1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)
  4. みんなで話そう!
雑談(高校生)

みんなで話そう!

PR
1.夜空


復活しました(^ω^)
元ヨッシーです。
前まで中学生の恋バナの所に居ました。

※雑談しませんか?!

荒し.偽.過激な下ネタ発言.喧嘩等は無しで。
独り言多いと思うけど気にしないで下さいww


よろしく!!

(レス3514件)
03/14 17:40削除依頼
3507.神様

美香様刀葉林来ましたから手招きお願い

09/22 15:35削除依頼
3508.陰陽師

ごくろうさま

09/22 16:27削除依頼
3509.争いを好まない女

ぐぐったら分かるわ。

スマホなんだ。じゃそのスマホで他の文をコピーとか出来たりするのかしら?前に出したクイズでコピーして貼るってのは出来る?私ガラケーだから時間はかかるけどスマホなら出来るかなってまぁガラケーでも機種によるかもね。お願いはそれよってかスマホの力を見てみたくてねあるドラマを見てからの影響かしら←


永遠でも 相手にしなきゃね〜あら陰陽師が現れたわ♪

09/22 20:33削除依頼
3510.神様

美香様刀葉林来ましたから手招きお願い
美香様の十二単姿見ていいとも

09/22 20:36削除依頼
3511.こん◆SphET/FGm2

素早く直感で答えて下さい。

あなたは部屋のカーテンを新調しました。何色にした?

A:赤

B:青

C:黄色

D:紫

E:黒

F:白


Thinking Time

答えをよく考えてみよう


色にもそれぞれに意味を持っています。
今回は恋愛に関しての色彩恋愛深層心理テストです。

このテストでは
「選んだ色で分かる、どんな人がタイプなのか」
が分かるテストです。
自分の部屋が1番落ち着く!と言う人は多いと思います。
落ち着く部屋に好きな色を合わせると言うことは、自分の領域に入ってきても不快にならず、逆に落ち着く相手となります。

A、赤を選んだあなた、
アクティブでエネルギッシュな彼・彼女がタイプなはず。
エネルギッシュな赤色

「赤」は生命力に溢れ、活発な色です。アクティブでエネルギッシュな人をタイプとするあなたは、あなた自身も活発的でないと彼や彼女から疎遠になってしまう可能性があります。
また、リーダータイプの人が多いので、少しでも意見すると不機嫌になってしまう可能性がありますので、上手にコントロールしてあげて下さい。


B、青を選んだあなた、
冷静沈着、知的な彼・彼女がタイプなはず。
知的な青色

「青」は冷静であり、落ち着きがある色です。あなたが多少感情的な面を彼や彼女に見せても冷静沈着な人なので、あまり大事にはなりません。キッチリとした事を好むので服装や言葉遣いはキッチリとしておきましょう。また努力家で勤勉な傾向なので自分に自信がある人が多いので、人の話を聞かないということも多々ありますので注意してください。


C、黄色を選んだあなた、
好奇心旺盛で無邪気な彼・彼女がタイプなはず。
好奇心旺盛な黄色

「黄」は光や太陽をイメージさせ、輝き放つ明るい色です。好奇心旺盛でいつも何か新しい事を探している彼・彼女ですのでマンネリなる事は避けましょう。
あなたが新しい事を提案したり、実践する事が上手くいく秘訣です。
無邪気な一面は時として幼稚な稚拙な行動や発言になってしまう時があります。優しく諭してあげましょう。子どもを相手にしてると思うことがポイントです。


D、紫を選んだあなた、
掴みどころがない、天性肌の彼・彼女がタイプなはずです。
天才肌の紫色

「紫」は高貴で想像力・完成豊かな色です。高貴で感性豊かな彼・彼女ですのであなたはTPOに合わせて振る舞いや服装を心掛けないとなりません。また感受性豊かであり、心配性の一面を持っているので、不安や不信を与える事がないようにすれば、上手くお付き合いできるはずです。


E、黒を選んだあなた、
実直で真っ直ぐな彼・彼女がタイプなはずです。
実直な黒色

「黒」は意志が強く、屈強な色です。実直で真面目な彼・彼女は不真面目や不誠実を最も嫌います。失敗やミスをしてしまっても隠すのではなく、正直に伝えた方が良いでしょう。おふさげを苦手とするのであまり調子乗ってからかったりすると爆発してしまう可能性があるので気をつけましょう。


F、白を選んだあなた、
努力家で何でも完璧にこなす彼・彼女がタイプなはずです。
努力家な白色

「白」は純粋で気高い色です。完璧主義で努力家な彼・彼女は手を抜くことを嫌います。どんな小さなことでも全力でないと気が済まないタイプなので、少しでも気を抜いたりすると冷ややかな目線を送ってきますので、何事も全力で取り組む事が完璧主義で努力家な彼・彼女と上手くお付き合いするポイントです。

09/22 22:12削除依頼
3512.こん◆SphET/FGm2


クイズやないけど、これコピーしたやつ。

09/22 22:13削除依頼
3513.争いを好まない女

スマホの力を見せてくれてありがとね。やはりただもんじゃないわ←

私は「青」を選んだわ。でも当たるのかしら?そこが気になるけどね

コンは何色えらんだの?

09/22 22:48削除依頼
3514.こん◆SphET/FGm2


私は白を選んだよ〜。

09/22 23:03削除依頼
3515.こん◆SphET/FGm2


コピーしたやつ、誤字あるね。
完成じゃなくて、感性な気がする。

09/22 23:19削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス3602件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-09-22 23:19:05
暇人かんなヽ(´∀`)/ [雑談(高校生)] (レス2172件) - かんな
どうもよろすくすくです∀... 2017-07-23 15:36:14
みんな休みの日とか何してる? [雑談(高校生)] (レス1495件) - 退屈
自分休みの日とか特にする事がないから暇... 2017-06-01 20:23:48
暇って何だ(゚∀゚)? [雑談(高校生)] (レス1416件) - さ ゆ き
こっちにきた(´・ω・`) とりあえず... 2017-08-02 21:24:34
彩ちゃん、Tさん仲良し部屋 [雑談(高校生)] (レス1211件) - 彩ちゃん
高1女子です。仲良しのTさん、待ってる... 2017-09-23 01:34:04

■掲示板新着投稿

彩ちゃん、Tさん仲良し部屋 [雑談(高校生)] (レス1211件) - 彩ちゃん
高1女子です。仲良しのTさん、待ってる... 2017-09-23 01:34:04
みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス3602件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-09-22 23:19:05
Tさんがなかなかこないからみんなで、きらわないように呼んで欲しい(涙) [雑談(高校生)] (レス10件) - 彩ちゃん
高一の女子高生です。セイチャット時代か... 2017-09-22 12:48:12
誰か喋らない? [雑談(高校生)] (レス24件) - 工藤 新一◆jtHtMr3tGQ
春休み、とても暇です。 誰か喋らない? 2017-09-13 23:58:38
話したいです! [雑談(高校生)] (レス6件) - まのん
高2のまのんです。... 2017-09-13 23:57:42

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました