1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(小学生)

雑談(小学生)


PR

綺羅と話そ〜!o(≧ω≦)o(574)

こんちは! 小学6年生の綺羅です! ここの小学生(雑談)のところも同じメンバーしかいないので新しい人が来て欲しいです(><;) ですのでとにかく誰でもいいのでぜひ来てください!! 待ってまーす☆

  • 02月05日 17時53分
  • by綺羅♪☆

初めまして!(8)

ここ初めてです! 新6年です! よろしくお願いします!

  • 02月04日 16時21分
  • by萌菜

心霊たいけんはなそー(101)

心霊たいけんとか心霊写真のはなししましょう〜 怖い話大好きなひともあつまれ〜

  • 02月04日 13時31分
  • byりっつ

ユーチューブの実況よく見る人集まれー!! レス待ち

ユーチューブで実況動画よく見る人 お話しましょう!! ちなみに私は赤髪のともさんが好きですww

  • 02月04日 13時00分
  • byゆり

縄跳びいろいろ飛べる人来てー(3)

私は、短縄が好きで二重飛びとかはやぶさ、後ろ二重とかできるんですけど回数が2〜3回でもっと飛べる工夫を教えてください。

  • 02月03日 06時14分
  • byハート

暇人の部屋(8)

暇なときはここでゆるく喋ろうぜ。 荒らしとナリはめんどくさいしやめて ちなみにだけど主は年下が苦手です まあこのジャンルだったら年下の人が多いけどw よろしくお願いします

  • 02月02日 22時29分
  • byじゃがいもさん#じゃがいも

学校に行きたくない?なら僕と雑談しましょう!(3)

今年で二十歳になる優羽です。 学校に行きたくないなら雑談しませんか? もちろん悩み事があったら聞くよ( ゚∀゚)  教材関係の仕事をしてるので 勉強も聞いてくださいな(*^ー゚) きほん、夜やお昼に現れます!

  • 01月17日 20時16分
  • by優羽◆bey/CZdyyw

チャット広場2(434)

気軽に来てください(*゚▽゚)ノ 前スレ消されましたね(´・ω・`) 新しく作ったから ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「 なり禁止 荒らし禁止!

  • 01月08日 08時54分
  • by智江◆hsX3fI.Cp2

拳銃好き来てL(‘▽‘)/ レス待ち

拳銃好き来てね。 返事はもちろん書くよ

  • 01月07日 17時04分
  • byピストルくん?◆4jSUqr.Hf6

男女構わずよってってー(*^-^*)待ってるよぉー♪(37)

小6です! ((注意とルール)) 本当タイトルどーりだからねー(^。^;) ・ナリとかスルーするからね意味無いよ〜 ・男子とか来てくれたら助かるかな…男子の方が話しやすいし ・喧嘩とかしないでね?(´・ω・`)? 後私は女だからぁーo(T□T)o

  • 12月03日 17時43分
  • byまぃ◆l0rbLHJjBY

小学生プログラマー集まれ!!(9)

小学生でプログラミングやってる人は集まってください。 ちなみにスレ主はjava,c,c#,vb,html,アセンブラを使えます。 ルール 荒らし禁止 それではスタート

  • 11月29日 23時26分
  • by幽霊ハッカー◆Q838YCZt4w

悩みを解決しましょう!(2)

相談あったら何でも言ってちょうだい!少しでも力になります

  • 11月28日 19時11分
  • by鈴木

誰でも歓迎します!!何の話でもおk(2)

初めましてまたはこんにちはみんなで楽しんで

  • 10月30日 10時30分
  • by

大食い←が好きな人!来てください☆!!(121)

はじめまして! 大食いマスターといいます(&#903;ω&#903;) 私は大食い番組などが大好きなのですが 学校ではあまりそーゆう番組を見てる人がいないみたいなので このスレをたててみました!!! ちなみに私は今はまだ修行中で いつかは本物の大食いマスターになりたいと思います! 夏休みなので結構顔だします!! 大食い好きな人や大食いしてる人 大食いで...

  • 10月01日 22時33分
  • by大食いマスター

プチ女子会♪(男子も可 てか来てくれた法がありがたい)(1195)

愚痴でも相談でもただのおしゃべりでもしましょう!! (っていうか管理人がしたいだけだけど…w) ちなみに小6です!よろしく☆ ではスタート!

  • 10月01日 20時22分
  • byゆっち

イツメン集まれ〜!☆(64)

ヤッホー! ここはきらのイツメンが集まる場所... あ!イツメンと言ってもネットのイツメンね〜ww 必ず来て欲しいのが ひまちゃん、時雨ちゃん、ようちゃん、ヒロ猫ちゃん は来て欲しいで〜す☆ では始めるよ? よーい、スタート!!(>ω<)

  • 08月28日 22時52分
  • byきら♪☆

とにかく楽しく話す会♪( ´▽`)(5)

なんでもいいから、私と話そ〜! 女子も男子も気軽にきてね〜

  • 08月18日 11時02分
  • byミク

カゲプロ好き語りませんか?(8)

カゲプロ好き語りません? 気軽にどうぞ♪

  • 08月08日 10時16分
  • by陰妖

新5年の人はなそ―(9)

スレタイ通りです。男女問わずジャンジャン来て下さい。

  • 08月03日 13時25分
  • by恋ポン

comico漫画読んでる人!(1)

comico読んでる人、一緒に話そう! 入るときは、読んでいる作品を書いてね。 ちなみに私は、坊ちゃんとメイド.CANDY FLOSS.君のとなり.好きと嫌いの境界線を読んでいます!

  • 07月30日 09時11分
  • by◆0NU3DOXTfw
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

雑談(小学生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧