1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 部活

部活


バスケ部の魅力ってなんだろ?(2)

タイトル通り

  • 08月20日 19時59分
  • byラリー

ソフトボール部 レス待ち

しゃべろー

  • 08月20日 08時35分
  • byまや

いっしょに吹部、しよっ!みんなの楽器何?(111)

イエイ^^いっしょにいろんなお話をしよう^^ 恋バナや悩み相談しようね^^

  • 08月20日 00時24分
  • byライム

どうしても許せない…(47)

誰かお話聞いてください。

  • 08月19日 23時31分
  • by沙紀

合唱部さんおりますか?(130)

合唱部さんに質問があります! きてくださいm(_ _)m 優月も合唱部です!

  • 08月19日 23時05分
  • by優月◆Z7AEtZDjBw

好きな部活or嫌いな部活ランキング(81)

みなさんの好きor嫌いな部活を教えてください☆

  • 08月19日 16時12分
  • byいろはす

テニス部のみんな!!話そ*(6)

主は.高校生でーす! もちろんテニス部!♪ テニス部のみなさん! 仲良く.いろいろ.たくさん話しましょー♪

  • 08月19日 14時43分
  • byts

みーんな男子(´._.`)(13)

テニス部の女子です! テニス部に入ったんですけど.部員が少なくって. しかも.みんな男子です.. 私は人見知りなんで.うまくなかなか話せないんです!汗 男子の方も.真面目な方なのか.全然話しかけてくれません..泣 私は.男子が苦手な方だけど. 部員なんで.やっぱり仲良くなりたいんです..! どうすればいいですか? 後.話かけてくれない男子の気持ちも知りたいです。...

  • 08月19日 14時37分
  • by 

解決方法をだれか・・・・(5)

わたくしごとなのですが・・・ 私小5で剣道部なのですが、私が6年生なったときは 部員が私を含めて4人で廃部なってしまうのです。 50年近く続いた剣道部を私の代で廃部するわけいかないですだれかいい勧誘方法ないですか。

  • 08月19日 09時49分
  • by

部活で恋してる人ー(591)

わたしは、中1のバド部です。ぶっちっけ引退した先輩にこいしてます。みんなの体験などをおしえてねー。

  • 08月18日 16時32分
  • byふわ

☆吹部カモーン(^∇^)y-.。o○(39)

吹部来てね〜☆★ コンクールについてや顧問の愚痴など、なんでもOK♪ うちは、ホルン・パートリーダーだよ♪ 2年です☆ ここでは、みんなタメ&呼び捨てで!! でわ待ってまぁす♪

  • 08月18日 01時59分
  • by

卒部した人専用スレ!荒らし、ナリ等出入り禁止!(10)

スレタイ通り!卒部生で自分の部活のエピソードを。 俺は、バレー→陸部です 楽しく盛り上がってこーーー

  • 08月17日 20時28分
  • byメンディー

吹奏楽部っいろいろなぐさめ合おうっ(5)

運動部に言われて傷ついた事とか、まあ色々っ でも、楽しい話もしようねW

  • 08月17日 05時07分
  • by杏奈★

運動部カモン!(^∀^)ノノ(15)

入っている部活など教えて下さい! あ、今回の市中総体、県中の結果なども教えて下さい!! じゃ〜僕の自己紹介しますね〜♪ 部活は、柔道部で市中では個人、団体ともに優勝し、県では団体はべスト8 個人では惜しくも東北でした・・・ :: 東北ではなんとかべスト8は入れるように頑張ります!(・∀・)ゝ

  • 08月15日 13時26分
  • byパートナー

生物部!!…いるかなぁ。(8)

こんなマイナーな部活入ってます♪部員1人です… ちなみに兼部で陸上部です(*^ー^)ノ♪ 意外と生物楽しいんですよ〜( ̄▽ ̄;)

  • 08月15日 12時07分
  • byまな

☆★☆吹奏楽部集会☆★☆(838)

吹奏楽部の方ぜひぜひ来て下さいっ!! 書き込む時は最初に自己紹介、お願いします☆ どこに住んでるとかやってる楽器名とかパートとか教えて下さい。 顧問の愚痴とかアンコンのこととか自慢とか多少の悪口とかetc…なんでも聞くのでっ!! 楽しくやりましょーーー♪ (荒らし・為り・実名はNGですよ。)

  • 08月14日 21時40分
  • by萌愛音

♪全国の吹奏楽部集まれ♪(39)

吹奏楽部ではない人は、こないで下さい! まず始めに、自己紹介「住んでいる所、楽 器の担当、次に最近の練習やコンクールな ど」後、嫌な事やむかついていることなど 何でも、書いてね(^_^)/

  • 08月14日 02時27分
  • by舞鈴音「marinn」

卓球部の人ーーー来ーいw(283)

どうも!こんちは!ユニオンジャックですw卓球部の人、来てください!!!!!!顧問の悪口言ってもOK。好きな人の話、全然OK。来ーーーーーーーーーーい!

  • 08月12日 21時57分
  • byユニオンジャック

部活(クラブ)お悩み相談所(61)

ここはお悩み相談所です。部活の顧問がひどいとか先輩が怖いとかグチなどでもいいです♪みんなで話し合いましょう!  実は私も悩んでいまして、卓球クラブなのですが技が決められないのです。顧問は素人だし6年生なので4・5年に聞けません。誰か返事お願いします!

  • 08月12日 16時23分
  • byちぃちぃ

★部活総選挙★(862)

好きな部活を1つ書いてね♪

  • 08月12日 13時45分
  • by杏ちゃん
スポンサードリンク
  1. 次へ>
部活掲示板/掲示板カテゴリ一覧