1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)
  4. はーなーそ!!
雑談(高校生)

はーなーそ!!

PR
1.りな◆zE6Z/Hg3mc

初めまして!こんにちわ!
りなです!高一です!
なんのジャンルでも楽しく話しましょ
仲良くできたら嬉しいな♪

(レス4件)
08/04 00:23削除依頼
2.ゆうか◆70VSuitaw0

こんばんわ!
ゆうかです(*´罒`*)
仲良くしたいと思い来てみました!

08/04 00:25削除依頼
3.りな◆zE6Z/Hg3mc

わ!嬉しいです!初めまして〜。
よろしくね!

08/04 00:27削除依頼
4.まのん

初めまして。
高2のまのんです。
仲良くお話ししたいです!
よろしくお願いします。

08/09 15:36削除依頼
5.?

なうnow

10/10 17:54削除依頼
PR

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス3783件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-10-21 21:02:04
彩ちゃん、Tさん仲良し部屋 [雑談(高校生)] (レス2379件) - 彩ちゃん
高1女子です。仲良しのTさん、待ってる... 2017-10-21 19:12:44
暇人かんなヽ(´∀`)/ [雑談(高校生)] (レス2172件) - かんな
どうもよろすくすくです∀... 2017-07-23 15:36:14
みんな休みの日とか何してる? [雑談(高校生)] (レス1495件) - 退屈
自分休みの日とか特にする事がないから暇... 2017-06-01 20:23:48
暇って何だ(゚∀゚)? [雑談(高校生)] (レス1416件) - さ ゆ き
こっちにきた(´・ω・`) とりあえず... 2017-08-02 21:24:34

■掲示板新着投稿

Tさん、わさん、あたしだけの個人ではなす部屋 [雑談(高校生)] (レス295件) - 彩さん
この3人以外出入り禁止。この二、三日み... 2017-10-21 21:12:06
みんなで話そう! [雑談(高校生)] (レス3783件) - 夜空
復活しました(^ω^) 元ヨッシーです。... 2017-10-21 21:02:04
彩ちゃん、Tさん仲良し部屋 [雑談(高校生)] (レス2379件) - 彩ちゃん
高1女子です。仲良しのTさん、待ってる... 2017-10-21 19:12:44
後輩についての愚痴 [雑談(高校生)] (レス2件) - (´・ω・`)#1228
はじめまして。... 2017-10-18 22:04:05
彩ちゃんって奴スレ作りすぎなんだよ怒 [雑談(高校生)] (レス18件) - りさ
すごい迷惑なんだけど、 謝って 2017-10-12 13:06:36

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました