1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 芸能人

芸能人


PR

EXILE TRIBE好きな人!!!(226)

私は、メンバーみんな好きです! 特には、三代目が好きです! ヨロシクです。。

  • 04月15日 21時26分
  • by8

嵐って…(1233)

皆さん。 今とても人気グループ嵐。皆さんは、彼らにどういう印象をおもちですか? 大野…器用 櫻井…頭いい 相葉…バラエティー専門 二宮…演技派 松本…ドS みたいな感じで書いて下さい。

  • 04月07日 20時36分
  • by

今ハマっているお笑い芸人は?(35)

皆さんが今注目している芸人さんを教えてください! 私はライセンスにハマってます

  • 04月02日 12時22分
  • byラフ

高橋一生 好きな人♪ レス待ち

カルテット見てて、高橋一生が好きになりました*´`* 誰かはなそ〜

  • 03月29日 11時57分
  • byみんほ

芸能人しりとりスタート!!(228)

芸能人以外の名前はNGです! では、スタート!! 鷲尾玲奈

  • 03月26日 16時29分
  • by愛香

SKEファン集まれ! レス待ち

SKE好きな方、一緒に話しましょう

  • 03月17日 15時50分
  • by中2男子

SNSに居る芸能人(1)

一応 芸能人(アイドル)はプライベートでは SNSは遣っては駄目って言う事には 成ってるけど? ハマってるので 問題に成っても辞められ無くて アカウントをコロコロ変えて居ます! 特に秘密にしてる訳では無くて ジャニーズの山下智久が居て 主婦のオバさんの仲間が多くて 山下智久の事が好きに成ってもそのオバさん達が 気に入れないと あらされます

  • 03月15日 10時49分
  • byかの

出家とかまじか(2)

清水さんの出家についてみんな家の窓を全部しめて語ろう。

  • 03月11日 23時12分
  • byひゃひゃひゃ

ぺこちゃん好きな人好きな人集まれー! レス待ち

ぺこ&りゅうちぇるのぺこが好きな人いろいろ語りましょう! りゅうちぇる派もおKだよー!

  • 02月15日 22時50分
  • byちー

好きな芸能人教えてー!! (13)

ちなみに、私の好きな芸能人は… 大友花恋©、有村架純©、藤原怜子©、 吉田羊さん、山口まゆ©、横田真悠©、 井上宛子©、佐野ひなこ©、黒崎レイナ©、 飯豊まりえ©、広瀬すず©、松岡茉優©、 土...

  • 02月14日 02時12分
  • byorange

りななん…。 レス待ち

この度、亡くなられてしまったりななん(松野莉奈ちゃん)。 ご冥福をお祈りします。 大好きだったのに…。

  • 02月08日 23時21分
  • by梨子◆PlEbekUIoQ

芸能人の友達ができた←(3)

今日発表された乃木坂3期生に友達がいます!阪口珠美ちゃんって子です! 小・中学校の同級生で、小学生の時は割とよく喋ってました!笑

  • 01月17日 19時13分
  • bySV

広瀬すずちゃん好きな子しゃべんない?(43)

私すずちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ すずちゃん好きな子、気軽に話して下さい。

  • 12月20日 18時00分
  • byねお

この中で、好きな芸能人。(14)

有村架純、森川葵、高畑みつき、新川優愛、 本田翼、大友花恋、古畑星花、石原さとみ、 武井咲、恒松ゆり、吉田羊、大原櫻子、 広瀬すず、山本美月、野村周平、福士蒼汰、山崎賢人、土屋汰佩、中島健人、 坂口健太郎、菅田将輝、

  • 12月16日 19時50分
  • by葉月

この中でイケメンだと思う芸能人は??(87)

《ルール》 ・投票制。一人がもつ票は3票。 ・他の投票者、芸能人への中傷禁止。 ・ナリ、荒らし行為なども禁止。 《方法》 1、イケメンだと思う芸能人を述べる。 2、何票入れるか書く。 3、何故、選んだか書く。 《エントリーしてる芸能人》 ・福山雅治・木村拓哉 ・櫻井翔・松本潤・福士蒼汰 ・三浦翔平・岡田准一・千葉雄大 ・菅田将暉・志尊淳・岩田剛典 ・松田翔太・小池徹平・野村周平 ・坂口健太郎・...

  • 12月12日 16時53分
  • by陽翔◆E.BOFQUkFY

すずちゃん好きな子喋ろー(7)

私は、すずちゃんの事が好きです。可愛いし、笑顔が素敵。 すずちゃんの事が嫌いの人っているのかな?

  • 11月30日 16時14分
  • by梨子

μ’sが好きなやつ、集まれ〜!(6)

かよちん推しの一年生です!

  • 11月27日 16時05分
  • by

Aqoursが好きなおまいら、来い!(6)

けっこう皆かわいいな

  • 11月27日 16時03分
  • by俺氏

好きなアナウンサーいますか? レス待ち

局アナフリーアナどちらでもいいですよ 私は徳島えりかアナですねー

  • 11月23日 16時08分
  • by杉下右京

好きな声優さん,(63)

自分の、好きな声優さんを書いていってね! たまにうちも書くよ♪

  • 11月20日 14時52分
  • byはにわ
PR
  1. 次へ>

芸能人掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧