1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み

生活・悩み


PR

私の作ったレスが削除された!(1505)

タイトル、通り 私が、作成した レスが、どなたかに よって、削除されました!また、タイトルは 違うのですが、 新しく、作りました!

  • 08月23日 18時24分
  • byひか

美術の宿題(1)

勿論夏休みのなんだけどさ まだ描けてなくてさ 絵画コンテスト、とかいうやつなんだがアニメ絵だと良くないかな? 一応オリジナルなキャラクターでいこうとは思ってるが というかアニメ絵しか描けんくてさ…

  • 08月20日 15時07分
  • by自称ロリホモ

【閲覧注意】相談。(3)

一応閲覧注意な。 真面目な相談だけど。 自傷癖が治らないんだけど、どうすればいい? 自傷癖が治らんのだが、どうすればいい?

  • 08月19日 21時20分
  • by赤さん

俺の詞専用(2151)

大好きな君へ

  • 08月13日 10時41分
  • by

春おったらきて(2)

もう卒業したからおらんと思うけどもしおったらきて

  • 08月12日 14時57分
  • by

ill be backだ(1295)

何たることだ

  • 07月09日 15時11分
  • byDr エメット ブラウン

−お悩み相談室窓口−(18)

こんにちはショコラリボンでございます あなたは今煩悩の闇に堕ちていませんか 辛くてどうしようもないのではないですか そんな時はここに来てください きっと解放されます

  • 06月05日 09時14分
  • by怪盗ショコラリボン

誰か悩みを聞いてください。(2)

今日、体育の授業があってハードル走をやりました。 私はクラスで身長が大きい方なので、高いハードルを跳ばされました。でも、私は運動が苦手で、跳ぶ足が違ったり、ハードルを倒してしまうことが何回かありました。 ある時、一緒に走っていた人(2人ぐらい)と同じところでハードルを倒してしまって、2人が直して行かないので私が3台とも直したんですけど、その時先生が「ハードルが曲がってる、気使って。」とか「高さが違...

  • 06月05日 09時12分
  • byそもし◆MvRbZL6NeQ

相談があります(2)

私の甘い考えが悪かったのでしょうか。 個人経営の飲食店のアルバイトを始めて約1年になります。私は正直あまり仕事ができる方ではありません。店が混み合ってくるといつもミスをしてしまいます。それで店長やパートの人に怒られます。それの繰り返しです。このまま続けていても周りの人に迷惑がかかるだけだと思うので辞めようと思っています。世間的にはこれは「甘い考え」なのでしょうか?言い訳になるかもしれませんが...

  • 05月03日 06時22分
  • byN.N

どうしたらいいですか?(1)

私は2年くらい前に2つ年上の幼なじみを亡くしました。 もう大切な人を失いたくなくて、人と仲良くなっても、ある程度のところで線を引いてそれ以上親しくならないようにしています。 家族からは、過去を忘れて今を精一杯生きろと言われています。けれど、私は忘れて自分だけ楽しむなんて出来ません。 どうすればいいですか?

  • 04月30日 02時36分
  • byはゆひ

ひとりごと(1184)

呟きます 、

  • 04月24日 14時52分
  • by

悩みを聞いてください(4)

私には、とてもみっともない癖があります。それはつめをかむこと、鼻をほじってしまうことです。母親もやっています。 もう15歳になるのに…。 どうしたらやめられるか、教えてくれませんか? お願いします。

  • 04月24日 09時05分
  • byくくり

鈴、また話したい(14)

俺と沢山話した鈴がまだいるのなら あの鈴がいるのならば話したい 忙しさと疲れを理由に現実に向かい合う 言い訳してた ごめん

  • 04月14日 22時20分
  • by

呟く場所2(48)

呟く場所。 説明 ・誰がどんな呟きをしてもいい。 ・あくまで呟く場所であって、交流の場じゃない。 ・他の人の呟きにレスしない。(もしかしたら例外あるかも。) ・呟きに返された人は、無視してもいい。 ・↑返してもいいけど、長く会話は続けない。個人的に困る。 ・なりすまししない。 長くなったけど、呟こうと思う人は、最低限のマナーとかルール守ってな。

  • 03月27日 17時23分
  • by

☆暇つぶしの方法を話し合うスレッド☆ レス待ち

みなさんこんにちは(*'ω'*) 翡翠と申します(@ ̄□[email protected];)!! 私はとっても悩んでいます そ れ は 暇の潰し方についてです(*‘∀‘) 私は12年間生きていますが未だに分からないのです(⌒▽⌒)アハハ! だからここで意見を上げて話し合いませんか? 暇の潰し方がわからない人も一緒に話し合いませんか(。´・ω・)? 世界にはいろんな人がいます そしてここにも何十人、何百人...

  • 03月19日 08時59分
  • by翡翠

もう、どうすればいいか分かりません(2)

辛いです。 誰か、話を聞いてください...。 中学3年女子です。 苦手教科は英語です。 英語のクラスは下(点数悪い)クラスと上(点数いい)クラスに分かれてます。 それで、学期の初めにどっちのクラスがいいかアンケートをとって、当然私は下クラス希望で下クラスになりました。 私の友達は定期テストでの成績がよく(全く勉強してないけど)上のクラスを希望して、上にいきました。 ...

  • 02月26日 13時14分
  • byちゃろ

じぶんごと(99)

まぁ、独り言です 荒らしやナリは厳禁です!

  • 02月22日 19時37分
  • by◆iGdZJzQOTs

不登校、不登校に近い状態の人(2239)

不登校、不登校に近い状態の人話しましょっ!!

  • 02月11日 14時47分
  • byくるみ

うちの母はガンだった。(19)

こんなご時世、日本人が天に召される原因としてガンはつきものだ! とくに女の人はー… はい。 うちの母はガンだった。 とりあえず誰にも言えないから、ここに書かせてください。

  • 02月06日 17時02分
  • byアプリコット◆zePMbYdLec

幸せに、なれよ(2607)

基本1人スレな

  • 02月01日 20時03分
  • by龍神
PR
  1. 次へ>

生活・悩み掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧