1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 生活・悩み

生活・悩み


PR

不安が頭から離れない!(1)

誰かと話しているとき、バイト中にふと過去にしてしまった失敗やこれからのことの不安がふと頭をよぎるんです… 考えないようにするのですがどうしても頭にこべりついて離れません! たまに頭痛…というか頭が重い感じがします。1年経てば忘れると思うと少し落ち着くんですが…それでまた一年経っても忘れなかったらどうしようという変な恐怖に襲われるんです!こんな経験をしているのは私だけなのでしょうか…??早くどう...

  • 11月29日 21時04分
  • by直美

教室でおもらし(4)

高1の女子です。この間学校で授業中におなかが痛くなり我慢していたのですが、授業が終わる前に教室で座ったままもらしてしまいました。それ以来学校に行きにくくて。どうしたらいいでしょうか。

  • 11月28日 20時00分
  • byひろみ

ワンクリ詐欺(7)

これって放置で大丈夫でしょうか? 裁判所から少額訴訟とか来ませんよね? 誰かコメお願いします。

  • 11月21日 19時08分
  • byバージョン

男女構わず回答ください!!(1)

小6女子ですおはこんばんにちは♪(*´∀`)♪ 本題なんですけどね?付き合いはじめて一週間ぐらいなんですけどカレカノがすることってなんですか?

  • 11月21日 19時05分
  • by**ビターシロップ**

探偵推理小説 レス待ち

推理小説を書きたいのですがトリックが思い付きませんなにかアイデアはありますか?何でもいいです

  • 11月21日 19時00分
  • by杉下右京

生きたくない(14)

生きる意味がわかんない 相談だってまともにのってくれないのに リスカしちゃダメとか・・ 意味わかんないよ。。

  • 11月21日 18時34分
  • by瑠唯

嘘つきを治すにはどうすればいいですか?(3)

私はどうしようもない嘘つきです。 前までは罪悪感でいっぱいだったのにもうスラスラと 嘘が口から出てきます。 多分私は友達、親、親戚…自分と関わった人達 全員に嘘をついています。 もう、嘘をつきたくありません。 どうすればいいですか?

  • 11月06日 18時41分
  • byセイ

A pioneer . ─ 先駆者(533)

基本,独り言スレ 荒らし以外のコメは自由 ,

  • 10月30日 18時36分
  • by◆BwIubLLYIg

呟き. (10)

久しぶり

  • 10月06日 23時27分
  • by

隆 美桜 翔太専用じゃないよ勘違いするな(732)

タイトル通り

  • 08月18日 00時54分
  • by

相談があります(4)

私は今高校生で自分の教材や携帯料金の支払いのために飲食店でアルバイトをしています先週店の店長に 「ちょっと来い」と言われて話をされました 「何回同じ間違いをしたら良いんだ?正直言うとお前は役に立たない、周りの教えてくれてる人の身にもなってみろ。役に立たないのに給料やるのは…」 途中で店長は黙ったのですが、そのあと私は悔しくて悔しくて涙が出そうになりました。 正直ちょっと半べそかいてしまいま...

  • 08月16日 13時50分
  • byBalloon

誰か悩みを聞いて下さい(55)

私はストレスを上手く発散する能力がなく、いつも溜め込んで癇癪続きです。加えて発達障害の傾向があり色々と悩みが尽きませんが周りにあまり理解者が居なく、友達も居ないので相談も出来ません誰か聞いて下さると嬉しいです。

  • 08月09日 19時58分
  • by優希

バイトについて(2)

高校生です。バイトを辞めたいです。 店長に勝手にシフト入れられます。 ミスすると客がいる前で怒られます。 シフト勝手に入れられるせいで友達の誘いとかも今まで全部断ってきました。 苗字ではなくて名前を呼び捨てにされて気持ち悪いです。店長の妹もそこに勤務してるんですけど、「この子いわれたことしかやらんからみんなよろしくー笑笑」とか言ってきます。マジで最悪です。バイト行く前に行くの嫌すぎて部屋で...

  • 07月12日 23時02分
  • byN

つぶやき。(25)

つぶやきます

  • 07月09日 21時34分
  • byちな

*〜相談〜*(25)

私は中2です。(女子) 学校の先生を好きになってしまったんです。 どうすればいいんでしょうか。 誰か相談に乗ってください。

  • 06月03日 20時57分
  • by奈緒

辛い。もうやだ(12)

もう本当に嫌。 独り言もあります。

  • 05月30日 06時42分
  • byくるみ

ひとりごと。(55)

本当に、ただ独り言。 愚痴とか愚痴とかその他とか・・・(笑) 荒らしだけは、本当に無し!

  • 05月29日 23時04分
  • by

困ったなぁー。(独り言あり)(46)

とんでもない学校にきてしまったかもしれん。

  • 05月18日 05時35分
  • byことみ

ヒトリゴト レス待ち

ヒトリゴトです。

  • 04月30日 02時38分
  • by◆bzO6/aYa1w

すとれすはっさん(5)

ただ単にすとれすをはっさんするスレ。

  • 04月26日 22時18分
  • by瑠衣
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

生活・悩み掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧