1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(中学生)
  4. 懐かしいっ。
雑談(中学生)

懐かしいっ。

PR
1.さくらんぼ(きるみんるー)

こんにちは。
さくらんぼです。約2、3年前ここの掲示板にどっぷりハマっていましたね…。
懐かしい。
なんかここの掲示板がきっかけてぽちっていう彼氏ができちゃったりして楽しかったなぁ。
アニメのなりきりも盛り上がって
毎晩の楽しみがここだったのをよく覚えてる。
今はスマホになってこの掲示板見にくくて来ることはないだろうけど、今日ぐらいは誰か話さない?

(レス23件)
01/12 12:04削除依頼
16.きるみんるー

私もデッサンは苦手だなぁ。
デッサン練習とかするんだけど挫折しちゃうんだよね笑

01/17 13:36削除依頼
17.杉下右京

わかってくれて良かった。

01/17 14:59削除依頼
18.杉下右京

連絡帳的な物にコナン85巻の拳銃(グロック17)を手にした赤井秀一の絵を見て描きました。
大体こんなのを僕は描きますよ。

01/17 19:58削除依頼
19.きるみんるー

なるほどー!
赤井秀一くんカッコイイよね!
安室くんも大好きだなぁ。
純黒の悪夢はこの2人と黒の組織が良くて2回見に行ったわ笑

01/18 20:25削除依頼
20.杉下右京

安室って劇場版初が純黒の悪夢だよね。

01/18 20:36削除依頼
21.きるみんるー

そうなんだ!?
初めて知った!

01/20 09:50削除依頼
22.杉下右京

うん、そうだよ。

01/21 06:33削除依頼
23.死神◆.o93MTTkx.

きるみんるーさんにお手紙がきています...
どうやらシェアハウスの招待状ですね...
誰からですかって?恋の神様かららしいです...

01/21 21:16削除依頼
24.きるみんるー

わっ!?1週間も放置してたのか…!
1週間ってはやいなぁ。
死神さんそれは気になりますね…笑
なりきりかなにかですか?笑

01/22 02:56削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

2月14日誕生日の俺 [雑談(中学生)] (レス21260件) - 竜雅◆5Zz96a/3FU
暇なら話そうぜ 2017-02-08 09:00:17
暇。誰か相手して〜 [雑談(中学生)] (レス4456件) - ハル◆IWk/WSmnW6
トリップ付けてくれたら嬉しいなー 2016-07-08 20:16:40
暇な人、れいちゃんとはなそー [雑談(中学生)] (レス3029件) - れいちゃん
中1です。好きなアニメ→ラブライブ、黒... 2017-02-24 18:03:48
誰かきてみる? [雑談(中学生)] (レス2993件) - 千曳
タイトル通り。暇人でね。こんな俺で良け... 2016-07-16 18:27:14
空想第二学園 [雑談(中学生)] (レス2591件) -
空想学園 ・第一条 入学... 2016-11-27 20:40:10

■掲示板新着投稿

俺と最高にcoolな時間を((雑談 [雑談(中学生)] (レス2316件) - 宗介◆/pbJBzUlr1
よっ。... 2017-03-30 12:34:51
暇な人…。 [雑談(中学生)] (レス456件) - 梨子◆PlEbekUIoQ
ねー! 暇な人誰でも良いから話そう!... 2017-03-30 06:51:29
中3の子話そう! [雑談(中学生)] (レス521件) - ひより
受験勉強で大変だけど、息抜きに話しませ... 2017-03-30 04:41:05
ゆったり話そうぜ [雑談(中学生)] (レス228件) - テツ君
中3男子のアニヲタっす! 2017-03-29 19:45:42
公立教師が頭悪いと思う人挙手 [雑談(中学生)] (レス1件) - huit
挙手した人は理由も聞かせてください(吐... 2017-03-28 23:03:52

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました