1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 芸能人

芸能人


PR

好きな芸能人教えてー!! (13)

ちなみに、私の好きな芸能人は… 大友花恋©、有村架純©、藤原怜子©、 吉田羊さん、山口まゆ©、横田真悠©、 井上宛子©、佐野ひなこ©、黒崎レイナ©、 飯豊まりえ©、広瀬すず©、松岡茉優©、 土...

  • 02月14日 02時12分
  • byorange

りななん…。 レス待ち

この度、亡くなられてしまったりななん(松野莉奈ちゃん)。 ご冥福をお祈りします。 大好きだったのに…。

  • 02月08日 23時21分
  • by梨子◆PlEbekUIoQ

広瀬すずちゃん好きな子しゃべんない?(43)

私すずちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ すずちゃん好きな子、気軽に話して下さい。

  • 12月20日 18時00分
  • byねお

この中で、好きな芸能人。(14)

有村架純、森川葵、高畑みつき、新川優愛、 本田翼、大友花恋、古畑星花、石原さとみ、 武井咲、恒松ゆり、吉田羊、大原櫻子、 広瀬すず、山本美月、野村周平、福士蒼汰、山崎賢人、土屋汰佩、中島健人、 坂口健太郎、菅田将輝、

  • 12月16日 19時50分
  • by葉月

すずちゃん好きな子喋ろー(7)

私は、すずちゃんの事が好きです。可愛いし、笑顔が素敵。 すずちゃんの事が嫌いの人っているのかな?

  • 11月30日 16時14分
  • by梨子

好きなアナウンサーいますか? レス待ち

局アナフリーアナどちらでもいいですよ 私は徳島えりかアナですねー

  • 11月23日 16時08分
  • by杉下右京

好きな声優さん,(63)

自分の、好きな声優さんを書いていってね! たまにうちも書くよ♪

  • 11月20日 14時52分
  • byはにわ

SEKAI NO OWARIー雑談場*(2)

セカオワ大好きな、透白(トーハ)です!! 中2女子です!!お話しませんか? the dinner最高だったよ。 Fukaseさんイケメン過ぎるよ。 ホント好きや。 しゃべってくれる人、待ってるね。

  • 10月01日 19時21分
  • by透白*

E-girlsファン 集まれ!(2)

私E-girls大好きです! E-girls好きな方語りあいませんか?

  • 09月02日 00時50分
  • byみんみん♪

三代目 j soul brothers 好きな人いる〜(33)

3jsb好きな人いたらはなそ

  • 08月18日 21時45分
  • byのの

三代目J Soul Brthers好きん人ー!!!!!!!(197)

三代目好きな人と話したいです!! ちなみに、私は特に、がんちゃん&臣くんが好きです♡

  • 08月07日 06時27分
  • by愛空

芸人応援スレッド(69)

売れてるとか売れてないとか 好かれてるとか嫌われてるとか そんなの関係ない!! 自分は応援したいんだ!! ということで、自分の好きな芸人たちを応援するスレ 応援してる、推してる芸人がいる人はぜひ利用して!

  • 07月28日 00時36分
  • byラフ

カナやん情報局…!(2)

西野カナのいろーんな情報を教えたり返したりする所…☆ 情報交換しましょ(^O^)

  • 07月26日 21時04分
  • by美琴

関りおんについて(14)

顔が小さいだけ?単に可愛いから? 何であんなこが売れるのかが私には分からない。 お金持ちアピール激しいし。 お父さんが美容師だからなんなの? 家族と出掛けるだけであんなにお洒落しなくてもいいじゃん。 気取りたいの? 私は今中学生の中で一番稼いでますよーって? あり得ないわ。 可愛いと思う人は来ないで。 同感って人だけ来て。

  • 07月08日 09時43分
  • by◆r94pzjBL2.

井上苑子好きな人いる レス待ち

そんちゃん好きな人いたらはなそ

  • 05月21日 20時15分
  • byのん

EXILEファミリー好きな人話そう(244)

EXILEとか三代目J Soul BrothersとかE-girlsとか 好きな人話そう

  • 05月21日 18時57分
  • bym

リトグリ好きな人!!(4)

リトグリ好きな人きて〜♪ ツイッターやってたらツイッターのID教えます!

  • 05月21日 16時15分
  • byりん♯まゆ

セカオワ好きな人いない?(7)

セカオワ好きいませんかー?

  • 05月15日 23時19分
  • by◆3bHbtTJNGg

セカオワ深瀬&益若つばさ どう思う?(8)

どうも月詩です。 最近ニュースで出てくる二人のデートについてどう考えているか教えてください!

  • 05月15日 23時14分
  • by月詩◆wVcXsQ3U.A

大原櫻子cスキな人いませんかー?(6)

大原櫻子cスキな人いませんかー? いたら話しましょー

  • 05月06日 22時48分
  • by◆3bHbtTJNGg
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

芸能人掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧