1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)
  4. キラキラネームによるいじめ
雑談(小学生)

キラキラネームによるいじめ

PR
1.美瑠来

わたしはキラキラネームです、
美瑠来といいます
(みるくと読みます)
それでいじめられています
いじめといっても
ノートに「美瑠来〜W」
「ミルクちゃ〜ん(笑)」
とか落書きをされたり
わざと名前を 
「あいつ美瑠来っていうんだぜ〜」
といったり先生すら
みんなのことは「寧々さん」
とか「健人さん」などと
名前で読んでいるのに私だけ
「虹野さん」とみょうじで
呼んで、リーダー格の子達に
「ミルクちゃんって呼んであげな〜」
といってみんなで私を見下して
大笑い。先生すらその中にいる。
味方はいない。
名前で遊ばれるのはやだ。
私はこの名前を嫌いではない。
親が一生懸命考えてくれた
授けものなのだから。
だからバカにされたくない。
みんながいじめを
止めてくれる方法って
ありますか…?

(レス12件)
10/18 20:54削除依頼
5.裸裸

私、裸裸(らら)
って言うんですけど、皆(特に男子)にお前はだかはだかってかくんだろーw

エッロw

じゃあ、裸になってみろよーw

と言われました。

11/30 17:36削除依頼
6.ノエルン

乃絵瑠(ノエル)…
親なんか…親なんて…

01/05 19:03削除依頼
7.友里笑

友里笑
ゆりえって読みますこの名前で
よくぬりえって言われます
特に男子!!
てかこうゆう名前なんだからいいじゃんっ!
ま、ぬりえって呼んでくる男子の名前が
「遊」ゆうって読むんですけどね。www

02/04 13:23削除依頼
8.リララ

多分私、うさぎ王と知り合いかも!「ことり」「さんご」とかいるけど全然いじめられてないよ。だから、「ミルク」でいじめる人おかしいと思うっ!先生まで言うとかないわ!それは絶対許されないこと!親や教育委員会でも行って訴えてやれ!

03/05 18:00削除依頼
9.ををを

他のみんな教育委員会行ってこぉーい!

03/06 07:36削除依頼
10.kotorinzu

リララとうさぎ王の友達です!
うさぎ王の言っていた「ことり」とは
私のことです!!
これもキラキラネームだけどいじめられたりはされませんが、たまに、
「にわとり」とか「ひよこ」って言われます…
でもそいつのことはバカだなって思うので大丈夫です
みるくさんの友達や先生ヒドイですね
私はみるくって言う名前とってもいい名前だな♪って思います

03/06 18:49削除依頼
11.樹美香

私なんて樹美香(じゅみか)だよ

弟は雷登(らいと)

妹は希来里(きらり)

仲間がいました

03/19 15:20削除依頼
12.樹美香

てかその教師クビでしょうがああああああ!

03/19 15:21削除依頼
13.白竜

え、?そう?名前でいじめられたことはないなぁ〜名前神宮寺って言うんだけど。みんな普通に神宮寺くんっていっるよ

04/23 23:17削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス24127件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-06-03 21:58:16
ひまーーーーー [雑談(小学生)] (レス3546件) - ナナ
3回目なんだけどー まじ誰だよ消したの... 2017-05-03 20:46:29
実都姫のひとりごとてきな何か。 [雑談(小学生)] (レス3516件) - 実都姫
クリックありがとう。... 2016-04-13 07:48:00
猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス3312件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-06-29 22:20:42
暇人さ〜ん [雑談(小学生)] (レス2606件) -
タイトルのとおり暇人おいで〜 2015-07-28 21:20:07

■掲示板新着投稿

猫好きが近所の猫スポットを報告するスレ [雑談(小学生)] (レス3312件) - とどにゃんこ
タイトルどうり、 猫好き集まって〜 2017-06-29 22:20:42
Youtuber目指してる人来てー [雑談(小学生)] (レス5件) - はる
Youtuber募集してる... 2017-06-23 01:54:23
ひより,マゴ [雑談(小学生)] (レス19件) - リーシャ◆ZcX9l0CMgQ
リーシャの事知ってる人。 2017-06-17 10:06:45
はじめしゃちょー好きな人集合! [雑談(小学生)] (レス22件) - 遥香
タイトルのとうり、はじめしゃちょーが好... 2017-06-04 12:32:32
明日香の事知ってる人&暇な人来て下さい!!3 [雑談(小学生)] (レス24127件) - 明日香◆aInp3jyASk
またスレ消された…(泣)(怒)(泣)... 2017-06-03 21:58:16

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました