1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(中学生)
  4. 俺と最高にcoolな時間を((雑談
雑談(中学生)

俺と最高にcoolな時間を((雑談

PR
1.宗介◆j.4M4Axwe/

よっ。
俺は宗介(そうすけ)っていいます。^_−☆
そーくんとか、そーちゃんって呼んでもいいよw
男子。中1レベルの中2。←

暇人、面白い話loveな人、
少しでも時間がある人は俺と駄弁ろぅ!(強制
俺は日々空を見ている(((

ースレの決まりー
・荒らし、ナリも来い!w(レス稼ぐ奴←
・基本タメで~
・喧嘩は度を考えて(汗

よろしく( ´ ▽ ` )ノシ

(レス489件)
06/18 06:23削除依頼
482.まふぃー☆

全教科赤点てww
僕が最近来れなかったのは小説の〆切前だったから、かなww
提出遅れると宿題増やしてきやがるからww
テストの勉強なんてしたくなーい。課題も終わってなーいww
まぁ目標は偏差値55って感じでいいかなぁー。

10/07 14:07削除依頼
483.かんちゃん

なんだとっ、まふぃー☆は頭悪くなかったのか!
キャラ的に「平均なんて越したことないww」みたいな感じだと思ってたw
勝手な勘違いごめんww

10/07 14:09削除依頼
484.まふぃー☆

問題ない、それはよく言われるww

10/07 14:10削除依頼
485.かんちゃん

声帯が痛い!眉が痛い!口が痛い!

10/11 08:49削除依頼
486.ぱなぱな

鼻水が出る!

10/11 08:49削除依頼
487.0,03

おひさー テスト終わって英語が首チョンパだぜ!!英語30点、その他85点以上… 聞く能力はあっても表現能力がないのです。 もう英会話とかグーグル翻訳でよくね? 因みにちょい前の計測で体育100mは19,5sでした★
もうキーボード叩いてるのが幸せに感じる・・・今の個人流行はソードアートオンラインです

10/11 17:54削除依頼
488.?

そをす ゾヲズ

10/12 16:50削除依頼
489.まふぃー☆

テスト、オワタ・・・。
偏差値55とかの問題じゃないわww
テスト前日にゲーム4時間やったのが悪かったかなww
あと、テストの前の前の日にカラオケ行ったから?

10/12 20:23削除依頼
490.0,03

(それ言ったらほとんど毎日2時間程度しか寝てないんだが…)
あ、最近メガネに遠視も入れました…相対距離がわからんとです

10/22 11:13削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

2月14日誕生日の俺 [雑談(中学生)] (レス21336件) - 竜雅◆5Zz96a/3FU
暇なら話そうぜ 2017-10-22 07:18:57
暇。誰か相手して〜 [雑談(中学生)] (レス4456件) - ハル◆IWk/WSmnW6
トリップ付けてくれたら嬉しいなー 2016-07-08 20:16:40
俺と最高にcoolな時間を((雑談 [雑談(中学生)] (レス3512件) - 宗介◆xtoQ7JG9o1
よっ。... 2017-10-22 11:13:53
暇な人、れいちゃんとはなそー [雑談(中学生)] (レス3029件) - れいちゃん
中1です。好きなアニメ→ラブライブ、黒... 2017-02-24 18:03:48
誰かきてみる? [雑談(中学生)] (レス2993件) - 千曳
タイトル通り。暇人でね。こんな俺で良け... 2016-07-16 18:27:14

■掲示板新着投稿

俺と最高にcoolな時間を((雑談 [雑談(中学生)] (レス3512件) - 宗介◆0aPet57A8/
よっ。... 2017-10-22 11:13:53
2月14日誕生日の俺 [雑談(中学生)] (レス21336件) - 竜雅◆5Zz96a/3FU
暇なら話そうぜ 2017-10-22 07:18:57
夏祭りでチカン [雑談(中学生)] (レス64件) - 夏休みナウ◆1wJbv5rb9Y
先日、夏祭りに友達といったら、二回お尻... 2017-10-22 01:23:38
暇な人…。 [雑談(中学生)] (レス913件) - 梨子◆PlEbekUIoQ
ねー! 暇な人誰でも良いから話そう!... 2017-10-21 17:19:16
カラオケ好き集まれ!! [雑談(中学生)] (レス5件) - DNBE
誰かカラオケ好きな人いませんか 2017-10-12 16:51:13

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました