1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談

雑談


PR

~∞co1~ 雑談編5(12575)

ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談する場所です。- - - - - - - - - - -悪質で嫌がらせの荒らしやナリスマシやナンパなど固くお断わりします。- - -注意事項をしっかり呼んで理解して下さい。- - - -なるべくトリップを使用して下さい。

  • 04月25日 20時03分
  • by ~ゆうじ~

野いちご知ってる人〜!集合〜!(1)

皆と野いちごの話がしたいです!※私はブラックレーベルしか読みません!すみません!そこを承知のうえ、書き込んでください。でも、話を聞くことはできます!すみません!お姉ちゃんが持っていました!(笑)書き込みよろしくお願いします!(^◇^) (ニックネームは私の大好きなジャニーズのグループでジャニーズwestからとりました。)(west→ウエスト)です。 よろしくお願いします。(●´ω`●)

  • 04月25日 19時05分
  • bywest

この学校BBS、終わるな。(2)

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の発達でここみたいなネット掲示板や年齢制限などのある掲示板は過疎化が始まり、いつかは人がいなくなってしまうかもね。

  • 04月25日 16時27分
  • by工藤 新一◆jtHtMr3tGQ

赤井 秀一好き来い! レス待ち

単行本名探偵コナン92巻で十歳若い赤井 秀一が出るぞ! コメントよろ!!

  • 04月24日 22時18分
  • byシャーロック・ホームズ◆Ych4nH8Aa2

メンヘラ集まろ(680)

構ってちゃんが集まってみんなで傷跡ぺろぺろしちゃう気持ち悪いスレだよ 悪口嫌い 出会いもいらない 独り言でもいいよ 寂しいだけなの構ってよ しにたいしねない 周りは成長するのに自分だけ成長しない 上が当てはまるめんどくさい構ってちゃんだけ集まろーね

  • 04月24日 18時15分
  • by闇鎖◆MvRbZL6NeQ

冒険RPG!part4(2810)

なんかpart3はグダグダなんで新しい気持ちでやりたくなったのでpart4作っちゃいました…それでは気持ちを入れ替えて! ここはオリキャラで冒険をするところだ!!入るときは自己紹介をしてくれ! (武器とか、昔何があったとかもかいてくれるといいな 前にいたやつも新しく入るやつも大歓迎!!また大人気のスレにしようぜ!それではスタート!!

  • 04月23日 23時22分
  • byケンタ

暗い路地裏の紅茶店(94)

ゆっくり...紅茶でも...

  • 04月23日 18時37分
  • by死神◆.o93MTTkx.

ここはおーぷんVIPの植民地(6)

ま〜〜たワッチの領地が増えるんか〜〜

  • 04月23日 02時12分
  • bySatilかるあ

シェアハウス小鳥遊館(8168)

勝手に建ててごめんなさい 板移動です。 前にいた人、皆来てくれると嬉しいな 新規さんもどうぞ 自己紹介はお願いします 荒らしとナリは禁止_

  • 04月22日 22時14分
  • by伊吹◆Ehrsi7fiWk

白夜と愉快な仲間達(3161)

暇人も暇人じゃないひとも、しゃべろう!! 条件? 1、荒らし、ナリ以外 2、悪口はひかえよう!! 3、このサイトのル-ルが守れるひと 

  • 04月21日 20時48分
  • by白夜◆M0e0wNGbGI

野いちご知ってる人〜!集合〜! レス待ち

下のレス待ちの方のタイトルが、間違っていたので、修正します。本文は、同じです。 すみません。 書き込みよろしくお願いします!

  • 04月21日 19時12分
  • bywest

野いちごしてる人〜!集合! レス待ち

野イチゴの話がしたいです! ※私は、ブラックレーベルしか読みません!そこを承知のうえ、書き込んでください。 でも、話を聞くことはできます。 すみません。お姉ちゃんが持っていました!(笑) 書き込みよろしくお願いします! (ニックネームは、私の大好きなジャニーズのグループでジャニーズwestからとりました。)

  • 04月21日 19時03分
  • bywest

新.雑談スレ(68)

ゆるく話しましょう(´・_・`)

  • 04月18日 22時15分
  • by林檎◆UD1vh3KDI.

やっほ〜 波乱ちゃんが戻ってきたよ!(1)

皆私のこと忘れたよね〜? ここは相変わらず過疎化がすすんでるけどね!! しょうがく六年生になったよ!祝え

  • 04月17日 22時29分
  • by波乱

とある老舗の喫茶店(10)

雑談でもしながらブレンドコーヒーはどうです?

  • 04月17日 16時28分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

welcomeカフェ(2)

welcomeカフェの開店です。 オススメのメニューはオムライスとサラダとお好きなドリンクまたは、3種類のスープ(おかわり自由)のセットがオススメです。

  • 04月16日 07時03分
  • byオムライス好き◆hyYPPPMwNo

名言挙げてそれを誰かが論破するスレ(3)

タイトル通り学校bbs内でも世界の偉人の名言でもいいよ!!

  • 04月14日 19時32分
  • byあいうえお◆rXbSz/sifM

はじめしゃちょーと木下ゆうかの付き合っていた件について(2)

ゆうちゅーぶを見ていたら、木下ゆうかが泣きながら電話ではじめ君と付き合っていました。って言ったから、めっちゃ気になっています。 誰か教えてください!

  • 04月08日 13時56分
  • byはじめんファン

みんなでわいわい(214)

高校生の男子です よろしく!

  • 04月08日 08時50分
  • byかく

ディスクグラインダー使ったことある人いる?(1)

この前ディスクグラインダー買ったんだけど、使うときコツとか注意点とか教えてくれない?

  • 04月08日 01時55分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA
PR
  1. 次へ>

雑談掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧