1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)
  4. ゆったり話そうぜ
雑談(高校生)

ゆったり話そうぜ

PR
1.テツ君

高校生になりました 前のスレみたいにゆったり話しましょう

(レス139件)
05/23 21:11削除依頼
132.卍クロッカス卍

ありがと。表

テスト俺嫌いだわ何であるんだろね。表

時間あったらくるよ。表

07/27 00:50削除依頼
133.杉下右京◆6SgurSD/pY

よろしくクロッカス

07/27 08:13削除依頼
134.杉下右京◆6SgurSD/pY

テツ頑張れ!

07/27 08:15削除依頼
135.卍クロッカス卍

あぁよろしく。表

黒子〜テスト嫌だけど頑張れ。表

07/27 17:07削除依頼
136.卍クロッカス卍

皆、熱中症にないようにな。表

後短い間だったけど話して楽しかった。表

じゃぁ。表

07/28 20:20削除依頼
137.テツ君◆aENwyTdXL2

クロッカスじゃぁね 短かったけど楽しかったよ!
29日俺の誕生日だったけど何もなかった…
バイトとバァバにお金貰ったくらいwwww

07/30 00:07削除依頼
138.杉下右京◆6SgurSD/pY

テツ君誕生日おめでとう

07/30 10:09削除依頼
139.テツ君◆aENwyTdXL2

ありがとう!未だに家族からその言葉を貰ってなかったんだ(ブワッ
やっとバイク本免取りに行けるぜ

07/31 02:01削除依頼
140.杉下右京◆6SgurSD/pY

道交法の範囲内で弾け飛べ

07/31 14:55削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス3834件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-12-01 15:22:43
Tさん、わさん、あたしだけの個人ではなす部屋 [雑談(高校生)] (レス2845件) - 彩さん
この3人以外出入り禁止。この二、三日み... 2017-12-11 09:13:35
彩ちゃん、Tさん仲良し部屋 [雑談(高校生)] (レス2401件) - 彩ちゃん
高1女子です。仲良しのTさん、待ってる... 2017-11-05 20:53:59
暇人かんなヽ(´∀`)/ [雑談(高校生)] (レス2172件) - かんな
どうもよろすくすくです∀... 2017-07-23 15:36:14
みんな休みの日とか何してる? [雑談(高校生)] (レス1497件) - 退屈
自分休みの日とか特にする事がないから暇... 2017-12-10 10:12:59

■掲示板新着投稿

Tさん、わさん、あたしだけの個人ではなす部屋 [雑談(高校生)] (レス2845件) - 彩さん
この3人以外出入り禁止。この二、三日み... 2017-12-11 09:13:35
名無しは反省がない。暴言中傷悪口ばかり。 [雑談(高校生)] (レス60件) -
だれか、彩ちゃんを助けてください。 2017-12-11 01:03:35
3人で話す部屋 [雑談(高校生)] (レス110件) - 匿名
3人以外入らないように 2017-12-11 01:02:50
みんな休みの日とか何してる? [雑談(高校生)] (レス1497件) - 退屈
自分休みの日とか特にする事がないから暇... 2017-12-10 10:12:59
ささめ、通りすがり、やまと、瑠花、流離い、遥は彩さんを集団で苛めた極悪悪魔だ。 [雑談(高校生)] (レス77件) -
あいつらおしおきしてくれ。彩さんをなぐ... 2017-12-05 21:53:11

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました