1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み
  4. 私の作ったレスが削除された!
生活・悩み

私の作ったレスが削除された!

PR
1.ひか

タイトル、通り
私が、作成した
レスが、どなたかに
よって、削除されました!また、タイトルは
違うのですが、
新しく、作りました!

(レス3130件)
06/25 14:46削除依頼
3123.ひか◆Lnv3wOxR9I

皆さん〜、こんばんは〜!今日も、本当に、お疲れ様でした!ゆっくりと、身体を休ませて下さい!後、昨日は、物凄い、忙しかった為、コメントをする時間帯が、遅くなり、申し訳ありませんでした!深く、お詫びを致します!私は、一つ、何時も、気になる点があります!それは、彩さんが、現在、糖尿病という、病気になられて、苦しんでいて、最近、お父さんに、よく、叱られるそうで、可哀想なのですが、昨日のコメントで、彩さんは、おとといぐらいから、家の大掃除を始めたみたいで、そうしたら、彩さんは、お父さんに、見つからないように、アイスのチョコ棒を隠れて、食べていたみたいで、そうしたら、又、お父さんに、叱られて、彩さんが、本当に、毎日、私は、可哀想で、仕方がありません!実は、私は、今年の5月の終わり頃から、逆流性胃腸炎という、病気にかかり、現在、月2回、都内にあります、精神科の病院に通院をしているのですが、体重が、物凄い、落ちてしまい、病院の先生から、食べられない人への、エンシュウアという、栄養材を処方されていまして、私は、現在、体力と、集中力をつける為に、訓練事業所に通い、そこで、ピッキングの作業、ネジの組み立て作業、その他には、パソコンの画面を見ながら、ナプキン折り、パソコンの検索修正を行っていて、バスで通っていて、たまに、帰りは、そこの、私が、現在、通っている、訓練事業所は、私が住んでいる、同じ市にあるので、たまに、歩いて、帰っています!そして、帰りに、少しだけ、本屋さんに寄る事があり、幸運になるには、まず、御手洗い掃除をする事や、人格を変えて、自分を変え、そうすれば、他人は、その方の側に集まって来て、人気物になるらしいですよ〜!私は、毎日、ここにいらっしゃる方達が、幸せになって欲しい為、自宅にある、神棚に、一生懸命、お祈りをしていますよ!長文になる為、コメントをここで、一旦きりあげます!

12/15 19:56削除依頼
3124.ひか◆Lnv3wOxR9I

又、コメントを連続します〜!私は、今日、少し、寝坊をしてしまい、その後、何時ものように、パジャマから、洋服と、ズボンに履き替えて、顔を洗い、そして、以前、自宅で飼っていた、犬の犬種、マルチーズが、今から、約5年ぐらい前に他界をした為、何時ものように、コップに入っていた、古いお水から、新しいお水に取り換えてあげて、次に、現在、自宅で飼っている、犬の犬種、トィプードル1匹、チュワと、プードルが混ざっている、犬の犬種1匹、黒猫1匹に、餌をあげ、そして、この動物達、3匹に、バケツの中に入っていた、古いお水から、新しいお水に取り換えてあげ、今日は、体の調子が悪かった為、朝食は、バームクーヘンを少しだけ、食べ、その後、御手洗いで、戻してしまい、そして、食後の歯磨き、ナイトケアの歯みがき粉を使用して、歯を磨き、現在、私が、月2回、都内にあります、精神科の病院の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムと、錠剤のお薬、トピナ50ミリグラムを飲み、この、両方のお薬は、気持ちを落ち着かせる効果のあるお薬だと、先生や、薬剤師さんから、言われていて、又、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラム、毎食後1日に、3回飲むようにと言われていて、又、錠剤のお薬、トピナ50ミリグラムは、朝食後だけ、飲むようにと、先生や、薬剤師さんから、言われています!そして、今日は、物凄い、体が長文が悪かった為、何時も、通っている、体力と、集中力をつける、訓練事業所の方は、お休みをしました〜!そして、家で午前中は、ゆっくりと休み、お昼前に、起きて、シャワーで、エッセンシャルのシャンプーと、リンスを、使用して、髪の毛を洗い、そして、肌に優しい、ボディソープで、垢擦りを使用して、身体を洗い、最後に、泡が出る、洗顔で顔を洗いました〜!お風呂から、出た後には、髪の毛をよーく、ドライヤーで乾かしてから、くしで髪の毛をとかし、昼食、ご飯を食べ、食後の歯磨き、ナイトケアの歯みがき粉を使用して、歯を磨き、今度は、又、私が、月2回、都内にあります、精神科の病院の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムを飲み、このお薬は、毎食後1日に、3回も、飲まないといけないので、忘れずに飲んでいますし、気持ちを落ち着かせる効果のある、お薬なので、安心しています!それと、朝食後に飲む、トピナ50ミリグラムも、気持ちを落ち着かせる効果のある、錠剤のお薬なので、安心をしています!そして、又、ゆっくり休み、家事のお手伝いとして、私が住んでいる、地域は、明日は、ゴミ捨てがあるので、自宅のゴミ箱に入ってゴミを大きなビニール袋にまとめて捨ててから、次に、自宅で飼っている、犬2匹の散歩に連れて行き、最後に夕食作り、家の冷凍庫に入っていました、かいろうほを作り、食べ、又、精神科から、処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムを飲みました!私の障害は、20歳の頃から、心療内科、メンタルクリニック、精神科の病院に、色々と、通院をした所、始めの時は、軽度の知的障害者と、言われたのですが、現在、通院をしている、精神科の先生からは、中度の知的障害、アスペルガー症候群、多動性障害者、発達障害などと言われています!なので、場の空気が読めない為、皆さんを傷つける、言い方をしてしまう事がありますが、その時は、遠慮なく言って下さい!宜しくお願い致します!それと、私は、現在、30歳で、誕生日が、4月23日生まれの、干支、うさぎ年、星座、牡牛座、血液型、O型です!現在、未婚で、父と、母と、4つ離れている、妹と、私と、犬2匹と、猫1匹で、埼玉県越谷市という所で、暮らしているのですが、今、私の父は、ガンの為、都内にあります、都立病院にへと、入院をしています!話しが、変わりますが、もう少しで、今年も終わりですね!一年て、本当に、あっという間に終わり、今年の夏は、病院通いで、忙しかったです!それと、大晦日といえば、大掃除があるので、私の家は、一軒家の3階建てに住んでいるので、お部屋のお掃除が大変です!後、私の自宅にある、車は、5人乗りの、メーカーが、マツダです!色が赤色です!こんな、どうしょうもない、私ですが、これからも宜しくお願い致します!

12/15 20:42削除依頼
3125.あき◆wuuDEGxxA6

ひか彩さん匿名さん
おはようございます
ひかお父さんの容体はどうですか
お父さんの退院は今年は無理かな
お正月休み明けになるのですか
お母さん妹ひかでお正月を迎える
事は淋しいですね
出来たらお父さんは今年じゆうに
退院が出来たらいいのにね
ひか今から大掃除しなくてはいけない
から大変ですね
あきが近くにいるのならお手伝いに
行けるのにね
ひか頑張って下さいね
無理はしないようにしてね

彩さんはバイトお疲れ様です
彩さん匿名の方が彩さんのことを
心配してアドバイスをしてくれて
有り難いね
匿名さんひかあきは彩さんは
精神科に行くべきですよ
お薬をもらいって飲んでいけば
ひかのように落ち着いて行動が
出来るとおもいますよ
彩さんは精神科に行くべきですよ
匿名さんひかとあきは彩さんの事を
お応援していますよ

12/16 07:58削除依頼
3126.ひか◆Lnv3wOxR9I

皆さん〜、こんにちは〜!あき君、朝は、忙しいのに、コメントを下さり、有難うございました〜!物凄い、嬉しかったですし、感謝をしています!今日は、私が住んでいる、埼玉県越谷市のお天気は、朝は、寒かったけれども、午後から、晴天で、気温が暖かくなりました!私は、今朝も、何時も通り、パジャマから、チェックの、洋服と、ズボンに履き替えてから、顔を洗い、くしで、鏡を見ながらとかし、そして、まず、始めに、自宅で飼っている、犬の犬種、トィプードルと、チュワと、プードルが混ざっている、犬の犬種の散歩に連れて行き、そして、今日は、ゴミ捨ての日でしたので、朝、ゴミ捨てと、ペットボトル捨てと、ペットボトル捨てのギャップ捨てに行き、私の住んでいる、地域では、毎週、水曜日と、土曜日が、ゴミ捨てと、ペットボトル捨ての日となっています!そして、ゴミ捨てが終わった後は、以前、私の自宅で飼っていた、犬の犬種、マルチーズが、今から、約5年ぐらい前に、歳をとった為、亡くなり、その他界をした、マルチーズの犬に、何時もコップの中に入れている、お水を、新しいお水にへと、取り換えてあげてから、次に、現在、自宅で飼っている、犬の犬種、トィプードル1匹、チワワと、プードルが混ざっている、犬種の犬1匹、黒猫1匹、合計、3匹の動物達に、餌をあげ、それから、お水を取り換えたりしてあげて、自宅にある、神棚に、皆さんが、今日は、本当に、何事もなく、無事でいられる事と、幸運や、健康でいられる事と、私の父のガンの病気が、少しでもよくなりますようにと、一生懸命、お祈りをしました〜!お祈りをし終えた後には、朝食、昨日、自分で、夕食に作った、冷凍庫に入っていた、かいろうほうが、残っていたので、おかずにして、食べてから、食後の歯磨き、今度は、クリアガードという、歯みがき粉を使用して、歯を磨き、それから、現在、私が、月2回、通院をしている、都内にあります、精神科の病院の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムと、錠剤のお薬、トピナ50ミリグラムを飲み、この二つのお薬は、気持ちを落ち着かせる効果のある、お薬と、先生や、薬剤師さんから、言われていて、又、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムは、毎食後、1日に、3回、錠剤のお薬、トピナ50ミリグラムは、朝食後に飲むようにと、先生や、薬剤師さんから、言われています!そして、午前は、少し、自分のお部屋をお掃除をしてから、次に、テレビで放送されていました、寄り道の旅!という、テレビ番組を観て、早い内に、シャワーで、エッセンシャルのシャンプーと、リンスを使用して、髪の毛を洗い、それから、肌に優しい、ボディソープで、垢擦りを使用して、身体を洗い、泡が出る、洗顔で顔を洗い、お風呂から、出た後には、バスタオルで、よーく、髪の毛と、身体をふき、その後、髪の毛をドライヤーで乾かしてから、くしで髪の毛をとかして、昼食、パンを食べ、食後の歯磨き、クリアガードどいう、歯みがき粉を使用して、歯を磨き、そして、又、昼食後には、現在、私が、月2回、都内にあります、精神科の病院の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムを飲みました!私の障害は、先生からは、以前は、軽度の知的障害者と、言われたのですが、今回は、軽度の知的障害から、中度の知的障害に下がっていると言われ、これは、病院で、色々と、テストや、検査をして解った事です!その他には、発達障害、アスペルガー症候群、注意欠陥の多動性障害者とも、言われました!私は、アスペルガー症候群が、ある為、周りの空気が読めない為、相手を傷つける事がありますので、その時には、皆さんから、遠慮なく、言って下さい!後は、お勉強は、出来ないのに、過去にあった、出来事を、物凄い、覚えているという事で、これも、アスペルガー症候群の一つの特徴と、言われました!そして、身だしなみが、きちんと出来ない、以前は、洋服を裏と、表を間違えて、着てしまた事があり、これは、注意欠陥の、多動性障害と言われました!長文になる為、コメントは、ここまでと、させて頂きます! 

12/16 13:26削除依頼
3127.あき◆wuuDEGxxA6

ひかこんにちは
毎日の家事手伝いされていて
凄いなとおもいますよ
ひかは毎日の自分のすることを
覚えてちやんとこなしているから
偉いなとおもいますよ
お父さんがいちにちもはやくなおります様にお祈りしますよ
ひかも無理なくしてくださいね
ひかは過去の出来事を覚えているのは
虐めだよね
それだけ印象が強いから覚えて
いるんでしよね
それが病気だとはわかりませんでした
洋服より下着をよく裏返しにきる
ときがありますよ
恥ずかしい話です
ひかは毎日お薬をのんでいらしやるから
凄いなとおもいますよ

彩さんにも素直に精神科に
行けるといいのにね
お薬を飲めばらくになるのにね

12/16 13:51削除依頼
3128.ひか◆Lnv3wOxR9I

又、コメントを連続します!私は、20歳の頃から、色々と、心療内科や、メンタルクリニック、精神科などに通院をしている中、沢山、多くの、お薬を、先生から処方されまして、副作用が、物凄い、出て来ました〜!どんな、副作用が出て来たかと言いますと、物凄い、食欲が出て、暴飲暴食をした事があり、体重が、物凄い、増加した事もあり、その他には、お薬を飲んでいて、手と、足の震えが出てしまい、困難した事もあります!後は、私が25歳の時には、大きな大学病院の精神科に通院をしていて、物凄い、強いお薬を先生から処方されて、そのお薬を飲んでいく内に、24時間、ずっと、吐き気が、止まらなくなり、とうとう、私は、約5月間、閉鎖病棟にへと、入院する事になり、そこの病院は、毎週火曜日になると、自分でシーツ交換をしないといけなかったですし、鍵をかけられて、自由には、出来ない、入院場所でした〜!売店や、お風呂は、あったとしても、時間は決まって、その時間通りに、やらないと、看護婦さん達は、物凄い、怒りました〜!辛かったです!なので、彩さんには、もし、精神科に通院になるとしても、出来るだけ、診察時間が、だいだい、20分ぐらい、ちゃんと、聞いてくれる、先生がいる、病院や、お薬を多く出さないような先生が、私には、いいと思います!私は、今まで、色々な病院に通院をしている中で、今の病院が、一番、安心が出来る、精神科の病院だと、感じます!それは、ちゃんと、私の話しをよーく、聞いてくれて、診察時間をのばしてくれたり、お薬の副作用が少ない事や、お薬は、怖いから、あんまり出したくないという、先生なので、本当に、安心をしています!話しが、変わりますが、あき君〜!毎日、私の両親の事を心配してくれて、有難う〜!物凄い、有りがたいですし、嬉しいです!今年は、父が、ガンの病気で、現在、都内にある、都立病院にへ、入院をしている為、何時もなら、父が、大晦日の日に、自宅にある、電気の掃除をしてくれるのですが、今年は、誰もやる人が居なく、困っています!後、私の母は、完全に疲れきっています!でも、父は、入院をする前に、年賀状を印刷してくれたので、とても、有りがたったです!私の名前は、ひかではなく、ひろかというのですが、ひろかが、家事の事をやってくれるから、助かるな〜!と、昨日、母は、仕事が終わった後に、父の病院にへと、行き、お見舞いに行き、そう、言っていたみたいです!こんな、私ですが、これからも、宜しくお願い致します!

12/16 13:58削除依頼
3129.T

2018年4月からは、高校2年生ですね
高校生は、世間から見れば子供ではありません
立派な自己責任を負った大人です
彩さん、今以上に糖尿のこともバイトのこともボランテイアのことも、もっと自己責任が伴います
しっかりしてください、頑張ってください

見守っています

12/16 16:21削除依頼
3130.ひか◆Lnv3wOxR9I

皆さん〜、こんばんは〜!Tさん、始めまして!私の名前は、本当は、ひろかと言いますが、めったにいない名前なので、ひかと呼んで下さい!宜しくお願い致ます!ちなみに、私は、現在、年齢が、30歳で、誕生日が、4月23日生まれの、干支、うさぎ、星座、牡牛座、血液型、O型で、まだ、私は、結婚していない為、未婚で、家族、父、母、4つ離れている妹、私と、犬2匹、猫1匹で、埼玉県越谷市という所で暮らしています!今年の5月の終わり頃から私は、逆流性胃腸炎という病気にかかり、現在は、お仕事はしていなくて、今は、体力と、集中力をつける為に、訓練事業所に通っていて、そこで、ピッキング作業や、ネジの組み立て作業、パソコンの画面を見ながら、ナプキン折り、パソコンの検索修正などを行っています!ちなみに、私は、逆流性胃腸炎になる前までは、都内にある、障害者就労継続A型の事業所のお勉強屋さんで、調理をする仕事をしていました!その他には、以前、障害者就労継続A型の事業所の手作業の仕事をしていたり、後は、障害者就労継続B型の作業で同じく、手作業の仕事や、喫茶店で、ウエイトレースをやっている仕事をしていたり、一般の会社でも、働いた事があり、そこでは、主に、パソコンや、ナンパーリングのハンコ押しの作業、仕分け作業をしたりしていました!後は、高校3年生の頃は、学校に通いながら、地元の最寄り駅付近にある、業務スーパーで、品出し、レジ打ちのアルバイトをしていたり、高校卒業した後には、短期大学に、入学をしましたが、1年生の夏休みの時に、テストがあり、物凄い、テストの点数が悪くて、学校側から、このままでは、留年か、卒業が出来ないと言われ、中退をして、その後、ボランティア活動をしたり、郵便局で、お歳暮の仕分け作業のアルバイトをしていました!そして、私が、20歳の時に、両親から、ひろかは、普通の子と違うから、心療内科に行こうよ〜!と、言われ、心療内科に行き、そこで、色々な、テストや、検査をした所、軽度の知的障害、と、アスペルガー症候群と判明さる、その他には、メンタルクリニックや、精神科に行き、そこでも、やっぱり、軽度の知的障害、アスペルガー症候群、注意欠陥、多動性障害と診断され、現在、通院している、先生からは、軽度の知的障害から、中度の知的障害に下がっていると言われました!後、私が、25歳の時には、大学病院の精神科に通院をしていて、始めの頃は、薬を飲んでいても、特に以上なしでしたけれども、段々と、先生から、強い薬を処方され、飲んでいく内に、激しい頭痛と、24時間、ずっと、吐き気が止まらなくなり、閉鎖病棟にへと、約5月間、入院する事になりました〜!そこで、一番、辛かったのは、毎週火曜日に、シーツ交換を自分達でしないといけない事と、売店に行く時間や、お風呂に入る時間が、決まっていた事でした!私は、本当は、薬の調整で、入院をするはずでしたが、吐き気が止まらない事で、入院をしました〜!話しが、変わりますが、後、今年も、もう少しで、終わりますね!私の家は、一軒家の3階建てに住んでいる為、大晦日の大掃除が、大変です!後、私の自宅にある、車は、5人乗りの、メーカーが、マツダで、色が、赤色です!こんな、私ですが、これからも、宜しくお願い致します!

12/16 21:19削除依頼
3131.ひか◆Lnv3wOxR9I

又、コメントを連続します〜!私は、午後、少し、お昼寝をして、その後、テレビで放送をされていました、サスペンスを観てから、自宅で飼っている、犬の犬種、トィプードル1匹と、チワワとプードル1匹の、夕方の犬2匹の散歩に連れて行きました〜!その後に、その犬2匹、猫1匹に餌を上げて、夕食は、冷凍庫に入っていた、スパゲッティを、電子レンジで温めて食べ、それから、現在、私が、月2回、都内にある、精神科の病院の先生から処方をされている、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムを飲み、このお薬は、毎食後、1日、3回、飲まないといけないので、大変です!そして、朝食後に飲む、錠剤のお薬、トピナ50ミリグラムは、朝食後だけ飲むので、楽です!両方とも、気持ちを落ち着かせる効果のある、お薬だと、先生や、薬剤師さんから、言われているので、何とか、安心をしています〜!後は、テレビのBSで放送をされていた、柴又を舞台にした、寅さんという番組を観たりして、そして、食後の歯磨き、クリアガードの歯磨き粉をして、歯を磨き、年賀状を書いたりしました〜!そして、現在は、私の父は、ガンの病気の為、都内にある、都立病院にへと、入院をしています!先程、コメントに書き忘れてしまいましたが、父の仕事は、サラリーマンで、母の仕事は、病院で、臨床検査技師をしていて、4つ離れている妹は、病院で、理学療法師として、働いています!私は、現在、体力と集中力をつける為に、訓練事業所に通い、ピッキング作業や、ネジの組み立て作業、パソコンの画面を見ながら、ナプキン折りや、検索修正を行っています!明日は、又、母と、妹と、私で、父が入院をしている、3人して、病院まで、車で行き、お見舞いに行って来ます〜!こんな、私ですが、これからも宜しくお願い致します!

12/16 21:44削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]

※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス3139件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-12-16 21:44:55
もう嫌!! [生活・悩み] (レス3114件) - 美緒◆bujB8GgAPs
愚痴とか言って もらって別にいいです。... 2017-01-29 08:37:21
幸せに、なれよ [生活・悩み] (レス2607件) - 龍神
基本1人スレな 2017-02-01 20:03:32
たいとる...w [生活・悩み] (レス2253件) -
5.1(´ー`やふふふふ- 2014-07-20 22:14:14
不登校、不登校に近い状態の人 [生活・悩み] (レス2210件) - くるみ
不登校、不登校に近い状態の人話しましょ... 2017-10-11 09:06:12

■掲示板新着投稿

私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス3139件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-12-16 21:44:55
あたしの相談に乗って(涙) [生活・悩み] (レス9件) - 匿名さん
チャットでやれやれさんとかヨレヨレさん... 2017-12-16 16:20:46
呟くだけ- [生活・悩み] (レス5件) - ゆんぎ
呟くだけです。 2017-11-25 04:07:39
彩さんと話そう [生活・悩み] (レス50件) - 匿名
彩さんに批判する人と彩さんに悪口言う人... 2017-11-23 19:03:53
誰か悩みを聞いて下さい。 [生活・悩み] (レス2件) -
今日学校で、講習会みたいなのがありまし... 2017-11-16 18:32:55

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました