1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み
  4. ひとりごと
生活・悩み

ひとりごと

PR
1.


呟きます 、

(レス1184件)
02/23 22:10削除依頼
1177.



想ったところで何にもならないし
頑張っても届かないんなら
憧れってゆう形でずっと好きでいたい

04/16 22:49削除依頼
1178.



て思うかな、

04/16 22:49削除依頼
1179.



ちょっとね、泣きそうなんだけども。
元気で帰ってきて欲しいです、
寂しいです、、

04/19 20:51削除依頼
1180.



怖い夢見たし、
バイトもなんかだるかったし
色々言われて嫌な気持ちになったし、
今日どうしたの、って感じ

04/21 22:33削除依頼
1181.



まじで、無駄に病み期

04/22 22:48削除依頼
1182.



今何してるのかなぁ、会いたいなぁ、

04/23 13:26削除依頼
1183.



ほんとに、生きて帰ってきて。

04/23 13:28削除依頼
1184.ono

おれは、○○がきらいだ。 北部中学校1987

04/24 13:54削除依頼
1185.



電話するの嫌い。
長電話するのはもっと嫌い。
長電話してる人を見るのも嫌い。

04/24 14:52削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

もう嫌!! [生活・悩み] (レス3114件) - 美緒◆bujB8GgAPs
愚痴とか言って もらって別にいいです。... 2017-01-29 08:37:21
幸せに、なれよ [生活・悩み] (レス2607件) - 龍神
基本1人スレな 2017-02-01 20:03:32
たいとる...w [生活・悩み] (レス2253件) -
5.1(´ー`やふふふふ- 2014-07-20 22:14:14
不登校、不登校に近い状態の人 [生活・悩み] (レス2210件) - くるみ
不登校、不登校に近い状態の人話しましょ... 2017-10-11 09:06:12
俺の詞専用 [生活・悩み] (レス2154件) -
大好きな君へ 2017-09-20 03:53:25

■掲示板新着投稿

私の悩みを聞いて下さい。 [生活・悩み] (レス6件) - 美羽
この前、私のクラスでMちゃんという子の... 2017-10-23 22:21:55
私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス1862件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-10-23 21:10:18
AとTだけの悩み他話す部屋 [生活・悩み] (レス336件) - 彩ちゃん
高1です。... 2017-10-23 17:30:44
A pioneer . ─ 先駆者 [生活・悩み] (レス539件) - ◆BwIubLLYIg
基本,独り言スレ... 2017-10-18 22:36:07
いじめ受けたやつの相談、癒しの部屋 [生活・悩み] (レス1件) - 山本
みんな、慰めて慰めて慰めあうんだ。... 2017-10-12 16:07:49

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました