1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談(高校生)

雑談(高校生)


PR

人間はみんな好い人だ。(36)

みんな、神が与えた命だ。幸せいっぱい楽しもう!!きたれ!

  • 11月10日 19時21分
  • by

Tさんの早期受験本腰による突然の書き込み休養により、だれか協力を。(26)

だれか、彩さんの慰め相手になってくれ。

  • 11月10日 19時18分
  • by匿名

彩ちゃんって奴スレ作りすぎなんだよ怒(17)

すごい迷惑なんだけど、 謝って

  • 11月10日 19時17分
  • byりさ

予備日とばかりおもい、あとから連絡くるとばかりおもっていたミスした(涙)(21)

体育の日本番の、びこ吉さん劇団稽古リハーサル予備日だった(涙)土曜日最終稽古。しかられないか心配だから、相談お願いします(涙)

  • 11月10日 19時16分
  • by彩さん

Tさんがなかなかこないからみんなで、きらわないように呼んで欲しい(涙)(12)

高一の女子高生です。セイチャット時代から一年半の付き合いから、いま、あたしが一番ネットで、あいしてる友達です(涙)昨日までかかさずきたのが、今日もう夜になるにも関わらず、無断でこない(涙)誰か、何とかして(涙)

  • 11月10日 19時16分
  • by彩ちゃん

学校に登校したくない人!悩みがあれば聞くし、雑談しようよ( ´∀` )b(159)

僕は今年で二十歳の優羽ともうします。 不登校になってしまいそうな君、 学校行かないで暇な君! 僕とお話しませんか? 基本、夜やお昼に現れます(*´∀`)

  • 11月10日 00時25分
  • by優羽◆bey/CZdyyw

ワニマのやってみよう(5)

2017年2月誕生、3月リリースと予想。わかる人答えてくれ。

  • 11月08日 15時40分
  • by匿名

荒らしや人を悪口する人は最低ですか?(2)

その人がいたら迷惑ですか?その人は必要ない?逆に荒らしって必要な時ある?

  • 11月07日 19時30分
  • by匿名さん

海の底にある鬼のかたちをした岩の城(12)

海の底にある鬼のかたちをした岩の城

  • 11月07日 09時09分
  • by?

彩さんやTさんとかのミルクやセイチャ名仲間をドラえもんで例えたら何役でしょう?(2)

予想できるひと、解答お願いします。

  • 11月06日 17時08分
  • by匿名

彩ちゃん、Tさん仲良し部屋(2294)

高1女子です。仲良しのTさん、待ってるよ("⌒∇⌒")

  • 11月05日 20時53分
  • by彩ちゃん

てうさあの(2)

てうさあの

  • 11月04日 14時23分
  • by?

ひとりごと☆(7)

すれたいどーり

  • 11月01日 00時14分
  • byみみ

話したいです!(7)

高2のまのんです。 誰でもいいのでお話ししたいです! タメ口、OKです。

  • 10月30日 21時26分
  • byまのん

はーなーそ!!(5)

初めまして!こんにちわ! りなです!高一です! なんのジャンルでも楽しく話しましょ 仲良くできたら嬉しいな♪

  • 10月30日 21時26分
  • byりな◆zE6Z/Hg3mc

不思議・謎(7)

男性より、なぜ女性のほうが体脂肪高いのと、あとは小学生に比べたら、おなじ女の子でも中学生、高校生になるにつれて、体脂肪率上がるのかも謎。解答お待ちしてます。

  • 10月29日 11時24分
  • by岩崎

後輩についての愚痴(2)

はじめまして。 2学期後半になってきましたけど、1学期から思っていたことです。 後輩が完璧先輩を舐め腐ってます。後輩自身がなんでも出来ることが 一番の問題でしょうね。生意気なもんです。ですが怒れなくて。 他にもこんな方いますか?

  • 10月18日 22時04分
  • by(´・ω・`)#1228

彩さん、Tさん、俺の三人部屋。(27)

彩さんが1日きつくいわれた今日見るに耐えられず、ルール決めます。 ※ここは、平和に話すトピックスにします。彩さん、Tさん、俺・わの三人だけおしゃべりする部屋だから、それ以外は出入り禁止です。守ってください。 平和に

  • 10月11日 06時09分
  • by

誰か喋らない?(13)

春休み、とても暇です。 誰か喋らない?

  • 09月13日 23時58分
  • by工藤 新一◆jtHtMr3tGQ

猫語で話せ(7)

語尾に猫語で話すだけニャン楽しいと思うからやってみるといいニャン

  • 08月12日 21時00分
  • byニャンチュウ
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

雑談(高校生)掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧