1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)
  4. チャット広場2
雑談(小学生)

チャット広場2

PR
1.智江◆hsX3fI.Cp2

気軽に来てください(*゚▽゚)ノ
前スレ消されましたね(´・ω・`)
新しく作ったから ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
なり禁止 荒らし禁止!

(レス434件)
05/01 18:19削除依頼
427.翔太◆E3D/4VmCTk

智江
あははは やっぱり頭悪いじゃんww ww ww

もー智江と知り合って4年かー
早いなーw

11/13 12:37削除依頼
428.智江

翔太
あははははははははははははははははははははwwあと、2日で期末テストでーすあははははははははははははははははははははwwww

はや〜あれ、そうえば、翔太って毎日ここに居るの?!

11/15 22:12削除依頼
429.智江

ひか
久しぶりだねー!!
今は元気じゃないかも笑
テスト前で暗記ものが多くて頭がパンクしそ〜笑笑
最近 勉強とか色々で来れる日が少ない…ごめんね(((^^;)
受験とか終わったら、たくさんひかとお話したいなぁ!!
ありがと〜受験頑張るね

11/15 22:36削除依頼
430.ひか

智江ちゃん〜!
おはようございます!
智江ちゃん、今日も、
無理をせず、1日を
過ごしてね!
あと、智江ちゃんなら、
絶対に、いい高校、
合格出来るから、
安心をしてね!私は、
智江ちゃんが、いい
高校に受験に、合格を
して、楽しい、高校、
生活を過ごせるように、
一生懸命、お祈りを
しています!
話しは、変わるけれど、
私は、今日の、午前中、
母と、一緒に、越谷市に
ある、事業所で、プランを立てに、一緒に、
行って、その後、
母が、努めている、
病院で、今後、
インフルエンザーに、
ならないように、
注射をして来ます!
私は、これからも、毎日、欠かさず、智江ちゃんの
ことを、大切に、大事に
していくし、ずっと、
見守り続けていきます!
智江ちゃん、これからも、お互いに、助け合いながら、仲良く、楽しく、
コメントをしていこうね!宜しくお願い致します!
あと、私は、智江ちゃんが、これからも、毎日、
何事もなく、楽しく、
健康でいられて、平和で、明るく、幸福な、最高な
1日を過ごせることと、
笑顔で、いられることを、一生懸命、お祈りを
しています!

11/16 06:55削除依頼
431.ひか

智江ちゃん〜!
のんのちゃん〜!
おはようございます!
今日も、無理をせず、
1日を、過ごしてね!
智江ちゃんは、テスト、
勉強の方を、無理を
しないように、
おこなってね!
あと、智江ちゃんや、
のんのちゃんなら、
必ず、いい高校、受験に、合格するから、安心を
してね!
私は、智江ちゃんや、
のんのちゃんが、
物凄い、いい高校に、
受験を合格をして、
沢山、沢山、高校生活が、いい、思い出が、沢山、
出来るよう、一生懸命、
お祈りをしています!
それと、私も、
智江ちゃんや、のんのちゃんが、受験など、色々な
ことが、終わったら、
沢山、お話しが、
したい!宜しくね!
あと、私は、これからも、毎日、欠かさず、
智江ちゃんや、のんのちゃんのことを、大切、大事にしていくし、ずっと、
見守り続けていきます!
これからも、お互いに、
智江ちゃん、
のんのちゃん、私と、
助け合いながら、仲良く、コメントをしていこうね!宜しくお願い致します!
あと、私は、これからも、毎日、智江ちゃんや、
のんのちゃんが、
何事もなく、楽しく、
明るく、健康でいられて、平和で、幸福な、最高な、1日を過ごせることと、
笑顔で、いられることを、一生懸命、お祈りを
しています!

11/17 06:37削除依頼
432.翔太◆E3D/4VmCTk

智江
毎日?今はコメだけかなー
たまーに話すときもあるけど

11/20 18:44削除依頼
433.ひか

智江ちゃん〜!
こんばんは〜!
智江ちゃん、高校受験勉強は、今のところ、順調かな〜?気になって、物凄い、久々に、智江ちゃんの、
レスのコメントに来ました〜!智江ちゃんが、いい
高校に入学をして、楽しい、高校生活と、悩み事を、聞いてくれる、友達が、
沢山、出来るよう、
一生懸命、お祈りをして
います!

12/24 18:34削除依頼
434.のんの@受験生◆joohuMOHWc

ほんっと久しぶりに来た!だいたい5ケ月ぶりの書き込み?
今まで、勉強してたと思う?違う掲示板に行ってたんだーw

でも、もうそこの書き込みをなくして、受験頑張る。


私の行きたいところにはあと、7偏差値が足りない。馬鹿野郎だ。
だから引き続き頑張るね。

3月17日にいい報告ができるようにします。

2月2日、3日にある私立の受験は通過点として、本命の公立高校に受かります。宣言しといたほうががんばれる気がするので宣言する。


ひか
本当にありがとう。ひかの祈りも無駄にしないように頑張る。


そういえば12/27私の誕生日で昨日やっと友達にプレゼントもらって、チョコくれたんだよね。ワクワクしてあけたら、高温で溶けて白くなってるし、チョコが連なってるしww

なんか、うれしいけど悲しい。笑

01/07 12:43削除依頼
435.ひか

智江ちゃん〜!
のんのちゃん〜!
おはようございます!
智江ちゃん、物凄い、遅くなったけれども、新年、
明けまして、おめでとう
ございます!私は、お正月に、東京の港区に住んでいる、父方の祖父の家に、
新年の挨拶に行った時、
智江ちゃん、のんのちゃんが、いい高校に、受験を、合格をして、悩み事を聞いてくれる、いい友達が、
沢山、出来て、楽しい、
いい思い出の高校生活が、毎日、過ごせるよう、
一生懸命、お祈りをして
います!のんのちゃんは、今日、塾で、模試があるみたいだけれども、ゆっくり、焦らずに模試試験を、
おこなってね!私は、
のんのちゃんの、模試の
結果が、本当に、いい結果が、出るよう、一生懸命、お祈りをしています!
あと、私は、毎日、
智江ちゃん、のんのちゃんのことを、大切、大事にしていますし、ずっと、見守り続けています!私は、今日、おととしの1月に、
母方の祖父が、白血病で、亡くなった為、神奈川県にあります、祖父のお墓に、三回忌として、私の父、母、妹、私と、車で行って
来ます〜!これからも、
仲良く、楽しく、コメントをしていこうね!今後も、宜しくお願い致します!
また、後で、コメントをします!

01/08 08:54削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス24125件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-05-09 16:02:13
ひまーーーーー [雑談(小学生)] (レス3546件) - ナナ
3回目なんだけどー まじ誰だよ消したの... 2017-05-03 20:46:29
実都姫のひとりごとてきな何か。 [雑談(小学生)] (レス3516件) - 実都姫
クリックありがとう。... 2016-04-13 07:48:00
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス3299件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-05-13 10:55:16
暇人さ〜ん [雑談(小学生)] (レス2606件) -
タイトルのとおり暇人おいで〜 2015-07-28 21:20:07

■掲示板新着投稿

暇な人話しましょう [雑談(小学生)] (レス0件) - おっとっと
暇な人ok ただ話したい人もok... 2017-05-17 18:42:34
広島県民集まってくださーいー [雑談(小学生)] (レス27件) - おっとっと
楽しく話しましょう 2017-05-14 07:16:40
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス3299件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-05-13 10:55:16
非リア同盟なのだ!非リアなら誰でもおK(`・ω・´)b [雑談(小学生)] (レス22件) - ちー
非リアの方しゅうごー!... 2017-05-13 10:44:25
comico漫画読んでる人! [雑談(小学生)] (レス4件) - ◆0NU3DOXTfw
comico読んでる人、一緒に話そう!... 2017-05-13 08:46:29

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました