1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 美容・メイク・ケア
  4. 二重にする方法とかありますか?
美容・メイク・ケア

二重にする方法とかありますか?

PR
1.うさ

奥二重なので もっとはっきりした二重にしたいんですけど
何か方法とかありますか?
あったら教えてもらえると嬉しいです

(レス5件)
03/08 19:13削除依頼
2.如月◆zhvz0hBUVY

出来るときはアイプチとかをしてればそのうち
アイプチをしなくても自然に二重ができるようになる場合もあるし
アイプチ無理でも家の中ではばんそうこうの粘着部分を
二重の作りたいところに貼ればそのうち二重ができるようになるよー

03/09 10:48削除依頼
3.うさ

ありがとうございます
親にもばれないようにやってみます 笑

03/12 14:25削除依頼
4.田中勝彦

整形しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwしぇしぇのしぇー

03/27 14:37削除依頼
5.4484

こんにちは。
中2です。私、学校でも常にアイプチしてます。しはじめて、もう半年がたってます。
ちなみに、親が普通にアイプチ買ってきてくれます。

昼は糊。夜はテープ

09/11 22:23削除依頼
6.ロリポップ

私は、アイプチをしてます!
家で癖づけして学校行ってます!
100均のおすすめです!

09/17 17:52削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

みんなで一緒にダイエット!! [美容・メイク・ケア] (レス401件) - キティー
一緒にやって、毎日毎日... 2017-03-31 22:22:50
にきびの治し方とかニキビ跡の直し方教えて? [美容・メイク・ケア] (レス307件) - みどり
誰かいい案ありますか?薬とか洗顔方法と... 2015-08-04 22:02:38
中学生でメイクしている子 [美容・メイク・ケア] (レス267件) - 永江聡
中学生女の子でメイクしている子 2017-01-08 16:06:21
相談乗るよ!! [美容・メイク・ケア] (レス258件) - 恋夏
いろんな実体験を元に相談乗るよ。... 2014-09-04 03:25:07
一緒にダイエットして下さい!!(誰でもOK ) [美容・メイク・ケア] (レス229件) -
私と一緒にダイエットして下さい。... 2015-11-13 19:54:18

■掲示板新着投稿

学校でメイクしていってる人〜!! [美容・メイク・ケア] (レス1件) - つぇるん
絶対にバレない学校メイク教えてくださぁ... 2017-11-23 20:40:51
可愛いスクールヘアアレンジ! [美容・メイク・ケア] (レス1件) - つぇるん
可愛いスクールヘアアレンジを教えてくだ... 2017-11-23 20:40:24
すっぴんメイク [美容・メイク・ケア] (レス1件) - れん
すっぴんメイク教えてください。... 2017-11-23 20:39:59
きまぐれダイエットノート [美容・メイク・ケア] (レス1件) - 由梨乃
毎日更新できるかわからないけど、できる... 2017-11-23 20:39:34
二重にする方法とかありますか? [美容・メイク・ケア] (レス5件) - うさ
奥二重なので もっとはっきりした二重に... 2017-09-17 17:52:50

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました