1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)

雑談(小学生)


PR

お悩み相談室窓口―小学生―(11)

小学生の皆さんこんにちは ショコラリボンでございます 私が何をしに来たか それは悩みという悪を消すためです あなたは今苦しみの金縛りになっているのではないですか そんな悩みをショコラリボンが解決します どんな悩みもなんなりとおっしゃってください

  • 02月25日 12時28分
  • byショコラリボン

猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ(371)

タイトルどうり、 猫好き集まって〜

  • 02月25日 10時10分
  • byとどにゃんこ

はじめしゃちょー好きな人集合!(19)

タイトルのとうり、はじめしゃちょーが好きな人が集まるスレだよ。知らない人も、ユーチューブを観てみて!

  • 02月22日 18時27分
  • by遥香

非リア同盟なのだ!非リアなら誰でもおK(`・ω・´)b(3)

非リアの方しゅうごー! 私は小6の12歳です(〃艸〃)ムフッ おととい彼氏を私の方からふりました!! なので、今はフリーです(〃▽〃)ポッ← フリーの方話しましょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ナリはやめてね×

  • 02月21日 20時23分
  • byちー

帯広に住んでいる人集まれ〜 レス待ち

帯広に住んでる人、一緒に話ませんか〜

  • 02月19日 17時26分
  • byえびみそ

☆ショコラリボン様のスレッド超やばい☆ レス待ち

ショコラリボン様に相談してみ? 絶対返してくれる! ほんとやばいよ!

  • 02月19日 13時22分
  • by美門

レイターズ好きな人、集まれ〜 レス待ち

レイターズが好きな人一緒話しませんか〜!!!

  • 02月19日 12時32分
  • byえびみそ

三代目好きな人きてねー(1)

三代目について好きな所とか語ろう!

  • 02月19日 12時22分
  • byみさ

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3(17227)

またスレ消された…(泣)(怒)(泣) まぁいいや〜!(怒) 暇な人&明日香の事知ってる人来てねー!笑 荒らし&ナリは禁止!(怒) はい以上ー!

  • 02月18日 07時37分
  • by明日香◆aInp3jyASk

ぽっちゃり系女子集まれ(*^▽^*)(87)

ぽっちゃりや太ってる女の子話そうヾ(^v^)k 私もぽっちゃりだから、、、 女の子限定ね(^з^)-☆Chu!!

  • 02月15日 22時37分
  • by麻輝

友達がほしいです(泣)2(132)

あかりんでーすww 主に中学恋愛の方で活動してまーす(^^) 暇な人、悩み中の人、その他ーw どんどん来てね(^^) でも、ナリと荒らしはやめてー(´ー`)ノ←元被害者ww でわ待ってまーす(*´∇`*) あ、あたしいなくても自由に喋っていいからねー

  • 02月15日 16時57分
  • byあかりん◆0aq78kyP/k

誰でも入ってОKだよぉ ♪寄ってらっしゃいみてらっしゃい(1902)

みんなと仲良くなりたいのでスレを作りましたぁ〜誰でもOK大歓迎だよ♪

  • 02月14日 17時17分
  • byココア

PS Vita持っている人いませんか?(10)

PS Vita持ってる人いたら来てください! ヨロシクデス!(≧▽≦)

  • 02月13日 21時03分
  • byちくわ♪

楽しく雑談しよー!(^o^)(1547)

小学6年生のりずです!!題名通り!!みんな話そー(*^ ^*) 亜紀ちゃん!!絶対来てー!!他の人も是非、気軽に!! 荒らし、ナリはスルーで!!

  • 02月11日 18時36分
  • byりず◆iHvJhPq2lU

綺羅と話そ〜!o(≧ω≦)o(574)

こんちは! 小学6年生の綺羅です! ここの小学生(雑談)のところも同じメンバーしかいないので新しい人が来て欲しいです(><;) ですのでとにかく誰でもいいのでぜひ来てください!! 待ってまーす☆

  • 02月05日 17時53分
  • by綺羅♪☆

初めまして!(8)

ここ初めてです! 新6年です! よろしくお願いします!

  • 02月04日 16時21分
  • by萌菜

心霊たいけんはなそー(101)

心霊たいけんとか心霊写真のはなししましょう〜 怖い話大好きなひともあつまれ〜

  • 02月04日 13時31分
  • byりっつ

キラキラネームによるいじめ(6)

わたしはキラキラネームです、 美瑠来といいます (みるくと読みます) それでいじめられています いじめといっても ノートに「美瑠来&#12316;W」 「ミルクちゃ&#12316;ん(笑)」 とか落書きをされたり わざと名前を  「あいつ美瑠来っていうんだぜ&#12316;」 といったり先生すら みんなのことは「寧々さん」 とか「健人さん」などと ...

  • 02月04日 13時23分
  • by美瑠来

ユーチューブの実況よく見る人集まれー!! レス待ち

ユーチューブで実況動画よく見る人 お話しましょう!! ちなみに私は赤髪のともさんが好きですww

  • 02月04日 13時00分
  • byゆり

縄跳びいろいろ飛べる人来てー(3)

私は、短縄が好きで二重飛びとかはやぶさ、後ろ二重とかできるんですけど回数が2〜3回でもっと飛べる工夫を教えてください。

  • 02月03日 06時14分
  • byハート
PR
  1. 次へ>

雑談(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧