1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み
  4. 杉下相談所
生活・悩み

杉下相談所

PR
1.杉下右京

相談何でもいいですよ
ただし私は午後4時半頃にここにきます
(入ったら杉下です)と書きます

(レス26件)
11/21 22:49削除依頼
19.杉下右京

おやすみなさい

12/02 06:27削除依頼
20.杉下右京

杉下右京です。

12/02 15:45削除依頼
21.杉下右京

おやすみなさい

12/02 19:06削除依頼
22.杉下右京◆YJmO9WiOyg

杉下です。

12/04 13:28削除依頼
23.杉下右京◆YJmO9WiOyg

おやすみなさい。

12/04 18:46削除依頼
24.?

nowなう

10/06 14:10削除依頼
25.杉下右京

おはようございます

10/11 09:05削除依頼
26.?

なうnow

10/11 22:04削除依頼
27.依頼人A

右京さん、こんばんは。何でも相談OKと聞き、お邪魔しました。
ある高一の女の子のことです。
彼女はミルクティ以外にもチャットをしていたのですが、すぐ泣くしすぐ怒るしで会話が成り立たず、周囲の利用者さんも困り果てて管理人さんに相談したところ、アクセス禁止にされました。
しかし彼女は自分は悪くないのにとアクセス禁止の理由が理解できておらずミルクティに今います。ここでも周囲の人の言葉を聞かず暴走しています。何かいい案はありませんでしょうか?

これが荒れてる一部の例です。普通に見ると高一の文章には見えませんが。

また、いろんな人からきつくいわれた(涙)ここにしばらくくる(涙)匿名さんも優しいし♪
また、あたしを悪者にし、相手にかわいそうとか、向こうで(涙)あたし、もうやだ(涙)みんな、きつくいう(涙)リア友が、優しくいえと酸っぱくいってもみんな、きかないし(涙)しばらくここにかくまって
!!きて〜(涙)
慰めて(涙)あたしのトピックスでまだあたしに、彩さんがわるい、彩さんがわるいとかこのトピックス作った匿名さんじゃないちがう匿名さんが(涙)リア友が説得しても効果がなく、管理人に監視、してもらうとか(涙)かくまって(涙)ここのトピックスにいることはいわないで(涙)また、追ってきて責められるよ〜(涙)

10/12 00:24削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

もう嫌!! [生活・悩み] (レス3114件) - 美緒◆bujB8GgAPs
愚痴とか言って もらって別にいいです。... 2017-01-29 08:37:21
私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス3109件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-12-13 19:40:41
幸せに、なれよ [生活・悩み] (レス2607件) - 龍神
基本1人スレな 2017-02-01 20:03:32
たいとる...w [生活・悩み] (レス2253件) -
5.1(´ー`やふふふふ- 2014-07-20 22:14:14
不登校、不登校に近い状態の人 [生活・悩み] (レス2210件) - くるみ
不登校、不登校に近い状態の人話しましょ... 2017-10-11 09:06:12

■掲示板新着投稿

私の作ったレスが削除された! [生活・悩み] (レス3109件) - ひか
タイトル、通り 私が、作成した... 2017-12-13 19:40:41
あたしの相談に乗って(涙) [生活・悩み] (レス8件) - 匿名さん
チャットでやれやれさんとかヨレヨレさん... 2017-12-03 18:25:28
呟くだけ- [生活・悩み] (レス5件) - ゆんぎ
呟くだけです。 2017-11-25 04:07:39
彩さんと話そう [生活・悩み] (レス50件) - 匿名
彩さんに批判する人と彩さんに悪口言う人... 2017-11-23 19:03:53
誰か悩みを聞いて下さい。 [生活・悩み] (レス2件) -
今日学校で、講習会みたいなのがありまし... 2017-11-16 18:32:55

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました