1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み
  4. 私の作ったレスが削除された!
生活・悩み

私の作ったレスが削除された!

PR
1.ひか

タイトル、通り
私が、作成した
レスが、どなたかに
よって、削除されました!また、タイトルは
違うのですが、
新しく、作りました!

(レス1824件)
06/25 14:46削除依頼
1817.あき

ひかコメント有り難うね
今日も家事手伝いされて
御疲れ様です
明日は事業所の方はおやすみになる
のですね
ゆっくりと身体を休ませて下さいね
精神科にいって診察され
先生とお話しをされるのですね
先生にお話があるときはちやんと
お話をしなさいね
話しは変わるけど
今夜は志村けんのバカ殿をみられ
るのですね
あきも今夜は志村けんのバカ殿を
みて独りで大笑いしましたよ
久しぶりに笑いましたよ
ひかも大笑いしたのかな

明日は雨ならお休みになります
予想は雨になっているけれど
今日みたいに小雨になり曇り空に
なるのかな

彩さんこんばわ
あきはひかみたいに長文めんに
書くのは無理みたいです
御免なさいね
彩さんも長文めんは好きなのかな
彩さんいつでもひかのスレにきて
ひかとのコメントをするといいよ
ひかは喜ぶでしよ
彩さんは高校生なのですね
此れからもひかのことを
お願いします
女性同士で先輩後輩でいいのでは
ないですかね

今夜は寝ますね
お休みなさい
ひか
彩さんへ

10/17 21:15削除依頼
1818.彩さん

あきさんの気持ち分かった。ごめんね色々言っちゃって。だからあたしは2人の為に温かく見守る事にしたよ。時間あったら来るからね♪それまでは元気でね♪

10/17 21:48削除依頼
1819.通りすがり

彩さんも文は短いし。他人に言う前に自分の直しなよ。彩さんもう来ないで。

10/17 22:41削除依頼
1820.ひか

あき君〜、彩さん〜、匿名さん〜、通りすがりさん〜、おはようございます!昨日も、皆さんから、コメントを頂いて、とても、有りがたかったですし、感謝の気持ちでいっぱいですし、心が和みました〜!本当に、何時も有難うございます!私は、今朝、何時もどおり、今から4年ぐらい前に、他界をした、犬の犬種、マルチーズにお水をあげて、自宅で飼っています、犬2匹と、猫1匹に餌をあげてから、犬2匹と、猫1匹のバケツに入っている、お水を取り替えてから、そして、朝食を食べ、食後の歯磨きをし、精神科から処方をされている、セニラン3ミリグラムと、鼻炎のお薬を飲み、犬2匹の散歩に行って来ました!今日は、久々に、私が住んでいる、埼玉県越谷市は、天候がいいです!皆さんの住んでいる所のお天気は、どうですか〜?また、あき君が住んでいる、宮崎県のお天気が、雨ならば、仕事の方は、お休みとなりますね!もし、休みになった場合は、ゆっくりと、身体を休ませて下さい!私は、今日、精神科の通院日の為、何時も、体力と、集中力をつける為に、行っている、事業所は、お休みとなります!あと、あき君〜、私は、昨日の夜、テレビで放送されていました、志村けんのバカ殿様と、ザ!世界仰天ニュースを、こうごにしながら、観ました〜!両方とも、面白かったよ!あき君も、昨日、志村けんのバカ殿様を観て、久々に、大笑いをすることが出来て、良かったね!私も、安心をしました〜!話しが変わりますが、私は、今日も、あき君、彩さん、匿名さん、通りすがりさんのことを、大事にしながら、ずっと、暖かく見守っていますよ〜!また、あき君、彩さん、匿名さん、通りすがりさんも、何か嫌なことがあったり、困っていること、悩んでいることがありましたら、頼りない私ですが、何時でも、相談にのりますよ!それと、今日が皆様にとって、健康、幸福でいられて、楽しく、充実した日でもあり、平和で、何事もない1日を過ごせるよう、一生懸命、お祈りをしています!これからも、みんなで、お互いに助け合いながら、支え合って、仲良く、楽しく、コメントをしていきましょう〜!それでは、今後も宜しくお願い致します!

10/18 08:23削除依頼
1821.彩さん

通りすがりさん酷いです。あたしもう来ないつもりでコメ残したのに何で引き留めるような事するの(涙)そういうのがお節介!そんな事言って欲しくなかったよ(涙)通りすがりさんのコメがなかったらあたしはここに来る事なかった(涙)もう何も言わないで下さい言うならひかさんと仲良く話して下さい


ひかさん優しいねありがとういつまでもアキさんと仲良くいてね♪サヨナラ

10/18 15:58削除依頼
1822.あき

ひかこんばわ
そうだね昨夜はバカ殿みて
久しぶりに大笑いができて良かったです
ひかもバカ殿みたり世界仰天ニュースみたりして気に入って良かったね
あきは今日は小雨から曇りになり
仕事にいってきましたよ
明日は天気は雨みたいです
雨なら休みになりますよ

彩さんコメント有り難うね
貴女も優しい女の子だとおもいます
皆んな貴女のこてを色々ゆうけど
余り気にしなくて貴方の思うように
前に進んで下さいね
なにか嫌なことが有ればひかお姉さんに
相談にくるといいよ
ひかお姉さんは喜ぶよ

10/18 18:26削除依頼
1823.ひか

あき君〜、彩さん〜、匿名さん〜、通りすがりさん〜、こんにちは〜!今日も、皆さん、お疲れ様でした〜!ゆっくりと、身体を休ませて下さい!私は、今日、精神科の通院日でしたので、母と車で、病院まで行って来ました〜!今日は、精神科に行く前に、まず、お風呂掃除をしたり、お風呂の壁、床、タイル洗いをして、シャワーで、髪の毛、身体、洗顔で顔を洗い、ドライヤーで髪の毛を乾かして、とかしました!それから、昼食を食べ、食後の歯磨きをして、精神科から処方をされている、セニラン3ミリグラムを飲み、母と車で、病院に迎いました!今日は、車の中で、昔の音楽が聴けて、良かったです!あと、私は、今日も、この間と一緒で、精神科の先生から、セニラン3ミリグラムと、とんぷく用のセニランを処方されました!そして、薬局に行き、お薬をもらい、大きなスーパーで買い物をして、私の好きなお菓子、牛乳鈴カステラと、動物ヨーチという、お菓子が、買えて良かったです!それと、私は、生まれつき、喘息、アトピー、アレルギーを持っていて、何時も身体を洗う時は、普通のボディソープではなくて、アトピー用のボディソープを使用して、あかすりで、洗っています!そのボディソープがなくなった為、今日、スーパーで買いました!その次に、私の母が勤めています、病院で、インフルエンザーの注射を、母と、二人で打って来ました!筋肉注射だった為、少し、手がしびれました!最後に、現在、認知症で入院をしている、母方の祖母のお見舞いに行き、今の状態を、看護師さんの方から、話しがあり、途中から、私の妹も病院に来てくれて、母、妹、私と、お話しを聞きました!でも、祖母は、先月は、全く食欲もなく、無口状態でいましたが、最近は、よくお喋りをしたり、食欲の方も、凄い、食べれるようになり、安心をしました!先程、家に帰宅をして、夕方の犬の散歩に行って来ました〜!でも、今日は、毎週月曜日〜金曜日に、9時55分から、テレビ朝日、10チャンネルで放送をされています、じゅん散歩が観れて、良かったです!この番組は、色々な街を、高田じゅんいちさんが、お散歩をする内容となり、今日は、私の大好きな、新三河島周辺を、じゅんちゃんが、お散歩をしていたので、嬉しかったです!また、精神科の病院に行く時は、先程、上のコメントで、車の中で、昔の曲が聴けて、良かったです!と言いましたが、具体的に、どういう、音楽を聴いたかと話しますと、チェッカーズの曲や、中森明菜さんの唄、石川優子さんの、シンデレラ、サマー、プリンセス、プリンセスの、Mが聴けて、とても心が和みました!私は、明日、また、体力と、集中力をつける為に、事業所に行き、色々な作業の訓練をして来ます!あき君、彩さん、匿名さん、通りすがりさんも、本当に、毎日、無理をしないよう1日を過ごして下さい!それと、私は、これからも、あき君、彩さん、匿名さん、通りすがりさんのことを、大事にしながら、ずっと暖かく、見守っていきます!これから先は、皆さんが、今以上に、健康、幸福でいられて、毎日、楽しく、充実をした日になり、平和で、何事もない1日を過ごせるよう、一生懸命、お祈りをしています!あと、私は、今日の夜、テレビで、19時から、テレビ朝日10チャンネルで、放送をされる、あいつ、今何をしているという番組を観ます!今日は、その番組に、双子の芸能人、三倉茉奈、佳奈ちゃんが出演されて、私は、まな、かなちゃんが、大好きだからです!正直、私は、24歳の頃から、双子の一卵性にうまれたかった〜!と、思うように、なってきました!双子の一卵性だと、顔もそっくりで、声も似ていて、動き方も、そっくりだし、年齢も一緒で、考えていることが、同じ所がいいな〜!と、感じるようになりました!これからも、みんなで、お互いに助け合いながら、支え合って、色々な会話をし、仲良く、楽しく、コメントをしていきましょう〜!それでは、今後も宜しくお願い致します!

10/18 18:30削除依頼
1824.あき

ひかコメント有り難うね
ひかは今日は精神科にいき診察され
てこられたのですね
診察から帰ってからお風呂のそうじ
され御疲れ様です
もうシャワーを浴びられて清潔に
されて良かったね
たまには湯船に浸かるといいよ
疲れもとれるし身体があったまるからね

祖母の病院にもいきお見舞いもされて
お母さん妹ひかさんおっかれさまです

10/18 19:38削除依頼
1825.ひか

あき君〜、こんばんは〜!先程は、あき君から、嬉しいコメントを頂きまして、感謝をしていますし、心が和みました〜!本当に、何時も、有難うございます!私は、先程、犬2匹と、猫1匹に餌をあげ、夕食を食べてから、今日、精神科から処方をされました、セニラン3ミリグラムを飲みました!あとは、歯を磨いて、就寝をするだけです!あと、先程は、テレビで、あいつ今何をしている!という番組を観て、双子の芸能人、三倉茉奈、佳奈ちゃんが、出演されており、沢山の双子の方が、テレビに出演をされていました!昨日の夜は、志村けんのバカ殿様や、ざ!世界仰天ニュースを観て、バカ殿様は、志村けんさんと、上島竜平さんのコントが、面白かったです!また、ザ!世界仰天ニュースでは、巨漢の方が、テレビで放送されていて、その中で、体重が、100キログラムを越えた方が居まして、その方が、ダイエットに、チャレンジをし、その結果、体重が、50キログラム代になり、凄い、頑張った、成果があるな〜!っと、感じました!私は、明日、また、体力と、集中力をつける為に、事業所に行き、色々な作業な訓練を、行って来ます!あき君も、本当に、無理だけは、絶対にしないで下さい!また、何か嫌なこと、困っていること、悩んでいることがありましたら、頼りない、私ですが、何時でも、相談にのります!我慢をしていたり、一人で抱え込んでいたりしたら、絶対に駄目だよ!これからも、私は、あき君のことを、大切にしながら、ずっと暖かく、見守っていきます!また、あき君が、明日は、今日以上に、健康、幸福でいられて、楽しく、充実をした日になり、平和で、何事もない1日を過ごせるよう、一生懸命、お祈りをしています!これからも、お互いに助け合いながら、支え合って、色々な会話をし、仲良く、楽しく、コメントをしていきましょう〜!それでは、今後も宜しくお願い致します!

10/18 21:15削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

もう嫌!! [生活・悩み] (レス3114件) - 美緒◆bujB8GgAPs
愚痴とか言って もらって別にいいです。... 2017-01-29 08:37:21
幸せに、なれよ [生活・悩み] (レス2607件) - 龍神
基本1人スレな 2017-02-01 20:03:32
たいとる...w [生活・悩み] (レス2253件) -
5.1(´ー`やふふふふ- 2014-07-20 22:14:14
不登校、不登校に近い状態の人 [生活・悩み] (レス2210件) - くるみ
不登校、不登校に近い状態の人話しましょ... 2017-10-11 09:06:12
俺の詞専用 [生活・悩み] (レス2154件) -
大好きな君へ 2017-09-20 03:53:25

■掲示板新着投稿

私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス1832件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-10-18 21:15:13
A pioneer . ─ 先駆者 [生活・悩み] (レス538件) - ◆BwIubLLYIg
基本,独り言スレ... 2017-10-17 21:05:53
いじめ受けたやつの相談、癒しの部屋 [生活・悩み] (レス1件) - 山本
みんな、慰めて慰めて慰めあうんだ。... 2017-10-12 16:07:49
杉下相談所 [生活・悩み] (レス26件) - 杉下右京
相談何でもいいですよ... 2017-10-12 00:24:00
悩みを聞いてください [生活・悩み] (レス7件) - くくり
私には、とてもみっともない癖があります... 2017-10-11 17:17:30

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました