1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)
  4. 大食い←が好きな人!来てください☆!!
雑談(小学生)

大食い←が好きな人!来てください☆!!

PR
1.大食いマスター

はじめまして!
大食いマスターといいます(·ω·)

私は大食い番組などが大好きなのですが
学校ではあまりそーゆう番組を見てる人がいないみたいなので
このスレをたててみました!!!
ちなみに私は今はまだ修行中で
いつかは本物の大食いマスターになりたいと思います!

夏休みなので結構顔だします!!

大食い好きな人や大食いしてる人
大食いできる人
これからやりたい人はぜひ来てください!!

一緒に頑張りましょ♪

(レス138件)
08/02 21:01削除依頼
131.ねる

ライチさん
よく漫画とかだとさ
お腹パンパンでズボン閉まらないとかおへそが見てえるとかあるじゃん
ああいうのってほんとにあるの?

08/17 12:42削除依頼
132.ライチ◆xfhBjJcSz2

ねるさん
漫画見たいにズボン閉まらないとかはないかなぁ
きついとこはあるけど

おへそとかは普通に見えない

08/17 12:55削除依頼
133.ねる

ライチさん
へー
リアルな大食いってそんな感じなんだねw

ウエストとか何センチくらい増えてるんだろ…

08/17 13:05削除依頼
134.梨華ちゃん

こんにちはー!大食いです(笑)(笑)入っていいですか!

10/12 20:43削除依頼
135.himari

梨花ちゃん
こんにちは!
大食いなの?
何年生?

10/19 00:44削除依頼
136.ライチ◆xfhBjJcSz2

久々に来たら人来てた!

梨華ちゃん入っていいよー
梨華ちゃんはどんくらい食べるの?

11/05 11:35削除依頼
137.ライチ#かに

夜ご飯に餃子50個とご飯10杯たべたよー
お腹もパンパンで結構くるしい〜

11/07 19:50削除依頼
138.himary

ライチさん
いま身長とか体重ってどのくらいなの?

11/08 18:15削除依頼
139.ライチ◆xfhBjJcSz2

himaryさんまじめましてー!
夏休み明けに測ったときは身長140くらいで
最近の体重は32キロくらい
めっちゃ太ってやばい!!!!

11/08 19:10削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス24154件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-11-12 15:41:55
ひまーーーーー [雑談(小学生)] (レス3547件) - ナナ
3回目なんだけどー まじ誰だよ消したの... 2017-10-10 23:36:42
実都姫のひとりごとてきな何か。 [雑談(小学生)] (レス3517件) - 実都姫
クリックありがとう。... 2017-08-04 19:59:36
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス3321件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-09-19 09:12:34
暇人さ〜ん [雑談(小学生)] (レス2606件) -
タイトルのとおり暇人おいで〜 2015-07-28 21:20:07

■掲示板新着投稿

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス24154件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-11-12 15:41:55
大食い←が好きな人!来てください☆!! [雑談(小学生)] (レス140件) - 大食いマスター
はじめまして!... 2017-11-08 19:10:44
告白したい人集合! [雑談(小学生)] (レス2件) - 桜月
小6女子です。告白したいんです〜! 2017-10-12 14:14:14
comico漫画読んでる人! [雑談(小学生)] (レス5件) - ◆0NU3DOXTfw
comico読んでる人、一緒に話そう!... 2017-10-10 23:37:30
ひまーーーーー [雑談(小学生)] (レス3547件) - ナナ
3回目なんだけどー まじ誰だよ消したの... 2017-10-10 23:36:42

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました