1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み
  4. 相談です(´;ω;`)
生活・悩み

相談です(´;ω;`)

PR
1.ぬし

私が好きな人は学校の先生です。
担任とかではないんですけど職員室入ったときとかにたまーに話しかけてくれます。会話成り立たないけど..わら
教科担当してもらってんですけど最近授業出てないんです泣
大好きな先生だから出たいはずなのに..(´;ω;`)
なんか,なんか...(´;ω;`)

毎日ここに書き込みしていきます。皆さんアドバイスやコメントなどよかったらお願いしますm(_ _)m
最近1人でかかえこんじゃって精神的にヤバいんで...汗((((°Д°;)))
お願いします!

荒らしとかはご遠慮です。
先生が好きとかバカだろわらみたいなのも遠慮します。
先生との恋愛が犯罪なのは承知してんで...。
思ったこととかなど(?)を
書いてくだけです。

よろしくお願いします!

(レス353件)
01/30 08:23削除依頼
346.爛々◆Xmk7DiNvlU

こんちは飛び入りです爛々です。
先生に恋するとかすご―
うちの学校はおじさんとおばさんばかりだよ。

02/11 15:05削除依頼
347.ぬし

>346

私の学校は若い先生多いですよ。

02/16 17:45削除依頼
348.ぬし

半年以上ぶり。

最近の変化...

“ 違う先生を ” 好きになりました...


ダメやん。。

11/18 16:26削除依頼
349.ぬし


好きな先生と職員室でふたりきり*。

とても幸せだったあの時間。


前の話。

11/20 16:46削除依頼
350.ぬし

スレつくりなおそっかな?

好きな先生変わったことだし笑゛

11/20 16:48削除依頼
351.じじい

自分も先生好きになった。
ダハー

11/20 18:00削除依頼
352.ぬし

>351

そうなんですか?

11/22 15:03削除依頼
353.ぬし

昨日

先生がいきなり顔ちょこっと出して
「ハロー」って。

かわいい。かっこいい。

11/25 17:35削除依頼
354.ぬし


受験に落ちて先生が励ましてくれた。


「大丈夫」って

「たくさん泣きな」って

「次頑張ろう」って

「俺も滑り止めしか受からなかったから笑」って

「今が頑張りどこだよ」って


たくさん優しい言葉をくれた。
ほんと優しくて好き。

12/03 12:22削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

もう嫌!! [生活・悩み] (レス3114件) - 美緒◆bujB8GgAPs
愚痴とか言って もらって別にいいです。... 2017-01-29 08:37:21
幸せに、なれよ [生活・悩み] (レス2607件) - 龍神
基本1人スレな 2017-02-01 20:03:32
たいとる...w [生活・悩み] (レス2253件) -
5.1(´ー`やふふふふ- 2014-07-20 22:14:14
不登校、不登校に近い状態の人 [生活・悩み] (レス2208件) - くるみ
不登校、不登校に近い状態の人話しましょ... 2017-02-11 14:47:24
俺の詞専用 [生活・悩み] (レス2150件) -
大好きな君へ 2015-11-02 22:36:55

■掲示板新着投稿

私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス1125件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-03-29 20:33:28
ひとりごと [生活・悩み] (レス1161件) -
呟きます 、 2017-03-27 22:40:27
呟く場所2 [生活・悩み] (レス48件) -
呟く場所。 説明... 2017-03-27 17:23:32
鈴、また話したい [生活・悩み] (レス11件) -
俺と沢山話した鈴がまだいるのなら... 2017-03-24 17:53:41
☆暇つぶしの方法を話し合うスレッド☆ [生活・悩み] (レス0件) - 翡翠
みなさんこんにちは(*'ω'*)... 2017-03-19 08:59:07

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました