1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)
  4. 明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3
雑談(小学生)

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3

PR
1.明日香◆aInp3jyASk



またスレ消された…(泣)(怒)(泣)
まぁいいや〜!(怒)

暇な人&明日香の事知ってる人来てねー!笑


荒らし&ナリは禁止!(怒)

はい以上ー!

(レス17227件)
11/05 17:49削除依頼
17220.Yちゃん

あ、17は私じゃないからね。18について相談ね(涙)

02/15 14:48削除依頼
17221.Yちゃん

あ、17は私じゃないからね。19について相談ね(涙)

02/15 14:48削除依頼
17222.Yちゃん

あ、20は、番号間違えた投稿で、21で書き直した。

02/15 14:49削除依頼
17223.ひか

明日香ちゃん、みぃちゃん、まい、Yちゃん、こんばんは!Yちゃんは、仕事の時間のことについて、悩んでいるんだね!そして、明日、お父さんが、ハローワークに、行ってくださるのですね!私も、実は、今、仕事の時間を本当は、朝の9時始まりなのですが、心のバランスをこの間まで、崩してしまい、朝の10時から、出勤をして、終わる時間は、かわりがなく、夕方の16時まで、仕事をしています!私は、埼玉県越谷市に住んでいるのですが、職場は、東京都荒川区まで、通勤をしています!今、勤めているのが、障害者就労継続A型の会社で、お弁当屋さんに、勤めています!Yちゃんが、仕事の時間、上手く調整が、出来るよう、一生懸命、お祈りをしています!

02/15 19:38削除依頼
17224.ひか

でも、今日は、たまたま、精神科の通院日だった為、午前中だけ仕事をして、午後、病院に行き、会計をしてから、薬局で薬をもらいました!

02/15 19:40削除依頼
17225.Yちゃん

私ハローワーク昨日いきました。子供がだいすきだから、障害わくにないかと心配しつつ、受付スタッフに、私やお父さん二人で相談しながら、探してもらいましたが、保育所はわずかしかなく、絶望的に溢れましたが、お父さんが持っていた障害雇用の面接会の冊子に、保育所があり、保育補助があるから、チャンスですよ♪と受付スタッフがいってくれたから、私は火曜日面接行くことに。ただし、六時間程度の勤務から、お父さんはまだうーん…汗というかんじで、納得がなく、私は保育の仕事張り切ってるのに心配に(涙)地元の知り合いでよくはなしきいてくれる、マツモトさんよりにより、夜勤から電話出れないときて、ついてない(涙)

02/18 00:22削除依頼
17226.Yちゃん

いまの続き。お父さんは安定した生活できる収入にといい、これにたいし、かなりごうまん(涙)だから、やだ(涙)私は保育の仕事かなりあこがれてるのに、収入ばかり頭にあり、ちがう仕事でボランティアのみで子供とかかわりなさい的な言葉から心配に(涙)また、火曜日面接し、保育所の保育士補助叶うか心配(涙)

お父さんは最近すぐ小言ばかりから、私はいま、ストレスたまり、それもなやみ(涙)

02/18 00:26削除依頼
17227.茂部美知代

左京さんに、詣で〜ま〜す〜…とあだな、付けたよ(笑)

02/18 00:37削除依頼
17228.ひか

明日香ちゃん、みぃちゃん、まい、Yちゃん、おはようございます!みぃちゃんと、Yちゃん、昨日は、コメント、有り難うございます!みぃちゃんは、また、あだ名を付けたんだね!そのあだ名、とても、素敵だよ!また、あだ名を付けたら、教えてね!Yちゃんは、子供が、好きだから、保育園の先生に、なりたいんだね!凄いな〜!私も、子供が、大好きだから、保育士になりたかったり、後は、生徒の悩みを相談する、スクールカウンセラーに、なりたかったり、お客様の洋服をきれいにする、クリーニング師になりたかったり、しました!でも、この先も、料理は、重要なので、今、都内にあります、障害者就労継続A型の会社、お弁当屋さんで、仕事をしていて、何時も、お昼になると、お客様が、お弁当を買いに来るので、私が、会計をして、徐々になれてきたので、楽しくなって、来ました〜!でも、調理は、まだまだ、私は、ちゃんと、出来ず、未熟で、修行というところです!あとは、大量の食器洗いも、やっています!話しは、変わるのですが、Yちゃんが、保育士になれることを、一生懸命、祈っていますし、楽しく、みんなと、楽しく、仕事が、出来るよう、一生懸命、お祈りをしています!明日香ちゃん、みぃちゃん、まい、Yちゃんが、毎日、何事もなく、楽しく、幸福で、いられることを、一生懸命、お祈りをしています!

02/18 07:37削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス23904件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-02-18 07:37:40
実都姫のひとりごとてきな何か。 [雑談(小学生)] (レス3516件) - 実都姫
クリックありがとう。... 2016-04-13 07:48:00
暇人話しませんかー? [雑談(小学生)] (レス3505件) - きら
タイトルどうりです! 2017-01-26 19:16:50
ひまーーーーー [雑談(小学生)] (レス3268件) - ナナ
3回目なんだけどー まじ誰だよ消したの... 2016-04-09 13:28:36
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス2874件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-02-25 10:10:22

■掲示板新着投稿

お悩み相談室窓口―小学生― [雑談(小学生)] (レス11件) - ショコラリボン
小学生の皆さんこんにちは... 2017-02-25 12:28:31
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス2874件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-02-25 10:10:22
はじめしゃちょー好きな人集合! [雑談(小学生)] (レス20件) - 遥香
タイトルのとうり、はじめしゃちょーが好... 2017-02-22 18:27:41
非リア同盟なのだ!非リアなら誰でもおK(`・ω・´)b [雑談(小学生)] (レス3件) - ちー
非リアの方しゅうごー!... 2017-02-21 20:23:17
帯広に住んでいる人集まれ〜 [雑談(小学生)] (レス0件) - えびみそ
帯広に住んでる人、一緒に話ませんか〜 2017-02-19 17:26:45

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました