1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(中学生)

雑談(中学生)


PR

誰でも話そよ♪( ´▽`)(6)

なんでも話そ〜笑っ ナリとかケンカはダメだよ!

  • 09月13日 02時04分
  • byひび

すっご〜く暇だからしゃべろ♪(70)

気軽に来てね! 私は中2女子です

  • 09月05日 18時44分
  • byみんほ

とりま話そうぜ!(9)

常に暇だからはなそーぜ! いや、常には盛ったわw まぁ簡単に自己紹介しとくわ 名前は啓輔 中2の男子。 部活はサッカー部。 みんなよろしくな。

  • 09月03日 12時51分
  • by啓輔

なあ〜誰か話そうT_T(2)

暇ぁ〜話そう 自己紹介 中二の男子 バスケ部 好きなアニメはreゼロ、艦これ、とかだな 気軽に来てね 成り、荒らしは来ないでね〜 よろしくぅ〜

  • 08月28日 21時01分
  • by白き熊

暇で暇でどうしようもないんだけど…(5)

こんばんわ! 中3のりなですっ 始めたばかりなんで誰かしらと仲良く なれたら幸いです! よろしくお願いしまふ〜♪

  • 08月25日 22時58分
  • byりな◆zE6Z/Hg3mc

黒バス好きな人`・∀・ゞ(16)

※中1〜中3の人限定です。中1〜中3じゃない人は来ないで下さい※黒バス好きな人(赤司様好きな人は特に)来てね〜。タメOK。もちろん他のキャラ好きな人も大歓迎!!!

  • 08月18日 22時05分
  • by赤司めい

雑談しようず。(2)

おっすオラ中3の休日ヒッキーこと、青田天牙王・菜保・無兄ぃ!! 名前が長いのは正直すまんかった。だが反省は(ry 宇宙人、未来人、超能力者がいたら(ry 雑談するときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃダメなんだ。

  • 08月18日 14時14分
  • by青田天牙王以下略

暇人カモン!(15)

男女関係なく(*´д`)/ 主は、中3男子(暇人) 神楽(ニックネーム) 誰かかまって! よくしゃべる女子大好き! 部活 バスケ! よく話すジャンル 秘密! 誰か話そ!

  • 08月14日 21時06分
  • by神楽

ねぇ誰か雑談しょうよ(8)

暇でしょうがない。 僕は中3(受験生) 好きな漫画は、名探偵コナン 好きな教科は、社会 好きな小説は、コナン・ドイル原作のシャーロック・ホームズシリーズ 好きな食べ物は、納豆と辛いもの 嫌いな食べ物は、骨せんべい 好きな言葉は、名探偵コナンで工藤 新一が服部 平次に言った言葉で “バァ〜ロ 推理に勝った負けたも上も下もねぇよ、真実はいつも一つしかねぇ〜んだかな!” と言う言葉かな...

  • 08月03日 09時40分
  • by杉下右京

芸能人なりきり(51)

ジャニーズでも芸能人でもどうぞ〜♪悪口や荒しはナシで皆仲良く話してください♪ あまり深く考えないで気楽にしてください本人に合わせなくても自分のリアルの事を話してくれてかまいません♪ 自分は俳優の福士蒼汰くんします。気まぐれで変わるかもです 一般人でも雑談ならどうぞ♪ロルは自由でーす

  • 07月30日 21時34分
  • by

SINCE the day before yesterdayのスレ(32)

花火見たがりなうさぎ系信者と察し始めた仲間たちのスレ いずいず信者のこと分からない人は入らないでね。 荒らした場合、8月1日に信者に花火で打ち上げられます。w

  • 07月30日 20時38分
  • byコネレンジャー◆VfD9AeDTlo

もう二度とこへんけど(1)

学校掲示板なんてあるんじゃろ、わや世知辛い世の中しよる。 不登校なって二年目中3!家では小説書きしよる、進学せなあかんけぇ、どうしよ...?なんもしとうないわあ。 うちのこと見てこそこそしとったあいつらはがええな地獄落ちんかな、? 知識もなんもないわ、どーしよーもないわ、ばりたいぎい

  • 07月26日 11時09分
  • byしのかな

ベリカと和さんの部屋。(26)

和さん→作りました! 和さん以外にも来ていいよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 07月24日 18時18分
  • byベリカ

まみのこと知ってる人&しゃべりたい人集合!(^O^)/(20)

ぜひ来てなーーー! お待ちしております(笑)

  • 07月22日 05時21分
  • byまみ◆yKYERaxD.c

作ってみたものの さて? 集まるのかな!! (375)

あげ する場所なくなったって事で自分で作ってみた!!!

  • 07月21日 20時04分
  • byあえて蛇のみ

相談です。誰か来てください!(3)

うちの学校のある先生の状態がやばいんじゃないかな、と最近思ってます。その先生は、部活の顧問とか、クラスの担任とかで私の面倒をすごく見てくれて、今までずっと先生のことを見て来たつもりです。でも最近その先生が笑ってるところを見てないです。昔は、たくさん冗談言ったり、いっぱい笑ってたのに、今はもうすごく痩せちゃって、表情がないです。 何か一言言って元気を出してもらいたいです。 何かアドバイスお願いし...

  • 07月18日 11時07分
  • byるいーー

暇な人!!私と一緒に話しましょー!!(≧∇≦)(6)

暇つぶし程度に自由に話そう!!(≧∇≦)

  • 07月16日 22時34分
  • byミク

人見知りな性格の人カモン☆(3)

私、めっちゃ人見知りで内気な性格です 私と同じ性格の方はいますか?

  • 07月13日 20時11分
  • byみなちゃん

彩&T仲良しワイワイ部屋(*^O^*)(31)

高一女子です。消されてしまい、また作り直しました。次こそ明るい、プラストピックスめざして、がんばりつつ、みんなきてね((*^O^*)なかよしのTさん、とくに大歓迎だよ(*^O^*)

  • 07月10日 16時02分
  • by彩ちゃん

親に本音言えない人!!言い合いませんか!?(3)

学校行きたくないけど、行かなきゃいけない。毎日が辛い。

  • 06月28日 21時42分
  • by真白
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

雑談(中学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧