1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(中学生)

雑談(中学生)


PR

暇なときは…しゅーごー!(132)

久しぶりに来ました… 月のこと知ってる人、はじめましての人も大歓迎♪ 楽しく話そう〜 今日あったこととか日記みたくしてくね?

  • 06月24日 17時05分
  • by

俺と最高にcoolな時間を((雑談(375)

よっ。 俺は宗介(そうすけ)っていいます。^_−☆ そーくんとか、そーちゃんって呼んでもいいよw 男子。中1レベルの中2。← 暇人、面白い話loveな人、 少しでも時間がある人は俺と駄弁ろぅ!(強制 俺は日々空を見ている((( ースレの決まりー ・荒らし、ナリも来い!w(レス稼ぐ奴← ・基本タメで~ ・喧嘩は度を考えて(汗 よろしく( ´ ▽ ` )ノシ

  • 06月24日 12時27分
  • by宗介◆F93DW3FoO1

みんな学校とかどう?(19)

近況報告とか雑談したい。爆笑

  • 06月23日 17時57分
  • byりゅーご◆i6OS1Qa/qI

学校ほんまだるいてww(1)

だれかはなそやー

  • 06月23日 17時53分
  • byみな

夜中起きてしまったら…(161)

夜〜夜中限定(^O^) 夜中起きてしまってねれないとかありませんか? そんな時はここで話しましょ〜 私自身、よくあるので… よろしくです!

  • 06月19日 23時27分
  • by

2月14日誕生日の俺(18235)

暇なら話そうぜ

  • 06月17日 06時16分
  • by竜雅◆5Zz96a/3FU

暇人カモン!(13)

男女関係なく(*´д`)/ 主は、中3男子(暇人) 神楽(ニックネーム) 誰かかまって! よくしゃべる女子大好き! 部活 バスケ! よく話すジャンル 秘密! 誰か話そ!

  • 06月13日 23時00分
  • by神楽

暇人挙手。(4)

おいおい、前に比べてbbs過疎りすぎてねえか?

  • 06月13日 21時46分
  • by名無し

まみのこと知ってる人&しゃべりたい人集合!(^O^)/(19)

ぜひ来てなーーー! お待ちしております(笑)

  • 06月12日 10時03分
  • byまみ◆yKYERaxD.c

雑談&恋話(1)

こんばんわ!one directionです! 誰でも気軽に来てください!

  • 06月12日 00時03分
  • byone direction

誰か話そう!(^o^)/(2)

どうも、Deroです。 中2の14歳です。 漫画、アニメ、声優、西野カナが大好きです! 話題は何でもかまいません。 楽しくお話しましょう! 荒らしとナリは禁止です。

  • 06月11日 18時04分
  • byDero

彩&T仲良しワイワイ部屋(*^O^*)(29)

高一女子です。消されてしまい、また作り直しました。次こそ明るい、プラストピックスめざして、がんばりつつ、みんなきてね((*^O^*)なかよしのTさん、とくに大歓迎だよ(*^O^*)

  • 06月08日 21時39分
  • by彩ちゃん

暇な人…。(785)

ねー! 暇な人誰でも良いから話そう! 梨子です。13歳、女子、和太鼓部です! 好きなアニメは、ラブライブとラブライブサンシャインです。 あと、黒子のバスケと、七つの大罪、ワンピース、ご注文はウサギですか?、干支魂、アイドル事変、俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件・・・位かな?! 皆宜しくねー! ため口でいかせてもらうよ! 喧嘩と成りは駄目!

  • 06月04日 19時54分
  • by梨子◆PlEbekUIoQ

とにかく暇な人、おいでっ!?(2)

めちゃくちゃ暇なんですー…。 誰か、雑談しましょうやー(笑)

  • 06月03日 19時16分
  • by96猫

家に帰りたくないです(6)

誰か相談に乗ってください 私、親(母親)のことが怖くなりました 口を聞くのも怖いし、怒られるのももっと怖いです 昔、母親にいっぱい怒られたことがトラウマです でも、母親は、私は「母が怖い」ということは分かってくれません。私が少しでも目をそらすと「どうせ演技でしょ?反抗期って認めなー」って言ってくるんです 反抗期じゃないのに ただ怖いだけなのに ママのこと嫌いじゃないのに だから、せ...

  • 06月01日 21時13分
  • byみーなちゃん

相談に乗ってください。(5)

最近、男子達が、私の嫌いな人のシャーペンを、私の机の中に入れたり、靴隠しをしてきます。 先生や親に言う程でもないんで、良いかなと思ってたんですけど、やっぱり我慢出来ないので、教えてください。 この話以外に、楽しい話もしたいので、ただ単に、雑談がしたい人も来てください!

  • 06月01日 20時21分
  • byスーパーカリフラジェレスティック

空想第二学園(2583)

空想学園 ・第一条 入学 入学の際はきちんと自己紹介をすること ・第二条 イチャ禁 本校の教育方針は仲間との友情であり、恋愛は許可するが、イチャイチャするのは禁止する イチャイチャしたいのなら、他スレへ移動する ・第三条 服装・身だしなみ 制服を指定はしない また、髪型や染色、脱色は規制しない 尚、この校則は場合によっては 改正・追加する

  • 05月31日 12時56分
  • by

ナイフマニアによるナイフマニアのためのナイフマニアのスレ(5)

ナイフが好きな人、ナイフについて話しませんか?

  • 05月27日 12時22分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

ベリカと和さんの部屋。(23)

和さん→作りました! 和さん以外にも来ていいよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 05月25日 13時06分
  • byベリカ

ゆったり話そうぜ(300)

中3男子のアニヲタっす!

  • 05月23日 22時18分
  • byテツ君
PR
  1. 次へ>

雑談(中学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧