1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談
  4. *シェアハウスClown*
雑談

*シェアハウスClown*

PR
1.ひふみ

シェアハウスなりチャです!!なりチャとは→→自分で設定を決めたキャラになりきってちゃっとすること(´ω`
*ルール*
・荒し、なりすまし、嫌がらせは帰れええぇぇえぇ!!!
・恋愛自由(GL,BLもおーけーw((限度は考えてネ))
・初レスは自分の名前、容姿、性格etc.の設定プロフをよろしくお願いします

(レス1728件)
02/16 22:43削除依頼
1721.ひか

初夏ちゃん〜、茉奈ちゃん〜、真尋ちゃん〜、こんにちは〜!初夏ちゃんと、茉奈ちゃんは、高校受験勉強を無理せず、行って下さい!私は、ふたりが、いい高校に合格をして、いい友達が沢山出来て、楽しい思い出が、沢山、作れるよう、一生懸命、お祈りをしています!真尋ちゃんも、毎日の生活が、楽しく過ごせるよう、一生懸命、お祈りをしています!あと、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、最近、テレビは、観ているのかな〜?私は、時々、志村動物園を観たり、昨日は、めちゃいけや、少しだけ、世にも奇妙な物語を観たり、出没!アドマチック天国を観たりしていたよ!昨日の夜、21時から、放送されていた、世にも奇妙な物語は、私の好きな芸能人、中山美穂さんが、出演されていたので、嬉しかったです!先週は、少しだけ、オールスター感謝祭を観たよ!でも、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、思いやりがあって、優しいし、お勉強や、運動も、出来て、学校の皆さんとも、上手くやっていけそうな感じがして、長所が、沢山あり、羨ましいです!私は、短所ばかりで、最悪です!私の性格は、おとなしい、頑固です!でも、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんのことを、私は、これからも、大切にしながら、ずっと、暖かく見守っています!何か、嫌なこと、困っていること、悩んでいることがありましたら、頼りない、私ですが、何時でも、相談をして下さい!我慢していたり、一人で抱えこんでいたら、絶対に駄目だよ!それと、私は、この先、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんが、今以上に、健康、幸福でいられて、楽しく、充実をした、何事もない1日を過ごせるよう、一生懸命、お祈りをしています!これからも、みんなで、お互いに助け合い、支え合いながら、仲良く、楽しく、コメントをしていこうね!それでは、今後も宜しくお願い致します!

10/15 16:41削除依頼
1722.初夏◆/2iOR0Fzcs

恋した


 

かもしれない

10/28 21:00削除依頼
1723.◆dgOYZ4gA0g

初夏教信者第一号ですどうも、←

初夏ちゃん恋したかもしれないんだ?お兄さんは初夏ちゃんの恋を応援しています(拝み


ひか
やっほー、元気にしてる?
めちゃいけ面白いよね、俺も時々見るよ

10/31 22:43削除依頼
1724.◆dgOYZ4gA0g


今日ははろうぃんだね、トリックオアトリート。
気分だけでも楽しみたいなぁ((

10/31 22:45削除依頼
1725.ひか

初夏ちゃん〜、茉奈ちゃん〜、真尋ちゃん〜、こんばんは〜!今日も1日、お疲れ様でした〜!ゆっくりと、身体を休ませて下さい!初夏ちゃんや、真尋ちゃんから、私の心を和ませてくれる、コメントを頂きまして、物凄い、感謝をしていますし、有り難かったです!本当に、何時も、有り難うございます!私は、今年の5月の終わり頃から、逆流性胃腸炎になったけれど、要約、良く、なってきました〜!そして、現在は、体力と、集中力をつける為に、訓練事業所に行き、色々な作業を行っています!でも、おとといは、微熱があり、喉が、物凄い、痛くて、訓練事業所に行けなくて、昨日は、内科に行って来た為、昨日も、訓練事業所に行かれなくて、残念でした〜!そして、今日は、精神科の通院日だった為、今日も、お休みをして、明日は、訓練事業所に行き、色々な作業を行って来ます!私は、今朝、以前、自宅で、飼っていました、犬のマルチーズが、今から、4年ぐらい前に、他界をして、毎朝、その犬に、コップの中に入っている、古い、お水から、新しい、お水に取り換えてあげています!次に、現在、自宅で飼っている、犬2匹と、猫1匹に餌をあげ、3匹のバケツの中に入っています、古い、お水から、新しい、お水に取り換えてあげてから、朝食を食べ、食後の歯磨きをして、現在、通院をしている、精神科の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムと、昨日、内科の先生から処方をされました、お薬を飲みました!そして、私は、午前中の内に、シャワーで、髪の毛、身体、洗顔で顔を洗い、お風呂上がりには、ドライヤーで、髪の毛を乾かしてから、くしで、髪の毛をとかしました!それから、少し休憩をして、昼食を食べ、食後の歯磨きをして、現在、通院をしている、精神科の先生から処方をされています、錠剤のお薬、セニラン3ミリグラムと、昨日、内科の先生から処方をされました、お薬を飲みました〜!そして、私は、今日、精神科の通院日だった為、母と一緒に車で、病院に行き、受診をして、その中で、先週の水曜日に、ハローワークから、もらいました、意見書を先生に書いて、もらいたかったのですが、意見書を書くのに、2週間は、かかります!と言われました〜!この意見書と言うのは、又、お仕事を、復帰して大丈夫なのか?と言う、先生の許可と、意見の事です!そして、今日も、この間と、一緒のお薬、錠剤のセニラン3ミリグラムを、先生の方から処方をされて、薬局に行き、お薬をもらい、会計をして、病院から、家に帰る途中に、大きな、スーパーがあり、母と、色々な食材を買い、会計を済ませてから、私は、髪の毛を切る為、美容室にへと、行きました!髪の毛の長さは、肩より、短く、美容師さんに、切ってもらいました!それから、家に帰宅をして、私は、すぐに、自宅で飼っている、犬2匹の散歩に行き、夕食作り、なすの味噌炒めを作りました!これから、私は、夕食です!でも、今朝は、母が、犬2匹の散歩に行ってくれた為、有りがたかったですし、感謝の気持ちでいっぱいでした!私は、明日、体力と、集中力をつける為に、訓練事業所に行き、色々な作業をするのですが、無理をしないよう、気をつけたいと、思います!初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんも、本当に、無理だけは、絶対にしちゃ、駄目だよ!あと、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんが、もし、今後、嫌な事や、困っている事、悩んでいる事、心配な事がありましたら、私に、何時でも、相談をして下さい!頼りない、私ですが、何時でも、相談にのりますよ!我慢していたり、溜め込んでいたら、絶対に駄目だよ!それから、私は、これからも、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんの事を、大事にしながら、ずっと大切に、暖かく、見守り続けますよ!又、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんが、毎日、健康、幸福でいられて、楽しく充実をした日を迎え、平和で最高な、何事もない、素敵な1日となるよう、一生懸命、お祈りをしています!あと、真尋ちゃん〜、テレビで放送をされている、めちゃめちゃいけている!は、物凄い、楽しいし、面白いよね!私は、関東地方に住んでいるのですが、めちゃめちゃいけている!は、毎週土曜日の、夜、19時から、フジテレビ8チャンネルで、放送をされているよ〜!あと、私は、テレビ番組の、毎週土曜日、夜の、19時から、日本テレビ4チャンネルで、放送をされている、天才!志村動物園も、観たい為、めちゃイケ!と、交互で、観ているよ〜!2週間前の火曜日は、夜19時から、志村けんのバカ殿様と、ザ!世界仰天ニュースが、テレビで放送をされていた為、観ました!ところで、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、小学校へ、入学する前は、幼稚園に通われていましたか?それとも、保育園でしたか?私は、幼稚園でした〜!初夏ちゃん、茉奈ちゃんは、高校受験勉強、無理をせず、自分のペースで、行って下さい!私は、初夏ちゃんや、茉奈ちゃんが、いい高校に、合格をして、楽しい高校生活になるよう、一生懸命、お祈りをしていまーす!それと、初夏ちゃんや、茉奈ちゃん、真尋ちゃんの周りに、兄弟で、双子の子て、どなたか、いらっしゃいますか?私は、高校の時や、私と以前、職場で一緒だった、奥さんの旦那さんが、双子の一卵性だったり、以前、通院をしていた、看護婦さんが、双子の二卵性で、あとは、私が、24歳の時、就職する為の、就労移行事業所に、通所をしていた時に、双子の二卵性の方が、二人居ました〜!話しが変わりますが、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、将来の夢は、決まったかな〜?私は、学生時代の頃、全く、将来、何に、なりたいか、解らず、戸惑っていたよ!でも、私の知り合いで、将来の夢が、保育園の先生になりたい方が、結構、いらっしゃいました!最後に、初夏ちゃんや、茉奈ちゃん、真尋ちゃんに、聞きたい事が、一つあります!以前、テレビで放送をされていました、クイズ!ヘキサゴン2は、観ていたかな〜?私は、観ていて、最初の頃の、羞恥心が、流行していた時は、物凄い、楽しくて、大笑いをしていました!私が、クイズ!ヘキサゴン2の曲で、一番好きな、唄は、泣かないでと、アラジンの陽はまた昇ると、泣いてもいいですかの曲が、大好きで、カラオケに行くと、唄います!これからも、お互いに助け合い、支え合って、色々な会話をしながら、仲良く、楽しく、コメントをしていこうね!それでは、今後も宜しくお願い致します!

11/01 19:48削除依頼
1726.初夏◆/2iOR0Fzcs

ひか
ちょっ、長文('';)
あの、正直読みづらいです。ごめんね。
そんなに細かく報告してくれなくていいよ。
文をまとめるようにしていただくとこちらも返しやすいし。
あとね、お祈りしてくれてることや、見守ってくれてることはよーく知っています。ありがとう
なので毎回かかなくてもわかってるからね。

11/08 22:07削除依頼
1727.初夏◆/2iOR0Fzcs

まひこ
(早速失恋したなんて言えない)


ご心配なく。
ボジティブなんであと1日くらいしたらすぐ立ち直って、新しい恋してるかもね

11/08 22:19削除依頼
1728.ひか

初夏ちゃん〜、茉奈ちゃん〜、真尋ちゃん〜、こんばんは〜!私は、皆さんに、誤りたい事があります!初夏の言う通り、長文で、コメントをしてしまい、申し訳ありませんでした!深く、お詫びを致します!それと、今日も1日、お疲れ様でした!ゆっくりと、身体を休ませて下さい!この間、私が、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんに、質問をした事を、もう一回、書きます!まず、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、小学校へ、入学される前は、幼稚園に通園をされていましたか〜?それとも、保育園でしたか〜?私は、幼稚園に通っていました〜!それと、皆さんの周りに、兄弟で、双子の子て、いらっしゃいますか?私と、高校が一緒だった方で、双子の一卵性の方が居たり、後、20歳過ぎてからも、双子の一卵性、二卵性の方が、何人か、私の周囲に、居ました!それと、2つだけ、質問をします!初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、将来の夢は、もう、決まりましたか?私は、学生の頃、本当に、将来、何に、なりたいか、思いつかなくて、結構、悩んでいる、時期が多かったです!最後に、一つだけ、質問をします!初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんは、以前、テレビ番組で放送をされていました、クイズ!ヘキサゴン2と言う、番組は、観ていたかな?私は、観ていて、正直、面白かったです!そして、以前は、ヘキサゴンのCDアルバムを持っていたのですが、どこかにいってしまい、なくしてしまいました〜!でも、初夏ちゃん、茉奈ちゃん、真尋ちゃんも、毎日の生活を無理をしないよう、十分心掛けて、1日を過ごして下さい!

11/09 21:19削除依頼
1729.初夏◆/2iOR0Fzcs

私普段わりと平和な性格してると自分でも思うけれど、
いらってしたらかなり怒るほうよ。

11/17 20:40削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス14806件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-11-25 00:14:57
冒険RPG!part4 [雑談] (レス8666件) - ケンタ
なんかpart3はグダグダなんで新しい気持... 2017-11-04 11:00:26
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8334件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-11-05 16:18:45
誰でもいいから来てくれ [雑談] (レス7972件) - 双夜
ただし荒らしとナリは別なー。... 2017-08-18 13:42:12
随分とこの掲示板の雰囲気も変わったな!? [雑談] (レス7086件) - 十六夜◆xP/ot.8NZY
昔と違って過ごしやすい雰囲気が漂ってる... 2017-05-30 08:25:06

■掲示板新着投稿

誰かいませんか? [雑談] (レス2件) - 千歌&◆7SXalEetIw
私と話してくれる男性の方、女性の方、い... 2017-11-25 19:32:21
暗い路地裏の紅茶店 [雑談] (レス264件) - 死神◆.o93MTTkx.
ゆっくり...紅茶でも... 2017-11-25 17:43:40
~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス14806件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-11-25 00:14:57
「人待ち」 [雑談] (レス9件) - ◆UD1vh3KDI.
タイトル通り. 人待ちです.... 2017-11-23 20:00:41
僕の独り言の部屋 [雑談] (レス516件) -
僕の独り言の部屋です。独り言とかします... 2017-11-22 00:29:37

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました