1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 芸能人
  4. 芸人応援スレッド
芸能人

芸人応援スレッド

PR
1.ラフ

売れてるとか売れてないとか
好かれてるとか嫌われてるとか
そんなの関係ない!!
自分は応援したいんだ!!

ということで、自分の好きな芸人たちを応援するスレ
応援してる、推してる芸人がいる人はぜひ利用して!

(レス69件)
10/08 23:21削除依頼
62.ラフ

明日はアイロンヘッドのよしログね
これは楽しみ

05/05 12:19削除依頼
63.ラフ

今日のエンタのさらば
なんであんなに短かったのか
そこまで極端にカットする必要あったのかな

05/21 22:47削除依頼
64.ラフ

遂にきた、キングオブコント2016

今年こそは一回戦見に行きたい!
そのための時間がほしい...

05/25 23:36削除依頼
65.ラフ

え...アイロンもAマッソも落ちてる...
再エントリーがあるとはいえ、なんでだ

07/08 23:43削除依頼
66.ラフ


いざ、朝日劇場へ

07/10 08:50削除依頼
67.ラフ

念願の一回戦...

面白い女性コンビ居たのに名前を忘れてしまった
気になる

07/10 22:18削除依頼
68.ラフ

池崎、最近の勢いがすごいな

07/24 15:54削除依頼
69.ラフ

うーん
しずるのオチ、すごくきれいだったんだけどな
視聴者投票になると、やっぱり知名度とか勢いとかに左右されるよね
勢いは芸の内だと思うけれど...

07/24 16:40削除依頼
70.ラフ

M-1の季節がやってきた
今年こそ吉田たちに期待

07/28 00:36削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

芸能人しりとり★ [芸能人] (レス1611件) - Tomolove
みんなで楽しくやろー♪ 2016-03-14 14:24:25
嵐って… [芸能人] (レス1254件) -
皆さん。... 2015-10-01 16:09:25
モデルの香音ちゃん好きな子〜★ [芸能人] (レス519件) - ☆きなこ☆◆IGlFozP0zU
香音ちゃん好きな子一緒にしゃべろ! 2016-01-06 17:33:02
AKB48総選挙 BBSが選ぶセンターは? [芸能人] (レス505件) - 杏ちゃん
ハロー... 2016-02-16 21:07:23
第10回 AKB48総選挙 BBSが選ぶセンターは [芸能人] (レス437件) - 杏ちゃん
とうとう第10回まで開催することになり... 2013-01-02 20:58:27

■掲示板新着投稿

芸能人の友達ができた← [芸能人] (レス3件) - SV
今日発表された乃木坂3期生に友達がいま... 2017-01-17 19:13:10
広瀬すずちゃん好きな子しゃべんない? [芸能人] (レス43件) - ねお
私すずちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ... 2016-12-20 18:00:46
この中で、好きな芸能人。 [芸能人] (レス14件) - 葉月
有村架純、森川葵、高畑みつき、新川優愛... 2016-12-16 19:50:42
好きな芸能人教えてー!! [芸能人] (レス10件) - orange
ちなみに、私の好きな芸能人は…... 2016-12-12 16:55:54
この中でイケメンだと思う芸能人は?? [芸能人] (レス87件) - 陽翔◆E.BOFQUkFY
《ルール》... 2016-12-12 16:53:00

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました