1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 芸能人
  4. 今ハマっているお笑い芸人は?
芸能人

今ハマっているお笑い芸人は?

PR
1.ラフ

皆さんが今注目している芸人さんを教えてください!
私はライセンスにハマってます

(レス34件)
02/25 17:45削除依頼
27.イッサ

「Rの法則」に出ていた、横澤夏子が面白かったです。

03/30 22:11削除依頼
28.8.6秒バズーカ

やっぱり、ラッスンゴレライ♪でしょ!!!

03/30 23:54削除依頼
29.ラフ

>>27
あ、横澤夏子って、細かすぎて伝わらないやつに出てましたよね!
ものすごい好きです!

03/31 09:57削除依頼
30.ラフ

明日はなんばグランド花月にライセンスが来ます
東京には中々行けないので、その分物凄く楽しみです

04/06 23:51削除依頼
31.ラフ

劇場って素晴らしいですね
目の前にずっとテレビで見てた人たちが居ることにびっくりしました
ライセンスは今日もテンポよくて面白かったです

04/07 18:56削除依頼
32. 


8・6秒バズーカー!笑

04/19 10:39削除依頼
33.ラフ

やっぱり、8.6秒バズーカーは人気ですね!
確か、DVDも出したんですよね

04/19 22:04削除依頼
34.杉下右京

サンドウィチマンですねー

11/28 20:07削除依頼
35.つがる人

伊奈かっぺい
黒石八郎
野津こうへい
藤崎三平

03/14 22:41削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

芸能人しりとり★ [芸能人] (レス1611件) - Tomolove
みんなで楽しくやろー♪ 2016-03-14 14:24:25
嵐って… [芸能人] (レス1255件) -
皆さん。... 2017-03-15 10:59:42
モデルの香音ちゃん好きな子〜★ [芸能人] (レス519件) - ☆きなこ☆◆IGlFozP0zU
香音ちゃん好きな子一緒にしゃべろ! 2016-01-06 17:33:02
AKB48総選挙 BBSが選ぶセンターは? [芸能人] (レス505件) - 杏ちゃん
ハロー... 2016-02-16 21:07:23
第10回 AKB48総選挙 BBSが選ぶセンターは [芸能人] (レス437件) - 杏ちゃん
とうとう第10回まで開催することになり... 2013-01-02 20:58:27

■掲示板新着投稿

窪田正孝好きあつまれー! [芸能人] (レス1件) - 白子
タイトル通り窪田君好きな人来てください... 2017-03-27 20:11:53
芸能人しりとりスタート!! [芸能人] (レス231件) - 愛香
芸能人以外の名前はNGです!... 2017-03-26 16:29:13
EXILE TRIBE好きな人!!! [芸能人] (レス225件) - 8
私は、メンバーみんな好きです!... 2017-03-24 18:25:03
SKEファン集まれ! [芸能人] (レス0件) - 中2男子
SKE好きな方、一緒に話しましょう 2017-03-17 15:50:32
嵐って… [芸能人] (レス1255件) -
皆さん。... 2017-03-15 10:59:42

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました