1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)

雑談(高校生)


PR

Tさん、わさん、あたしだけの個人ではなす部屋(295)

この3人以外出入り禁止。この二、三日みんなあたしを付きまとい、わかるはずがないトピックスまで追うなり、ノイローゼになりました!約束守ってください!3人だけですよ!3人「だけ」で話す部屋。

  • 10月21日 21時12分
  • by彩さん

みんなで話そう!(3690)

復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。 前まで中学生の恋バナの所に居ました。 ※雑談しませんか?! 荒し.偽.過激な下ネタ発言.喧嘩等は無しで。 独り言多いと思うけど気にしないで下さいww よろしく!!

  • 10月21日 21時02分
  • by夜空

彩ちゃん、Tさん仲良し部屋(2272)

高1女子です。仲良しのTさん、待ってるよ("⌒∇⌒")

  • 10月21日 19時12分
  • by彩ちゃん

後輩についての愚痴(2)

はじめまして。 2学期後半になってきましたけど、1学期から思っていたことです。 後輩が完璧先輩を舐め腐ってます。後輩自身がなんでも出来ることが 一番の問題でしょうね。生意気なもんです。ですが怒れなくて。 他にもこんな方いますか?

  • 10月18日 22時04分
  • by(´・ω・`)#1228

彩ちゃんって奴スレ作りすぎなんだよ怒(16)

すごい迷惑なんだけど、 謝って

  • 10月12日 13時06分
  • byりさ

名無しは反省がない。暴言中傷悪口ばかり。(36)

だれか、彩ちゃんを助けてください。

  • 10月12日 06時44分
  • by

ひとりごと☆(6)

すれたいどーり

  • 10月12日 06時43分
  • byみみ

不思議・謎(3)

男性より、なぜ女性のほうが体脂肪高いのと、あとは小学生に比べたら、おなじ女の子でも中学生、高校生になるにつれて、体脂肪率上がるのかも謎。解答お待ちしてます。

  • 10月12日 02時00分
  • by岩崎

彩さん、Tさん、俺の三人部屋。(27)

彩さんが1日きつくいわれた今日見るに耐えられず、ルール決めます。 ※ここは、平和に話すトピックスにします。彩さん、Tさん、俺・わの三人だけおしゃべりする部屋だから、それ以外は出入り禁止です。守ってください。 平和に

  • 10月11日 06時09分
  • by

はーなーそ!!(4)

初めまして!こんにちわ! りなです!高一です! なんのジャンルでも楽しく話しましょ 仲良くできたら嬉しいな♪

  • 10月10日 17時54分
  • byりな◆zE6Z/Hg3mc

学校に登校したくない人!悩みがあれば聞くし、雑談しようよ( ´∀` )b(157)

僕は今年で二十歳の優羽ともうします。 不登校になってしまいそうな君、 学校行かないで暇な君! 僕とお話しませんか? 基本、夜やお昼に現れます(*´∀`)

  • 10月10日 17時54分
  • by優羽◆bey/CZdyyw

予備日とばかりおもい、あとから連絡くるとばかりおもっていたミスした(涙)(20)

体育の日本番の、びこ吉さん劇団稽古リハーサル予備日だった(涙)土曜日最終稽古。しかられないか心配だから、相談お願いします(涙)

  • 10月07日 21時56分
  • by彩さん

Tさんがなかなかこないからみんなで、きらわないように呼んで欲しい(涙)(11)

高一の女子高生です。セイチャット時代から一年半の付き合いから、いま、あたしが一番ネットで、あいしてる友達です(涙)昨日までかかさずきたのが、今日もう夜になるにも関わらず、無断でこない(涙)誰か、何とかして(涙)

  • 09月27日 15時57分
  • by彩ちゃん

誰か喋らない?(13)

春休み、とても暇です。 誰か喋らない?

  • 09月13日 23時58分
  • by工藤 新一◆jtHtMr3tGQ

話したいです!(6)

高2のまのんです。 誰でもいいのでお話ししたいです! タメ口、OKです。

  • 09月13日 23時57分
  • byまのん

猫語で話せ(7)

語尾に猫語で話すだけニャン楽しいと思うからやってみるといいニャン

  • 08月12日 21時00分
  • byニャンチュウ

暇って何だ(゚∀゚)?(1417)

こっちにきた(´・ω・`) とりあえず 仲良くして下さい(m..)m

  • 08月02日 21時24分
  • byさ ゆ き

ゆったり話そうぜ(139)

高校生になりました 前のスレみたいにゆったり話しましょう

  • 07月31日 14時55分
  • byテツ君

暇人かんなヽ(´∀`)/(2183)

どうもよろすくすくです∀ 多分暇人なんではなし相手してください(∩∇`)

  • 07月23日 15時36分
  • byかんな

エアガン好き レス待ち

エアガンを撃つ人 エアガントークしない?

  • 06月03日 16時58分
  • byワルサーP99◆xfTk7v3aTs
PR
  1. 次へ>

雑談(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧