1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)
  4. 勝手に何かを言うスレ
雑談(高校生)

勝手に何かを言うスレ

PR
1.みぎっこ

勝手にゆずを語ったり
勝手に愚痴ったり

(レス33件)
05/12 23:15削除依頼
26.あいうえり◆DpM/5nZU1E

今日も寒いね!

11/24 18:45削除依頼
27.高校中退FUJITA

なりたいもん
「ゲームセンター嵐の弟子」

02/02 20:31削除依頼
28.あつし

国道でへー(おなら)こくどう

02/27 06:14削除依頼
29.おの

おれはおまえがきらいだ!

03/30 06:39削除依頼
30.みぎっこ

こんな時間に私は一体何をしているんだろう
悔しい
悔しい

04/09 02:26削除依頼
31.みぎっこ

まるで小説を書くみたいな気持ち悪い文体なのを自覚して書き込みする
今の私は客観的になる必要がある

眠くなければまだ寝ないでも大丈夫か、なんて思うんだ、12時前だと
高校生ともなるとほとんど皆そうだろう
この時間に書き込みをしているのはさすがにどうかと思う、自分でも引いているけど
これでもいっちょまえに高校生をしている私はなんとなくラジオをつけた
だいたい聞くのはABC
これは父がそうだから影響を受けているのだろうか
影響と言えるのかは謎だが
まあ何も考えずにABCラジオをつけると、放送していたのは「大倉くんと高橋くん」
特にどちらのファンであるというのは無いが、なんとなしに聞いていた
すると語られたのは、関ジャニ∞大倉の苦労した(というか悔しい思いをした)下積み時代の話だった
彼の話を聞いて、良い方向か悪い方向か分からないが、とにかくしばらく考えたのだ
こういう思いをなんというのだろうか
考えている間、私のお腹の奥には曖昧に重たい何かがあった
もやもや、と言うには少し軽いだろうが、それと遠くはないもの

04/09 02:48削除依頼
32.みぎっこ

謎の連投をしてしまって気持ち悪い

04/09 03:04削除依頼
33.みぎっこ

まあとりあえず大倉が羨ましい
ただそれだけのことなのだが、それは私の中で随分重要な位置を占めているようだ
語り尽くされたような安っぽい感動なんか要らない
それを大倉は分かっているし、だからこそ自分に近い言葉で過去の一部をリスナーに見せてくれたのだろう
彼の話を聞いて見る目が変わったとかそういうことではなくて
唯々彼が羨ましい
羨ましいのだ
そうやって一生懸命になれること
他のことを考える余裕もなく、ひたすらに自分が脚光を浴びることだけを夢に、目標にして、心の中でどんな思いを抱えていようともエンターテイナーとして笑顔を作り続ける
夢は輝く舞台
だが彼を動かしたのはきらきらした目標ではなく、もっと重たく静かで、生涯をかけても決して忘れることのできない悔しさなのだ
そうあれるほどに何かに夢中になったことが私にあるだろうか
悔しくて悔しくて、同時にとても苦しくて
それでも何かを成し遂げるために悔しさをバネにできるほどの信念や信条が
私にはそのどれもがない
見つければ良いのに、そうしない
こうして思うのだ
ああ、自分ってどうしようもないなあ、と

04/09 03:23削除依頼
34.みぎっこ

大倉忠義のファンはどうだったのだろう
一緒になって、あの時は悔しかったと思ったのか
それとも感動したのか
純粋なそれらの感情は素敵だ

私は…というか
私も、勝手な思いを彼に重ねている
大倉が本当はそう思っていなくたって、私はそんな幻想を彼に見ている
きっとアイドルの仕事はそういうことなんだ
夢を売るっていうのは
ただ勝手な想像に付き合わせている、そういう感情の対象なのだ
彼らが一人の人であること知りつつ、知っているからこそ
別の形の、つまり自分の望む人であることを強要しているのだ
アイドルに限らず、露出のある人は無意識にそんなものを一身に受けるのだ
羨ましい

04/09 03:39削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

暇人かんなヽ(´∀`)/ [雑談(高校生)] (レス2168件) - かんな
どうもよろすくすくです∀... 2016-10-24 09:21:32
みんな休みの日とか何してる? [雑談(高校生)] (レス1493件) - 退屈
自分休みの日とか特にする事がないから暇... 2014-02-24 19:34:18
暇って何だ(゚∀゚)? [雑談(高校生)] (レス1415件) - さ ゆ き
こっちにきた(´・ω・`) とりあえず... 2016-10-24 03:58:22
みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス1323件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-04-06 23:04:19
gdgd雑談しようず◎? [雑談(高校生)] (レス1099件) - 希望
... 2014-11-20 20:52:25

■掲示板新着投稿

勝手に何かを言うスレ [雑談(高校生)] (レス41件) - みぎっこ
勝手にゆずを語ったり 勝手に愚痴ったり 2017-04-11 19:00:31
みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス1323件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-04-06 23:04:19
タメ口onlyな場所 [雑談(高校生)] (レス0件) - 高校生探偵◆GZdbpFxIrc
高校であった鬱憤やただ暇だから話したい... 2017-03-22 19:56:03
Jack the Ripperの推理 [雑談(高校生)] (レス0件) - 江戸川コナン◆jtHtMr3tGQ
Jack the... 2017-03-21 22:07:50
誰か喋らない? [雑談(高校生)] (レス4件) - 工藤 新一◆jtHtMr3tGQ
春休み、とても暇です。 誰か喋らない? 2017-03-21 21:39:03

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました