1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 部活
  4. 新中1の人!
部活

新中1の人!

PR
1.千歌梨子推しラブライバー

初めまして!K.Fです!女子です!アニヲタ、ジャニヲタです。
好きな食べ物は、トマトとコッペパン!
嫌いな食べ物は、豆腐です!

私の学校には、珍しく、和太鼓部があります。
11日には、新1年生部活動説明会があり、その日の放課後から、仮入部が始まります。

私は、その、和太鼓部に入ろうと思うんですが、皆さんは、何部に入るのですか?

男女かまわずカモーンです!

また、部活以外の事で、学校生活の事とか話しましょう!

宜しくお願いします!
あ、あと、成りすましと、喧嘩は駄目です。

そこんとこ宜しくです!

(レス26件)
04/08 21:19削除依頼
19.千歌梨子推しラブライバー

μ’sメンバー
学年》名前→イメージカラー…入った順番

2年》高坂 穂乃果(こうさか ほのか)→オレンジ…1
2年》南 ことり(みなみ ことり)→灰色…2
2年》園田 海末(そのだ うみ)→青…3
1年》西木野 真姫(にしきの まき)→赤…4
1年》星空 凛(ほしぞら りん)→黄色…5
1年》小泉 花陽(こいずみ はなよ)→黄緑…6
3年》矢澤 にこ(やざわ にこ)→ピンク…7
3年》東條 希(とうじょう のぞみ)→紫…8
3年》絢瀬 絵里(あやせ えり)→水色…9

ユニット名 メンバー

・Printemps(プランタン) 高坂穂乃果、南ことり、小泉花陽
・lily white(リリーホワイト) 園田海末、星空凛、東條希
・BiBi(ビビ) 西木野真姫、矢澤にこ、絢瀬絵里

05/05 21:51削除依頼
20.千歌梨子推しラブライバー

Aqoursメンバー
学年》名前→イメージカラー…入った番号

2年》高海 千歌(たかみ ちか)→みかん色…1
2年》渡辺 曜(わたなべ よう)→水色…2
2年》桜内 梨子(さくらうち りこ)→桜色(薄ピンク)…3
1年》国木田 花丸(くにきだ はなまる)→黄色…4
1年》黒澤 ルビィ(くろさわ るびぃ)→ピンク…5
1年》津島 善子(つしま よしこ)(※堕天使ヨハネ)→白…6
3年》黒澤 ダイヤ(くろさわ だいや)→赤…7
3年》松浦 果南(まつうら かなん)→エメラルド(?)…8
3年》小原 鞠莉(おはら まり)→紫…9

ユニット名 メンバー

・CYaRon!(シャロン!) 高海千歌、渡辺曜、黒澤ルビィ
・Guilty Kiss(ギルティキス) 桜内梨子、津島善子、小原鞠莉
・AZALEA(アゼリア) 国木田花丸、黒澤ダイヤ、松浦果南

05/05 22:02削除依頼
21.白き熊

どうも中2です。
よければ会話に入れてください。
ちにみに男子です。
和太鼓経験者です。
好きなラブキャラは穂乃果とルビィーが好きです。

05/06 20:02削除依頼
22.west

千歌梨子推しラブライバーさん。返信ありがとうございます!(≧▽≦)
いろいろ教えてくれたので、感謝です!
今度見てみようかな〜?て思いました!
レンタル救世主面白かったよね!
(ため口になってすみません!)
流星のアクロバット?の動きが、めっちゃカッコよかったです!(笑)
また返信よろしくお願いします!
ちなみに今日は、部活が無くなりました!(≧▽≦)

05/08 17:22削除依頼
23.千歌梨子推しラブライバー

私は、今日、部活がなかった!

05/10 14:22削除依頼
24.千歌梨子推しラブライバー

色が違う(笑)

白き熊さん》穂乃果とルビィ推しって、メサイアと一緒だね!

ルビィちゃんは、元だったかな…。

05/10 14:24削除依頼
25.千歌梨子推しラブライバー

今日は、2、3年生の先輩だけ部活です!

頑張ってください!

05/14 11:31削除依頼
26.千歌梨子推しラブライバー

ねむすぎる…。

6時間目の道徳の授業で寝ちゃった(笑)

05/22 15:57削除依頼
27.千歌梨子推しラブライバー

目茶苦茶久しぶり!皆来てくれるかな?

07/08 15:28削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

★部活総選挙★ [部活] (レス1014件) - 杏ちゃん
好きな部活を1つ書いてね♪ 2017-07-22 18:47:20
羽遊人  [部活] (レス897件) - 羽人
バドミントンの好きな人は大歓迎デス。!... 2016-03-13 15:44:02
吹奏楽やっている人集まって!!! [部活] (レス744件) - 椿
たくさん吹奏楽について語り合おうよ!!... 2016-06-06 18:04:16
部活で恋してる人ー [部活] (レス639件) - ふわ
わたしは、中1のバド部です。ぶっちっけ... 2016-10-25 07:16:21
ソフトテニス部集合ぉー♪ [部活] (レス598件) - ここあ
みなさんの学校は、ソフトですかぁ?... 2016-11-19 00:09:11

■掲示板新着投稿

★部活総選挙★ [部活] (レス1014件) - 杏ちゃん
好きな部活を1つ書いてね♪ 2017-07-22 18:47:20
パソコン部 [部活] (レス439件) - あなたとチングリマングリ
パソコン部の人入ってきてー 2017-07-20 21:54:52
同性愛者おる? [部活] (レス42件) - といれの御兄さん♂
パコろ? おまいらホモだろ? 2017-07-17 19:55:50
新中1の人! [部活] (レス28件) - 千歌梨子推しラブライバー
初めまして!K.Fです!女子です!アニヲタ... 2017-07-08 15:28:05
ソフトテニス部!! [部活] (レス4件) - ◆0NU3DOXTfw
ソフトテニス部の人と話したり、質問した... 2017-07-04 17:36:34

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました