

  • 06月26日 19時55分
  • by恋桃

暇な子はなそ(4)

誰でもどーぞ

  • 05月20日 21時21分
  • byれん
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

恋バナ(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧